Entries

こまちく襲来

107.gif
エースのお尻は魅力的?

みんなに
ぺちぺち叩かれるよ。

もちろん私も
叩くけどね。





こまちくと2号、3号がら~めんを食べに襲来。
おとんが腕によりをかけてら~めんをつくった。美味かった。うしし。

ゲームとか何も無いので、こまちくと2号はずっとエースと遊んでくれていた。
3号は帰り際に少し仲良くなった感じ。今度は最初から仲良くなれたらいいね!

こまちくと2号は、終始エースの尻をぺちぺち叩いていた。(笑)
酉の市でもそうだったけど、エースは本当によく尻をペチペチされる。
散歩へ行っても外人さんや男の人にペチペチ叩かれる。
エースのケツはそんなに魅力的なのだろうか?(笑)

いやん♪

そんな楽しい様子の写真を撮るのをすっかり忘れてた。また今度撮ろう!


コメント

[C341]

ペチペチ!!
かわいい~~エースのケツ☆
最高だぜ。ラーメンおいしかったし。
パパン&ママンにヨロシクね。
ママンは今頃忘年会か~~♪いいな。

日記に3号ばっかり書いてあったけど…
2号の間違いの箇所があるのでは!?

携帯にお礼メールしようと思って、何か
こんな時間になってしまいました。
いえね、例の、年賀状の住所が…とある
理由でうつせなくて…初めから入力して。
まー細かいことは、またメールします。

今日はありがとう!
  • 2006-12-27 23:18
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C342]

よろしく伝えておきます☆
「またおいで」だそうだ。

あ!ホントだ3号ばっかだ!(笑)なんでだろ?

いいよ~お礼なんて。また気軽にきてちょ。
あ~年賀状ね、私も今作り直してる。元旦には届かないだろうな~~~。

こちらこそ今日もお土産ありがとう!
またいつでもきてね!
って、、、私がいうなって?(笑)
  • 2006-12-28 00:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C345]

そうですとも!
エースのお知りはぺちぺちしがいがありますとも!
でもたまにはさすさすするのもいいかも・・でへでへ~。
えっ?何かいやらしかったですか?(笑)
  • 2006-12-28 21:12
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C346]

ゆかりんさんへ

そうですか!!!(笑)
(ゆかりんさんが言い切ってたので私も言い切ってみました!(笑))
さすさすするのもいいですか!?♪
モミモミもいいですよ!内ももあたりのむっちり感もなかなかです♪
ぶふふふふふ♪
  • 2006-12-29 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C348]

この前の豪雨の日はひどい目にあったね!
今年は念願のかおりさん&エースに会えて良かったわ♪来年もヨロシク!!

[C349]

reikoさんへ

ひどい目にあいました!
みんなに会いに行けなかったのがかなり一番のひどい目でした。(T▽T)
今年でしたっけ!?初めてお会いしたの!
って思うくらいいつもありがとうです!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!♪
  • 2006-12-31 14:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索