Entries

ワイパー

106.gif


ど・・どなた?

我が家のワイパーを

持って行っちゃったのは・・・・









遊ぶ約束があった本日、ウキウキ気分で車に乗り込む。
雨がザ~ザ~降っていた。ワイパーを動かしフロントガラスの雨を取る。
あれ?なんか変だな?なんだろう?
もう一度ワイパーを動かす。
あれ?なんか変だな?なんだろう?
もう一度ワイパーを動かす。
あれ?うちってワイパー1本だったっけ?
もう一度ワイパーを動かす。

!!!!!!!!!!!!!?????????????
ワイパーがない!!!あれれれれれれ~~~~~~~~。

古くなって落ちたか折れちゃったかと思い駐車場を探してみたけどなかった。


d47.jpg


ワイパーをみたら運転席側だけなくてバイっとへし折られた感じだった。
近くのトヨタへ行ってみたが本日休み。
遠くへ行くのは危険だったので外出はキャンセルした。
え~んえ~ん。



d48.jpg


車と関係ないけど、門松。おとんが手作りしてた。
もう1つ作ろうかどうしようか悩んでるらしい。





コメント

[C337]

ワイパー1本だけって・・・
意味がわからん??????
  • 2006-12-27 12:35
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C338]

酷すぎる・・・(T▽T)

門松、是非もうひとつ作って玄関に!
スバラシすぎる~~~~~
  • 2006-12-27 17:18
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C339]

ベーブ父さんへ

最近はあるみたいです。
トヨタの人が言うには
折ったワイパーのゴムで洗車後水を落としたりする・・・・のに使うそうです。
人のもんまで取って何してくれるんじゃぁぁ!!です・・。
  • 2006-12-27 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C340]

ハルさんへ

でも、車があるだけマシ?と思えば・・・(T△T)

門松!ありがとうございます!
竹切って自分でせっせと作っていました!
玄関が、、せまくて置けません。(笑)
  • 2006-12-27 22:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C343]

いや~誰がこんなことを!!怒
ちなみにワタクシではありません・・笑
あそこは何気に人通りがあるからよっぱらって帰ってきた人が勢いで!とかでしょうか??年末に大変でしたね(T_T)

門松ホント素敵~♪
写真だけ撮りに伺おうかしらん(*^_^*)
なんでも作っちゃうお父様素晴らしい!!

[C344]

kaoriさんへ

え!?kaoriさんじゃないんですか!?(笑)
なんちゃって!♪
あそこは人通りがあるから・・・
酔っ払いとかだといいのですが・・・。
またやられなければいいなと思っています。

門松!
もっと早くわかっていたらもう1つ作ったのに!とオトンが申しておりました。
材料はkaoriさんが想像できるところから取ってきただけですからね。(笑)
  • 2006-12-28 16:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C347]

大掃除の窓拭きに、丁度良さそうやから、持ってかれたのかな…。

門松は二個一でしょ。でも、素敵や!
  • 2006-12-29 22:08
  • まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
  • URL
  • 編集

[C350]

ま~さんへ

そうじゃないかな?ってトヨタの人がいってました・・・(T▽T)

門松!そうそう、二個なんですけど
今年は初めて手作りなので試作品ってことで1つだけだそうです。(笑)
  • 2006-12-31 14:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索