Entries

でぇと!

1

今日は宮下さんと映画でぇとしてきた。

ダ・ヴィンチ・コードを観てきた。

感想は「本の方が面白い・・かな?」



宮下さんはお兄ちゃんみたいな存在の人だ。
かなり久しぶりに・・何年ぶりだろう?・・会った。

「久しぶり!どうしてた?」なんて会話はない。
宮下さんの不思議なポケ~~~として雰囲気がすごい。

映画館は今日はご老人が多いな~と思った。
入った瞬間思った。それは・・・後ろから入るでしょ?
そうすると・・座ってる人の頭の後ろが見えるでしょ?
それで・・そう思ったの・・・・・。(笑)

映画の最中でとなりの方と話してみたり
トイレに頻繁に立ってみたりジュースをゴ~ゴ~いわせて飲んでみたり
(氷が入ってて最後まで飲み干そうとすると出る音)
いやぁ・・・・・まいったもんだ。

映画館の下に・・オタクの聖地みたいな場所があった。(笑)
宮下さんがトイレに行ってるのを待つ間入ってたら見つけちゃったの。
そして今日も・・・また買ってしまった・・・。
甥っ子へのお土産に・・・・・(という言い訳?(笑))


1

ガバグチでかわいいの。ポシェット?
でも使い道ない・・・・・・・。





1

マグネット・・・使い道ない・・・。
目をくいしばれ・・くいしばれねぇよ・・・。









1

・・こういう置物。









姉が好きなキャラクターをセレクトして買ってみた。
姉の携帯に画像を送る。「笑える!」と返事が来た。
珍しく姉の優しい言葉に私が笑えた・・・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索