Entries



コメント

[C395]

楽しかったねー♪ヅラ借りれてヨカッタねー♪来年も借りちゃえ!!
恵方巻き食べてる時のかおりさんのジェスチャーも面白かったねー

[C396]

この日はどうもー☆
ムッシュのせいでエースが叱られちゃってゴメンね(T_T)
・・・とエースにお伝え下さい。
恵方巻き、2本食べたらもう今年の運勢バッチリだね!(笑)
人混みは大変だけどまた行こうねー♪
  • 2007-02-05 18:40
  • marico
  • URL
  • 編集

[C397]

reikoさんへ

楽しかったですぅぅ。お誘いいただきありがとうですぅ♪
来年はカツラ?持参して行きます!!
1年かけてなんかいいの探しておきます!それか手作り!?笑
恵方巻おいしかったぁぁぁ♪みんなあれだけ邪魔してたら
ご利益なくなりそうですよね。ぷぷぷぷぷぷ。
  • 2007-02-06 16:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C398]

maricoさんへ

こちらこそどうも~♪楽しかったです♪
いいのいいの!!本当に気にしないでくださいな!ムッシュわるくな~い!笑
こりずにまた遊んでくださいね!!
小屋以外にも和風食のお店いきたいです!
あ!沖縄料理もまだいってなかった!
いきましょうね~♪
  • 2007-02-06 16:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

節分

120.gif



節分の日!
犬飼仲間と
江ノ島の豆まきへ行った。

お昼にはみんなで
北北西を向きながら
恵方巻を食べたよ!







1・1人1本恵方巻を用意。
2・恵方を向いて願い事をしながら食べる。(今年は北北西)
3・食べ終わるまで無言で、黙々と。しゃべると運が逃げてしまいます。

だそうだ。

恵方巻の写真!!!食べちゃった後で気付いたのでなし。おほ。

みんなで無言でモリモリ食べた。食べ終わった人から話し出し
また食べてる人にちょっかいを出すのが笑えた。
最後はご飯や具がボロボロこぼれて食べるの大変だったけど・・・


美味しかった!!♪

昼も夜も2本も食べちゃったよ・・・食べ過ぎかね?(笑)
夜は豆まきもしちゃったよ・・・・やりすぎかね?(笑)

コメント

[C395]

楽しかったねー♪ヅラ借りれてヨカッタねー♪来年も借りちゃえ!!
恵方巻き食べてる時のかおりさんのジェスチャーも面白かったねー

[C396]

この日はどうもー☆
ムッシュのせいでエースが叱られちゃってゴメンね(T_T)
・・・とエースにお伝え下さい。
恵方巻き、2本食べたらもう今年の運勢バッチリだね!(笑)
人混みは大変だけどまた行こうねー♪
  • 2007-02-05 18:40
  • marico
  • URL
  • 編集

[C397]

reikoさんへ

楽しかったですぅぅ。お誘いいただきありがとうですぅ♪
来年はカツラ?持参して行きます!!
1年かけてなんかいいの探しておきます!それか手作り!?笑
恵方巻おいしかったぁぁぁ♪みんなあれだけ邪魔してたら
ご利益なくなりそうですよね。ぷぷぷぷぷぷ。
  • 2007-02-06 16:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C398]

maricoさんへ

こちらこそどうも~♪楽しかったです♪
いいのいいの!!本当に気にしないでくださいな!ムッシュわるくな~い!笑
こりずにまた遊んでくださいね!!
小屋以外にも和風食のお店いきたいです!
あ!沖縄料理もまだいってなかった!
いきましょうね~♪
  • 2007-02-06 16:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

