Entries



コメント

[C355]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ぬぉっ!今年も豪華海鮮パーティーですなっ。
エビやカニの舞い踊り・・いいなぁ・・
浜でも美味しい物いっぱいだったのでしょうね。
シェフのお肉もきっと絶品だったんだろうなぁ。
ううううっ、餅三昧の我が家のお正月とは大きな違いです(笑)
  • 2007-01-04 09:46
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C360]

ウワァ~お父様ハンサムぅぅぅ・・・・。
なんか想像してたお父様と随分違う・・失礼!!

それにしても豪勢ですね~。でも私も一日には蟹鍋食べたよ!一人で・・・。旦那は”チーズフォンデュ”。テーブルの上に日スイ(?)二つの鍋物置いて、お互い自国の鍋を孤独に楽しみました・・・(笑)
  • 2007-01-06 07:13
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C361]

ゆかりんさんへ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!今年はいつ会えますでしょうか?♪
また楽しみにしています!!!♪

今年も海鮮パーチーに頑張りました。
え~その為クリスマスはありませんでした。(笑)
シェフ兄のお肉!!!ありゃ~やばいですね!
1度食べたらやめられない!!♪♪♪
ちょ~~~~美味しかったです!♪
  • 2007-01-07 09:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C362]

Amiさんへ

え!?
おとんがハンサム!?え????
え~~~??????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

想像=ヒョットコかな?(笑)
でも実物もヒョットコじじいなんですが。(笑)

カニ鍋!最近食べてないです。
もったいなくて鍋にいれてらんないっす!(笑)
チーズフォンデュ!かっこいいっす!!♪
おいしそ~~~~♪
写真写真!!!(笑)
  • 2007-01-07 09:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

食いすぎの始まり・・・

108.gif



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!!









d52.jpg
2006年の大晦日は・・・・・・


d53.jpg
いつもどおり・・・・・


d54.jpg
海鮮パーチーで締めくくった。


d50.jpg

2007年の元旦は、おじちゃんの家へ。
運転手がいるのをいいことに日本酒一升あけてきた私のおとん。
今年は健康でいてくれよ・・・・・ぉ。

御節料理やらお刺身やら沢山いただく。
そして・・・この歳でおじちゃんにお年玉を頂く・・・・きゃ!!♪


d51.jpg

シェフ兄の焼いてくれたお肉!!!
どこで食べるより一番美味しいお兄ちゃんの料理!!♪
写真では美味しさ100%お伝えできなくて残念!♪

今年の元旦も食いすぎから始まりました!♪
今年の目標は「ダイエット!」なんて・・・すでに無理?(笑)


コメント

[C355]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ぬぉっ!今年も豪華海鮮パーティーですなっ。
エビやカニの舞い踊り・・いいなぁ・・
浜でも美味しい物いっぱいだったのでしょうね。
シェフのお肉もきっと絶品だったんだろうなぁ。
ううううっ、餅三昧の我が家のお正月とは大きな違いです(笑)
  • 2007-01-04 09:46
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C360]

ウワァ~お父様ハンサムぅぅぅ・・・・。
なんか想像してたお父様と随分違う・・失礼!!

それにしても豪勢ですね~。でも私も一日には蟹鍋食べたよ!一人で・・・。旦那は”チーズフォンデュ”。テーブルの上に日スイ(?)二つの鍋物置いて、お互い自国の鍋を孤独に楽しみました・・・(笑)
  • 2007-01-06 07:13
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C361]

ゆかりんさんへ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!今年はいつ会えますでしょうか?♪
また楽しみにしています!!!♪

今年も海鮮パーチーに頑張りました。
え~その為クリスマスはありませんでした。(笑)
シェフ兄のお肉!!!ありゃ~やばいですね!
1度食べたらやめられない!!♪♪♪
ちょ~~~~美味しかったです!♪
  • 2007-01-07 09:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C362]

Amiさんへ

え!?
おとんがハンサム!?え????
え~~~??????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

想像=ヒョットコかな?(笑)
でも実物もヒョットコじじいなんですが。(笑)

カニ鍋!最近食べてないです。
もったいなくて鍋にいれてらんないっす!(笑)
チーズフォンデュ!かっこいいっす!!♪
おいしそ~~~~♪
写真写真!!!(笑)
  • 2007-01-07 09:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

