Entries

頑張った自分

144.gif
前の日はあまり眠れなくて、寝不足のまま出かけた。片道約90kの距離。
渋滞にも巻き込まれちって・・・・眠いのなんのって!!
行きも眠かったけど、帰りはもっと眠かった!
あぶない!あぶない!無事に帰還できて良かった良かった。
って、遊びに行くのに頑張ったも何もないか・・・(笑)

Weekends with my pooch 3回目。

1回目の時は、緊張しすぎて質問されても、
自分でもはぁ?ってような答えが口から飛び出てしまった。
言い終わった後、自分で「何言ってるんだよ、ぅぉい!」って思ってた。(笑)
他の方ともあまりお話できず。そういう点ではつまらなく終わった。

2回目は、休んでしまった。ぉぃぉぃ。

3回目。
1回目よりは緊張せず、自然に?口から言葉が出たと思う。(笑)

全6回。終了までにもう少しお話できるようになるかしら?(汗)
エースの成長だけでなく、自分も成長せねばならぬのぉぉぉぉ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索