Entries



コメント

[C442]

本当だ~すっごいいろんな花が咲いてるんだね。
どれもよく撮れていて綺麗だね~~♪

フリマの日、雨みたい~~。
だから土曜日にも予約入れてみようと思ってるんだけど
土曜日も雨みたい~~~。うざーー。
  • 2007-03-22 15:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C443]

こまちくへ

そうだよ~花咲いてるよ~♪
いつも、あんまり気にしなかったけど。(笑)
ほんと!?よく撮れてる!?♪ありが㌧。
なんかいっつもピントがずれててね~。おほほほ~。

うざ~っていうな。雨うざいって言うな。
おかんにこまちくがフリマするんだよ。今リボンを教えてるんだよなどなど話したら
「あら~すごいじゃな~い♪手先器用だっだっけ?」だそうです・・・ぷぷぷ。
相変わらず失礼な優子ちゃんでごめん。(笑)
  • 2007-03-22 23:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C444]

優子ちゃんへ。

こまちくは、手先は(?)器用な方です。笑
  • 2007-03-23 14:22
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C445]

こまちくへ

土曜日は雨じゃなさそうだね!
フリマ頑張ってね!!♪
  • 2007-03-23 18:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

138.gif
花をみつけに旅に出た。

なんちゃって。ただの散歩。
いつものエースとの散歩コースでは花の写真はあまり撮らないけど
今は、花が沢山咲いてるのでちょっと撮ってみました。

d73.jpg
桜が咲き始めました。桜もいっぱい種類あるんだよね。

d67.jpg
椿。椿もいっぱい種類あるんだよね。
赤にピンクにシマシマ・・・(シマシマってぅぉぃ!)
ピンクの椿のつぼみ。とってもまん丸で可愛い。

d68.jpg
水仙・・・・など。花の名前・・・わかりません。黄色いお花達、綺麗です。

d69.jpg
スミレにハナダイコン・・・など。紫系?のお花達。

d70.jpg
いっぱい咲いてる小さいお花達。

d71.jpg
ボケの花の赤(朱色?)がとっても綺麗。

d72.jpg
ピンクと白の桃。
大きな木の下からちょこんとでた青葉。なんとなく可愛い。

いろんな花が咲いてるけどちぃ~っとも名前がわからん・・・・。


コメント

[C442]

本当だ~すっごいいろんな花が咲いてるんだね。
どれもよく撮れていて綺麗だね~~♪

フリマの日、雨みたい~~。
だから土曜日にも予約入れてみようと思ってるんだけど
土曜日も雨みたい~~~。うざーー。
  • 2007-03-22 15:47
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C443]

こまちくへ

そうだよ~花咲いてるよ~♪
いつも、あんまり気にしなかったけど。(笑)
ほんと!?よく撮れてる!?♪ありが㌧。
なんかいっつもピントがずれててね~。おほほほ~。

うざ~っていうな。雨うざいって言うな。
おかんにこまちくがフリマするんだよ。今リボンを教えてるんだよなどなど話したら
「あら~すごいじゃな~い♪手先器用だっだっけ?」だそうです・・・ぷぷぷ。
相変わらず失礼な優子ちゃんでごめん。(笑)
  • 2007-03-22 23:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C444]

優子ちゃんへ。

こまちくは、手先は(?)器用な方です。笑
  • 2007-03-23 14:22
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C445]

こまちくへ

土曜日は雨じゃなさそうだね!
フリマ頑張ってね!!♪
  • 2007-03-23 18:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

