Entries

ふふふ・・・

1


ふふふふ・・・・







またやっちゃった。
ケロロ軍曹のガチャガチャ。

今日は姉の家に行く予定だった。
家を出発してから姉から電話があった。

「三男が熱出したから
 冷えピタクール買ってきて
 コンビニとかだと量少ないから
 ドラッグストアとかで買ってきて。」

・・・まだ朝10時前なんですけど・・・・・。

姉の家の近くで
ドラッグストアの開店待ちをしていた。
駐車場をエースとトボトボしていた。

ふとみるとガチャガチャの機械が数個。

おお!!ケロロのがある!
三男の見舞い品にしよう!!

そう思いガチャガチャを
・・・・・・・6回やった。

3つ。半分を三男のお見舞いに。

1


後ろのでっかいのは
前回やった分。
今回のは前の小さいやつ。

ちょっとやばくな~い?
この歳で~~~。やだ~~~ん♪

しかしケロロ軍曹も
そろそろ登場人物も全部把握できたし
そろそろ熱も冷めだすかな?(笑)

そんなこんなで姉の家へ行ったはいいが
玄関で「はい・さよなら」と帰されて
帰ってきた私でありました。

とほほ・・・

コメント

[C7]

かおりさんVSオネエ様・・・いつも健気だわ~(涙)つなぎ着てったのにね。
かおりさんシャツがズボンにinしてるよ☆

[C8]

パシリじゃないすか~!

オネェサン強すぎ♪
  • 2006-06-15 11:40
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C9] reikoさんへ

ふふふ・・・
さすが・・・・reikoさん・・・
目の付け所がちがう・・・
そうなんです・・ズボンinしてみました。(笑)
アキバ系っぽく・・・・・・

オネエ様は鬼です・・・。

[C10] kazuさんへ

姉・・恐ろしいんです。
鬼なんです。
ひどすぎるんです。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索