Entries

ありがとう

101.gif


ありがとうの



気持ちでいっぱいだ・・・













会社引越し日の本日、私のバイトも最終日だった。
忘年会や新規事業開発の打ち上げもあり、私の送別会も一緒にしてくれた。

笑って送り出してもらえる理由で辞めるんじゃないのに・・・
いっぱい贈り物をもらった。
時計や花やメッセージカード。
どんな物よりメッセージカードがとっても嬉しかった。

ちょっと泣けた。ジ~ンと涙が出た。トイレで。

メッセージカードには誰のコメントにも
「笑顔で」「笑顔で」「スマイルで」・・・と書いてあった。
私そんなに笑ってたっけ?
笑ってばっかで仕事してないイメージだったりして?あは。

でも、うげ~~~~~っとしてた日の印象は残ってないようでよかった。



ありがとうって気持ちでいっぱいだったバイト終了日だった。

ちょっと寂しい。



コメント

[C318]

(笑顔で)お疲れ様でした☆
  • 2006-12-19 12:43
  • fuku
  • URL
  • 編集

[C321]

(笑顔で)ありがとうございます☆
  • 2006-12-21 20:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索