Entries



コメント

[C400]

ワ~アアアア小次郎だ~小次郎だ~!!

これからもこのチンチラ軍団の写真、楽しみにしてるよ!
私ももう一匹欲しくなってきた!
  • 2007-02-10 22:05
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C401]

最近小次郎の写真少なかったですからね!
小次郎とエースの写真も撮ったのですが
小次郎は顔が黒いからなかなかいいのがとれなくて。(笑)

[C414]



うちの散歩待ちの状況・・。

「俺を先に出せ!」「いや、あたいよ。」と

物凄い勢いでアピールしてきます。

嗚呼、全部一緒に散歩出来たらどんなに

楽か・・ささやかな夢でございます。
  • 2007-02-15 11:35
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C415]

はるさんへ

一緒に散歩に出せたら楽ですよね~~!!
前は佐助と小次郎は一緒に住んでたし
散歩も一緒だったのですが最近は喧嘩するので
ケージも別。散歩も別になりました。
めんどっちいなぁぁぁ~~・・・・
なんてことは心にも思っておりませぬ・・・。笑
  • 2007-02-15 15:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマトの気持ち

d62.jpg
ヤマトケージに遊びに来た佐助に「やっほぉ~佐助~元気?」と対応。




d63.jpg
次に、ヤマトケージに遊びに来た小次郎には・・・・・



d64.jpg
「ちょっとぉ!あんたが終わらないと
 私が散歩できないじゃない!早く家に帰りなさいよぉぉぉ!」

・・・と、怒る・・・・。

コメント

[C400]

ワ~アアアア小次郎だ~小次郎だ~!!

これからもこのチンチラ軍団の写真、楽しみにしてるよ!
私ももう一匹欲しくなってきた!
  • 2007-02-10 22:05
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C401]

最近小次郎の写真少なかったですからね!
小次郎とエースの写真も撮ったのですが
小次郎は顔が黒いからなかなかいいのがとれなくて。(笑)

[C414]



うちの散歩待ちの状況・・。

「俺を先に出せ!」「いや、あたいよ。」と

物凄い勢いでアピールしてきます。

嗚呼、全部一緒に散歩出来たらどんなに

楽か・・ささやかな夢でございます。
  • 2007-02-15 11:35
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C415]

はるさんへ

一緒に散歩に出せたら楽ですよね~~!!
前は佐助と小次郎は一緒に住んでたし
散歩も一緒だったのですが最近は喧嘩するので
ケージも別。散歩も別になりました。
めんどっちいなぁぁぁ~~・・・・
なんてことは心にも思っておりませぬ・・・。笑
  • 2007-02-15 15:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

