Entries



コメント

[C371]

えぇぇぇぇっ!
おばさん骨折ぅぅぅぅ?!
それなのにチャリで送別会?!
折れたのは指ですか?
大変ですね。
そうなるとかおりさんの天下ですね( ̄ー ̄)
お大事にしてくださいね。
  • 2007-01-14 22:22
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C372]

主婦もやらなきゃじゃん、かおちゃん!!
  • 2007-01-15 09:58
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C373]

お大事にですーーー。
かおりさんがんばれ★
うる星やつらってやってるんだー
超みたい。
イマイチ見た覚えがないなぁ。らんまとかは覚えてるんだけど。めぞん一刻とかもなつかしー。

[C374]

ゆかりんさんへ

はい!おかあちゃんは大丈夫です!
チャリは本人いわく「先生も自転車は歩くより足使わないからいいって言ってたのよ!」だそうです・・・・。
折れたのは小指付近みたいなのですが話し聞いてもよくわかりません。
なんでもめずらしいところを骨折したようです・・・・。
姉は「やっぱりおかしい人は骨折するところもおかしいのね」とサラっと言っていました。(笑)
ありがとうございます!母ちゃんに伝えておきますね!

[C375]

ハルさんへ

私よりおとんが大変そうです。σ( ̄∇ ̄;)

[C376]

けいちゃんへ

ありがとうです~♪私が頑張る事は何も無い。(笑)
うる星やつら超いいよ~~~♪
私はラムちゃんもいいけどあたるが大好きでサ~~~♪
うる星やつらは映画も全部みたし~♪超好きよ~~~♪
らんまは途中でやめちゃたなぁ。みるの。
最後どうなるんだろう。あの2人は。
めずん一刻は最初と最後は知ってるが途中どうなってるんだろう。(笑)

[C379]

お大事にネ・・。
こちらでは日本のアニメが大人気で、2年位前の”Film Festival”というイベントではキューティーハニーをしてたよ。
でも私はそんなんより”サザエさん”が観たい!
  • 2007-01-17 06:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C381]

Amiさんへ

キューティーハニーは私はあまり見た事がないような気がします。
違うアニメばっかみてたような。(笑)
サザエさん!!おお~~懐かしい!
あれ?日本は今でもやってるんだったっけ?あら?あら?(笑)
  • 2007-01-18 21:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はは・・骨折

112.gif
「うる星やつら」が好きだ。諸星あたるが好きだ。最近TVでやってるので嬉しい。


話はガラッと変わって・・・・

買い物から帰ってきた母が「足いたぁぁぁ~い」と叫んでいた。
階段でこけたらしい。
「早く病院へ行け!」と言ったのだが、
仕事先の送別会があるとかで、その日の晩出かけていった。
しかも、チャリンコで・・・。

次の日もイタイイタイうるさいので、病院へ行かせた。
接骨院から帰ってきた母は、急に重傷のように振る舞い
「骨折だってぇ~~~珍しい場所なんだってぇ~~」と・・・・。

だから早く病院へ行けって言ったのに!!
1ヶ月くらい安静みたい・・・・・・・。



コメント

[C371]

えぇぇぇぇっ!
おばさん骨折ぅぅぅぅ?!
それなのにチャリで送別会?!
折れたのは指ですか?
大変ですね。
そうなるとかおりさんの天下ですね( ̄ー ̄)
お大事にしてくださいね。
  • 2007-01-14 22:22
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C372]

主婦もやらなきゃじゃん、かおちゃん!!
  • 2007-01-15 09:58
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C373]

お大事にですーーー。
かおりさんがんばれ★
うる星やつらってやってるんだー
超みたい。
イマイチ見た覚えがないなぁ。らんまとかは覚えてるんだけど。めぞん一刻とかもなつかしー。

[C374]

ゆかりんさんへ

はい!おかあちゃんは大丈夫です!
チャリは本人いわく「先生も自転車は歩くより足使わないからいいって言ってたのよ!」だそうです・・・・。
折れたのは小指付近みたいなのですが話し聞いてもよくわかりません。
なんでもめずらしいところを骨折したようです・・・・。
姉は「やっぱりおかしい人は骨折するところもおかしいのね」とサラっと言っていました。(笑)
ありがとうございます!母ちゃんに伝えておきますね!

[C375]

ハルさんへ

私よりおとんが大変そうです。σ( ̄∇ ̄;)

[C376]

けいちゃんへ

ありがとうです~♪私が頑張る事は何も無い。(笑)
うる星やつら超いいよ~~~♪
私はラムちゃんもいいけどあたるが大好きでサ~~~♪
うる星やつらは映画も全部みたし~♪超好きよ~~~♪
らんまは途中でやめちゃたなぁ。みるの。
最後どうなるんだろう。あの2人は。
めずん一刻は最初と最後は知ってるが途中どうなってるんだろう。(笑)

[C379]

お大事にネ・・。
こちらでは日本のアニメが大人気で、2年位前の”Film Festival”というイベントではキューティーハニーをしてたよ。
でも私はそんなんより”サザエさん”が観たい!
  • 2007-01-17 06:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C381]

Amiさんへ

キューティーハニーは私はあまり見た事がないような気がします。
違うアニメばっかみてたような。(笑)
サザエさん!!おお~~懐かしい!
あれ?日本は今でもやってるんだったっけ?あら?あら?(笑)
  • 2007-01-18 21:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

