Entries



コメント

[C470]

お花、本当にステキなセンスだった!!ワタスも思わず写真撮った(笑)おとん・おかん・かおり劇場も絶品でした☆また会いたいな~♪
キラキラクリコの絵も「ん~」って言ってるところが面白かった!!勝手に頂いちゃいました。。。なんか感想文になってしまった。

[C473]

ホント~♪そういっていただけると嬉しいです♪
まぁ、最後にうまくコーディネートしてくれたのは、花屋の兄ちゃんですけどね。(笑)
おとん、おかんと叉会いたいなんて言ってくれるなんて、なんて奇特な・・・♪
どうしても、今週は、週の後半しか行けなくて、
そしたらreikoさんもきっと忙しいだろうから、どうしようかと悩み中です。
クリコ絵!♪もっていってくださいな~♪
あんなんでよろしければ!♪うししのし♪
  • 2007-04-15 21:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C474]

え~~~~!?
私も行ってみたーい!!
かおり一家にお会いしてみたーい!
美味しそうなメニューをマシンガンのように注文してみたーい!
  • 2007-04-16 10:42
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C475]

ハルさんへ

私の一家を想像してください。
おとんは、ひょっとこです。
おかんは、日記の絵にそっくりな顔しています。
それが、ピ~チクパ~チクうるさいんです。(笑)
reikoさんのお店、今週末で終りになっちゃうんですよ~。
私もとても残念です。
ハルさんのおうちからは、何時間かかるんでしょ(笑)
ハルさん、今度、お台場のハワイ料理行きましょうね~♪
  • 2007-04-16 12:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C476]

なになに??
ハワイ料理とな??

お給金が出てからなら行けるかも~~♪
  • 2007-04-16 21:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C477]

前に、お台場で朋さん達と行ったところですぅ~♪
美味しかったですがな~♪
  • 2007-04-16 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダリア

150.gif
ダリアの花言葉
「華麗,移り気,不安定,優雅・栄華・華麗・あふれる喜び」
「威厳・感謝 ・移り気」なんて書いてあるのもある。

感謝って事で。

reikoさんのお店にエースとおとんとおかんと行く。
残念な事に、もうすぐ閉店してしまうんだって。
いつもの感謝を込めてダリアを持って行く。
な~んちゃって。ダリアを持って行った事が、どうのこうのじゃなくって、
自分で選んで組み合わせてもらったダリアが、妙に気に入っちゃって
写真のっけちゃったりしてみたりして・・いひひのひ。

お店に到着して、すごい勢いで、飲む飲む食べる食べる我が家。
マシンガンのように注文。
マシンガンのようにトーク。
reikoさんに休む間を与えず。
いっぱい食べ物注文したのに、出てきてすぐに食べてしまう為、写真無し。
どれもこれも、あれもかれも、すっごく美味しくて、モリモリ食べた。
さらに、これでもか!?ってくらい、注文しようとしてた我が家。
でも、だんだんお店はこんできてて、
他の方の相手ができないのでは!?と思い、我が家が迷惑になると判断(笑)
今日はこの辺でおいとましようということにした。
しか~し!食べたいメニューがまだまだある。
d76.jpg
ん~~どうにかして、もう一度行けたら良いな~と計画中。
営業妨害しに。(笑)

コメント

[C470]

お花、本当にステキなセンスだった!!ワタスも思わず写真撮った(笑)おとん・おかん・かおり劇場も絶品でした☆また会いたいな~♪
キラキラクリコの絵も「ん~」って言ってるところが面白かった!!勝手に頂いちゃいました。。。なんか感想文になってしまった。

[C473]

ホント~♪そういっていただけると嬉しいです♪
まぁ、最後にうまくコーディネートしてくれたのは、花屋の兄ちゃんですけどね。(笑)
おとん、おかんと叉会いたいなんて言ってくれるなんて、なんて奇特な・・・♪
どうしても、今週は、週の後半しか行けなくて、
そしたらreikoさんもきっと忙しいだろうから、どうしようかと悩み中です。
クリコ絵!♪もっていってくださいな~♪
あんなんでよろしければ!♪うししのし♪
  • 2007-04-15 21:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C474]

え~~~~!?
私も行ってみたーい!!
かおり一家にお会いしてみたーい!
美味しそうなメニューをマシンガンのように注文してみたーい!
  • 2007-04-16 10:42
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C475]

ハルさんへ

私の一家を想像してください。
おとんは、ひょっとこです。
おかんは、日記の絵にそっくりな顔しています。
それが、ピ~チクパ~チクうるさいんです。(笑)
reikoさんのお店、今週末で終りになっちゃうんですよ~。
私もとても残念です。
ハルさんのおうちからは、何時間かかるんでしょ(笑)
ハルさん、今度、お台場のハワイ料理行きましょうね~♪
  • 2007-04-16 12:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C476]

なになに??
ハワイ料理とな??

お給金が出てからなら行けるかも~~♪
  • 2007-04-16 21:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C477]

前に、お台場で朋さん達と行ったところですぅ~♪
美味しかったですがな~♪
  • 2007-04-16 22:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

