Entries



コメント

[C377]

野次馬の代理か!!
頑張って付き合ってあげなよ~~♪

その後どうした~??
メール待ってるぜよ。
  • 2007-01-16 12:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C378]

代理よ代理!(笑)え?付き合ってあげないとだめ????

あ!かあちゃん1ヶ月仕事できないから家にいるよ!遊びきてね!♪

メールするね!
  • 2007-01-16 22:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C380]

これも親孝行の一つだと思って、代理野次馬、がんばってください・・・。(グフフッ!)
  • 2007-01-17 06:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C382]

amiさんへ

親孝行・・・
でも、夜中にいきなり言われても寒くて寒くて、、、、。(笑)
  • 2007-01-18 21:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

母骨折その後

113.gif
え~~!?


マジ?


行かなきゃダメ!?











やじ馬の母は事件が大好き。
家の近くに救急車が停まれば、外へすっとんで行く。
消防車が通れば「火事!?火事!?」と、騒ぐ。
それが出来なくなってしまった今、、、私に

「今の救急車!?ちょっとみてきて!!」と言う。

無理言うな!!

コメント

[C377]

野次馬の代理か!!
頑張って付き合ってあげなよ~~♪

その後どうした~??
メール待ってるぜよ。
  • 2007-01-16 12:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C378]

代理よ代理!(笑)え?付き合ってあげないとだめ????

あ!かあちゃん1ヶ月仕事できないから家にいるよ!遊びきてね!♪

メールするね!
  • 2007-01-16 22:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C380]

これも親孝行の一つだと思って、代理野次馬、がんばってください・・・。(グフフッ!)
  • 2007-01-17 06:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C382]

amiさんへ

親孝行・・・
でも、夜中にいきなり言われても寒くて寒くて、、、、。(笑)
  • 2007-01-18 21:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

