Entries



コメント

[C333]

口に入れればおんなじさっ♪
  • 2006-12-25 20:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C334]

ハルさんへ

そうですね・・・・・。
でもね・・でもね・・・
キレイな形をね・・みてほしかったんですよ・・・うふふふ(笑)

しかも、隣のケーキと隣のケーキもまざりあっちゃってますしね!
口に入ればおんなじっすね!
  • 2006-12-25 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C335]

ハルさんに一票
  • 2006-12-26 13:19
  • SORAぉ
  • URL
  • 編集

[C336]

SORAぉさんへ

もう口に入っちゃったので
おんなじになっちゃいました♪うふふふふ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケーキ

105.gif

そうだったんだぁ・・・

あははははは・・・・・














今日は、総理官邸の近くへ出かけた。
用事はすぐに終わったので寄り道をして帰ることにした。

おかんにケーキのお土産を買って帰った。
「夜に皆で食べましょう!」と、おかんはニッカニッカしながら喜んだ。


夜、ケーキの箱を開けた。

ええええぇぇぇぇぇ???ケーキが横たわってるんですけど!?
どのケーキも買った時の形と違うんですけど!?

「あんた振り回したんでしょ?」おかん
「ちょっと!冷蔵庫に入れる時にひっくり返しちゃったんじゃないの!?」私
罪をなすりつけあう私とおかん。

しばらくすると、、おとんが現れた。
「あ。さっきそれ冷蔵庫開けたらひっくり返って落ちてきたよ」と、、。

そうだったのね・・・・・。あははは・・・・・。

「入れ方おかしかったんだろ?」おとん
「なんでよ!?ちゃんと入れたわよ!」おかん

今後はおとんとおかんが罪をなすりつけあってた。似た者家族。

なんと楽しいクリスマス☆☆

コメント

[C333]

口に入れればおんなじさっ♪
  • 2006-12-25 20:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C334]

ハルさんへ

そうですね・・・・・。
でもね・・でもね・・・
キレイな形をね・・みてほしかったんですよ・・・うふふふ(笑)

しかも、隣のケーキと隣のケーキもまざりあっちゃってますしね!
口に入ればおんなじっすね!
  • 2006-12-25 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C335]

ハルさんに一票
  • 2006-12-26 13:19
  • SORAぉ
  • URL
  • 編集

[C336]

SORAぉさんへ

もう口に入っちゃったので
おんなじになっちゃいました♪うふふふふ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

