Entries



コメント

[C402]

うふっ、という事は春物買いあさりですね!
「お買い物」と聞くと自分のことのようにわくわくします。
あー買い物したい!
でも着て行くところがありましぇん。
  • 2007-02-12 19:17
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C404]

一緒にベイサイドマリーナでも行くか~?
  • 2007-02-12 20:20
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C408]

ゆかりんさんへ

春もの買いあさりたいんですが・・・・
軍資金がナッシングなもんで・・・
え~~~ん!!
お買い物したいです!
着ていくとこもないんですが、
着れる服もない!!笑
↑デカサイズ専門店にでもいかないとないって意味です。くす。

昨日!シェフ兄がお土産届けにきてくれました♪
  • 2007-02-13 13:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C409]

こまちくへ

前に一度だけ行ったことがある。
お店とかあまりみなかったんだけど結構楽しめる?
  • 2007-02-13 13:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C410]

あそこって犬も同伴当たり前チックだからね。
かおりにはいい場所なんじゃないかな??
私は会社が裏だったのでよく行く。
菜々子は連れて行ったこと無いけどね。
  • 2007-02-13 16:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C416]

こまちくへ

でも店内はダメでしょ?
バックとかに入ってたらいいのかな?
まぁ、もしこまちくと行くとしてもエースはおいていくよ!!
小型犬のくせして小型サイズじゃないからさ!笑
こまちくは何で行くの?車?電車?
  • 2007-02-15 15:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C420]

車よ~。店内はダメだと思うけど、結構みんな(大型犬)
散歩してるよ、そういう人は店内に入らないのかな。
食事も外でできるし。(犬と一緒に)
さすがに犬用の食事は無いかもだけどねー。
  • 2007-02-15 16:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C421]

こまちくへ

あはははは。
エースはいいよ。おいていくから。(笑)
給料入るのは先の先の先の・・・・・
暮らしていけないわ・・・私・・・・(笑)
  • 2007-02-17 12:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C422]

普段着ない服を「パーティーの時に着るかも」なんて
残しておいて、「パーティーそんなにないでしょ?」と言われ
「痩せたら着れるし」といって残しておいて「いつ?いつ?」と
聞かれ…、それでも捨てられないです、私も。
タンスがいっぱいなのになんか着る服がいっつも同じなんだよね~。
最終兵器としては…手作り!?
  • 2007-02-17 22:43
  • muhyo
  • URL
  • 編集

[C423]

muhyoさんへ

そうそう!パーティー!!
パーティーなんてないよ!と言われます。(笑)
痩せたら着れる・・・いつ痩せる?もよくいわれますね・・・。
おほほほほほほ。
そうなんです!いつも同じ服着てます。
ええ!?手作りですか!?
つれな~~~い!!(T▽T)
  • 2007-02-18 20:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

洋服整理

123.gif

ちょこっと洋服の整理

「やせたら着れるかも」
「いつか着るかも」

そう思って残していた服を処理した。

整理し終わって残った服は・・・・
部屋着やババシャツのように
外へは着て行けぬ
服ばかりだった・・・。

・・・・・・・・・・。






コメント

[C402]

うふっ、という事は春物買いあさりですね!
「お買い物」と聞くと自分のことのようにわくわくします。
あー買い物したい!
でも着て行くところがありましぇん。
  • 2007-02-12 19:17
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C404]

一緒にベイサイドマリーナでも行くか~?
  • 2007-02-12 20:20
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C408]

ゆかりんさんへ

春もの買いあさりたいんですが・・・・
軍資金がナッシングなもんで・・・
え~~~ん!!
お買い物したいです!
着ていくとこもないんですが、
着れる服もない!!笑
↑デカサイズ専門店にでもいかないとないって意味です。くす。

昨日!シェフ兄がお土産届けにきてくれました♪
  • 2007-02-13 13:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C409]

こまちくへ

前に一度だけ行ったことがある。
お店とかあまりみなかったんだけど結構楽しめる?
  • 2007-02-13 13:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C410]

あそこって犬も同伴当たり前チックだからね。
かおりにはいい場所なんじゃないかな??
私は会社が裏だったのでよく行く。
菜々子は連れて行ったこと無いけどね。
  • 2007-02-13 16:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C416]

こまちくへ

でも店内はダメでしょ?
バックとかに入ってたらいいのかな?
まぁ、もしこまちくと行くとしてもエースはおいていくよ!!
小型犬のくせして小型サイズじゃないからさ!笑
こまちくは何で行くの?車?電車?
  • 2007-02-15 15:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C420]

車よ~。店内はダメだと思うけど、結構みんな(大型犬)
散歩してるよ、そういう人は店内に入らないのかな。
食事も外でできるし。(犬と一緒に)
さすがに犬用の食事は無いかもだけどねー。
  • 2007-02-15 16:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C421]

こまちくへ

あはははは。
エースはいいよ。おいていくから。(笑)
給料入るのは先の先の先の・・・・・
暮らしていけないわ・・・私・・・・(笑)
  • 2007-02-17 12:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C422]

普段着ない服を「パーティーの時に着るかも」なんて
残しておいて、「パーティーそんなにないでしょ?」と言われ
「痩せたら着れるし」といって残しておいて「いつ?いつ?」と
聞かれ…、それでも捨てられないです、私も。
タンスがいっぱいなのになんか着る服がいっつも同じなんだよね~。
最終兵器としては…手作り!?
  • 2007-02-17 22:43
  • muhyo
  • URL
  • 編集

[C423]

muhyoさんへ

そうそう!パーティー!!
パーティーなんてないよ!と言われます。(笑)
痩せたら着れる・・・いつ痩せる?もよくいわれますね・・・。
おほほほほほほ。
そうなんです!いつも同じ服着てます。
ええ!?手作りですか!?
つれな~~~い!!(T▽T)
  • 2007-02-18 20:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

