Entries



コメント

[C308]

どれも野菜がたくさん入ってるからOKです!!

なんかイラストの かおりさんが、どんどん膨れてきてるね(笑)。

エースの服、今日送ったから~、4日後着く予定です!やっぱデカかった~~~!
  • 2006-12-05 22:16
  • まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
  • URL
  • 編集

[C309]

ごめんね、ご無沙汰していて。
ずっとメールしなきゃ~って思っていたんだけど日々多忙と、昼寝に追われてさ~笑。
お許しあれ。

ゆで卵に絵を、私も書くんだけど。
かおり、やっぱりウマイねー。なかなか卵に絵を書くの難しいよね。
  • 2006-12-06 11:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C310]

わたくし、たまごに絵を描くなんて・・知らなかった!!かわいーー!!
今度朝ごはんのゆで卵に書いてみよ、時間があったら・・だけど。
  • 2006-12-06 17:11
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C313]

まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) へ

野菜はいってるからOKですかね?(笑)
あ・・・ま~さん・・・イラストが膨れてるんじゃなくて実際の私が膨れていってるんですよ・・・・。まずい!!

エースの洋服ありがとうございます!♪わがまま言っちゃってすみません♪エースの作るのはみんなとサイズ違うのに本当にありがとうございます!♪到着が楽しみで~す♪
ありがとうございます~~~♪♪エースはそんなにでかいサイズじゃないですよぉ~。

(* ̄3 ̄*)
  • 2006-12-07 12:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C314]

こ~ま~ち~くぅ~!

こっちからメールして聞くのもなんか~と思って私もご無沙汰でごめん。いいんだよ・・・昼寝のが大切さ・・・ってぅぉい!

ゆで卵、絵描くよね!間違えないように♪
これね。筆ペンで描いたらなんかこんな顔になっちゃったのよ。んでこれ撮り終って触ったらビヨ~ってペンのびちゃってさ。あははははは。ドジった。
  • 2006-12-07 12:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C315]

Amiさんへ

ゆで卵と普通の?たまごを間違わないように?絵をかいてみました。
朝ごはんにゆで卵!かっちょええ!
もしかしてあの・・立てる容器?に入ってるのかな?
そんでもってスプーンできみだけくりぬいて食べるのかなあ?
なんか1人ゆで卵の食べ方を想像してしまいました。
(* ̄∇ ̄*)
  • 2006-12-07 12:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のぉ~

98.gif



だいすきなのぉ~

のぉ~

本当にすきなのぉ~














d42.jpg


大好きなら~めん






d41.jpg


最近は鍋ら~めんも
よく食べるようになった。





d44.jpg


鍋の後は・・・・・














d40.jpg


鍋ら~めん!!






d39.jpg


いろいろら~めん撮ってるけど
なかなか美味しく写らないね・・・。





d45.jpg


これが一番美味しそうに撮れたかな?






d43.jpg


ら~めん用のたまご

「太まご朗」と「たま子」





コメント

[C308]

どれも野菜がたくさん入ってるからOKです!!

なんかイラストの かおりさんが、どんどん膨れてきてるね(笑)。

エースの服、今日送ったから~、4日後着く予定です!やっぱデカかった~~~!
  • 2006-12-05 22:16
  • まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
  • URL
  • 編集

[C309]

ごめんね、ご無沙汰していて。
ずっとメールしなきゃ~って思っていたんだけど日々多忙と、昼寝に追われてさ~笑。
お許しあれ。

ゆで卵に絵を、私も書くんだけど。
かおり、やっぱりウマイねー。なかなか卵に絵を書くの難しいよね。
  • 2006-12-06 11:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C310]

わたくし、たまごに絵を描くなんて・・知らなかった!!かわいーー!!
今度朝ごはんのゆで卵に書いてみよ、時間があったら・・だけど。
  • 2006-12-06 17:11
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C313]

まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) へ

野菜はいってるからOKですかね?(笑)
あ・・・ま~さん・・・イラストが膨れてるんじゃなくて実際の私が膨れていってるんですよ・・・・。まずい!!

エースの洋服ありがとうございます!♪わがまま言っちゃってすみません♪エースの作るのはみんなとサイズ違うのに本当にありがとうございます!♪到着が楽しみで~す♪
ありがとうございます~~~♪♪エースはそんなにでかいサイズじゃないですよぉ~。

(* ̄3 ̄*)
  • 2006-12-07 12:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C314]

こ~ま~ち~くぅ~!

こっちからメールして聞くのもなんか~と思って私もご無沙汰でごめん。いいんだよ・・・昼寝のが大切さ・・・ってぅぉい!

ゆで卵、絵描くよね!間違えないように♪
これね。筆ペンで描いたらなんかこんな顔になっちゃったのよ。んでこれ撮り終って触ったらビヨ~ってペンのびちゃってさ。あははははは。ドジった。
  • 2006-12-07 12:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C315]

Amiさんへ

ゆで卵と普通の?たまごを間違わないように?絵をかいてみました。
朝ごはんにゆで卵!かっちょええ!
もしかしてあの・・立てる容器?に入ってるのかな?
そんでもってスプーンできみだけくりぬいて食べるのかなあ?
なんか1人ゆで卵の食べ方を想像してしまいました。
(* ̄∇ ̄*)
  • 2006-12-07 12:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

