Entries

乗るから飲まない

109.gif
乗るから飲まないよ。

でも、
みんな
すっげぇ~楽しそう・・・・

いいなぁ・・・・






d55.jpg
朝一で、鶴岡八幡宮へ初詣へ。
お払いをしてもらわなかった去年は私の体調がよくなかったので
今年はきちんとお払いをしてもらう。
エースに留守番してもらったので写真を撮る気になれずこんなのしかない。(笑)



d56.jpg

帰って来て御節やお雑煮を食べる。
夜、姉一家が来てドンチャン騒ぎ。飲む飲む飲む飲む・・・・・。
私は送っていくという役目があるため1人ジュース・・・・・・。



d58.jpg

大人チームは飲む飲む飲む飲む。子供チームは騒ぐ騒ぐ騒ぐ。
私は・・子供チームの監督。皆でジェンガをしたり・・・・
(倒れるとうるさい!と言われカーペットエリアでやっていた)


d57.jpg

UNOをやったりして楽しんだ。




d59.jpg

車の時計。「4:10」皆を送り届けに車を出す。
皆、とっても楽しそうだったのでみていて嬉しかった。
今年一年も皆が元気に楽しく暮らせますように!

「早く家に帰って寝たいよぉ・・・・」と、思いながら
雨にも負けず片方ワイパーで運転して帰ってきました。

コメント

[C353]

あけましておめでとーーー
ていうか。。

いいね。このUNO。ちょっと欲しい(笑)

[C354]

ジェンガが倒れた時のお子様とエース氏のリアクションってやらせ?(笑)
今年もヨロシクー☆

[C356]

おねーちゃん!!やっときたか~~!笑

甥っこくんたち、可愛い顔してるね!
お姉ちゃん似かしら。
私もUNOやジェンガ大好きだ~今度やろうぜ。
  • 2007-01-04 23:13
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C357]

おめでとう~!
おせち…いいなぁ~。
家は、家族中がお正月は、仕事忙しい組
ばかりで…ほとんどブヒと2人。。
でも、みんなが呑んでるのに、運転かぁ~
それも辛いかもね。(笑)
今年も、かおりさんにとって良い一年でありますように~!
  • 2007-01-05 05:59
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C358]

あけおめです。

エースくん健康一番で!
本年も宜しくっす!

でも一人ジュース@運転手はキツイねー

[C359]

あけましておめでとです☆
今年もよろしくお願いします!
ウチの床でジェンガしたら
ワッパーが突進してきてすぐに終わりそうだ・・・(笑)
  • 2007-01-05 13:34
  • marico
  • URL
  • 編集

[C363]

けいさんへ

あけおめことよろ~。

いいでしょ!?このUNO!!
メインキャラばっかだけど
いろんなパターンのがほしい・・・
マニアな願い。(笑)

  • 2007-01-08 14:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C364]

reikoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

エースはやらせではありません。(笑)
ずっとふせてみてたので・・・・。
ガキドモのはそうです。(笑)
  • 2007-01-08 14:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C365]

こまちくへ

おねえちゃんやっときた。
おねえちゃんの話は今度するね・・・。

甥っ子可愛いかぁ???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

!!UNOもジェンガもできない!!
姉の家のだからうちにはないんじゃよ!!(笑)
今度きたときは卒アルあるからそれみて遊ぼうよ!(笑)

  • 2007-01-08 14:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C366]

チョコばぁさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
チョコばぁさん一家にとっても良い年でありますように!!♪

お正月がお仕事ということはこれからお休みでしょうか?ゆっくり楽しまれてくださいね!!!♪
  • 2007-01-08 14:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C367]

梅松父さんへ

あけおめことよろです。
飲みすぎてまたでんぐり返ししてませんか?(笑)
今年はもう少しご一緒できる機会がある事を期待しています。
そして・・でんぐり返しもみてみたい!?(笑)
  • 2007-01-08 14:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C368]

maricoさんへ

あけおめことよろです!!!

ワッパーなら・・・鼻息だけで倒れちゃうかも・・・(笑)
新年会ランチ?にご一緒できればいいのですがバイトの勤務日がまた変わるので・・え~ん(T▽T)
今年もいっぱい遊んでくださいね!♪
  • 2007-01-08 14:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索