Entries



コメント

[C500]

こっちでもすごいよ~韓流パワー。何とかって人がJanet Jacksonとかがコンサートしたとこで今度コンサートするんだって。それもチッケットが$500近く!!(ちなみにTubeやアムロもコンサートしました)
私にはさ~っぱりわかりませんが、、、。

ちなみに私が心ときめいてしまう人は、
”Clive Owen"!!”キングアーサー”の人。かっこい~~~。(ちょっとおっさん顔だけど)


  • 2007-05-02 16:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C501]

似てるよ!!!
私も全然韓国のドラマって見たことないんだ。
冬のソナタも見たことない。
確かに!怒ってるような話し方だね。笑

私の好きな人は、民生君♪
  • 2007-05-02 20:39
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C503]

はじめまして
サンウファンです。
「悲しき恋歌」と「天国の階段」は 絶対に良いよ。
最近 日本ドラマ 見ていません。
  • 2007-05-02 21:12
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C505]

Amiさんへ

え~そちらにも韓流パワーがいってるんですね!!すごい!!
何とかって人は、歌歌う人なんですよね?(笑)
日本では、俳優さん達がコンサート?みたいなのをした・・・ような気がした。(笑)
私の、韓流知識はその程度です・・・。おほほのほ。
私にもさ~っぱりわかりません。

クライヴ・オーウェン!
そんなにおっさん顔じゃないですよ~!たぶん・・・(笑)
  • 2007-05-03 01:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C506]

こまちくへ

ありがとう!
こまちく、韓国ものみたことないのに、
なんでこの人似てるってわかるんだよ~~~!!
お~~い!(笑)

民生様。ノリタケはもう全然?
  • 2007-05-03 01:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C507]

ゆうさんへ

はじめまして。
書き込み有り難うございます。
「悲しき恋歌」と「天国の階段」がよいっと。
φ(..*)mメモメモ
映画は何がお薦めですか?
ってか、私は、恋する神父しかみたことないんですけどね。
名前も知らなかったくらいです。
  • 2007-05-03 01:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C512]

似てるぅ~~~
目の感じ、私も好きかも。

でも小林武史様一途だけど。(* ̄ー ̄)v
  • 2007-05-05 02:51
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C513]

ハルさんへ

ハルさん、この方ご存知ですか?
クォンサンウさん。
なんか優しい感じが好きです。でも、他の映画やドラマはみたことがないので、どんな人かはわかりませんが(笑)

小林武史さん!?
えええ~~?
ミスチルのボーカルの人だったんじゃなかったでしたっけ?(笑)
  • 2007-05-05 20:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C516]

クォンサンウ、知ってるよー。
どの映画に出てるとかは知らないケド おほほ

ミスチルのボーカル=桜井君

そりゃー、すんごい好きだけれど
小林さんのがほんの少し上なのら*^-^*

小林さんはMr.Childrenのプロデューサーだよ~~
  • 2007-05-06 02:40
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C517]

ハルさんへ

え~なんで知ってるんですか!?
私は、全く知りませんでした!(笑)
結構有名な人なの???(私ってバカ?(笑))

ペさんも
ペ・ヨンジュなのか
ヨンジュンなのか、なんなのかさえ知らない私・・・。

桜井さんより、小林さんの方が上・・・っと・・・。
歳じゃないですよね?(笑)
上って意味が・・・・(笑)
おお!プロデューサーさんですか!ミスチルの!
突然ですが、庭師は元気ですか?
  • 2007-05-06 05:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

好きな人ができました。

d82.jpg
クォン・サンウさん。似てない・・・。
顔を頑張ったら、洋服が手抜きに・・・。おかしすぎ。

好きな人ができました。クォン・サンウさん。
と、言っても、「恋する神父」しか観た事ないけど・・・。
先日、夜中TVでやっていたので観てたら、かっこいいなと思った。

今まで、韓国映画とか観た事なかった。
話し方が怒っているようで、耳障りじゃないけど・・・
そんな感じで、ちょっとな~と思ってたから。(韓流好きの方ごめんなさい)

でも、観たら、結構面白かった。クォン・サンウさん、カッコよかった。
なんだか、描きたくなって、クォン・サンウさん、描いてみたけど、似てない・・・。


コメント

[C500]

こっちでもすごいよ~韓流パワー。何とかって人がJanet Jacksonとかがコンサートしたとこで今度コンサートするんだって。それもチッケットが$500近く!!(ちなみにTubeやアムロもコンサートしました)
私にはさ~っぱりわかりませんが、、、。

ちなみに私が心ときめいてしまう人は、
”Clive Owen"!!”キングアーサー”の人。かっこい~~~。(ちょっとおっさん顔だけど)


  • 2007-05-02 16:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C501]

似てるよ!!!
私も全然韓国のドラマって見たことないんだ。
冬のソナタも見たことない。
確かに!怒ってるような話し方だね。笑

私の好きな人は、民生君♪
  • 2007-05-02 20:39
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C503]

はじめまして
サンウファンです。
「悲しき恋歌」と「天国の階段」は 絶対に良いよ。
最近 日本ドラマ 見ていません。
  • 2007-05-02 21:12
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C505]

Amiさんへ

え~そちらにも韓流パワーがいってるんですね!!すごい!!
何とかって人は、歌歌う人なんですよね?(笑)
日本では、俳優さん達がコンサート?みたいなのをした・・・ような気がした。(笑)
私の、韓流知識はその程度です・・・。おほほのほ。
私にもさ~っぱりわかりません。

クライヴ・オーウェン!
そんなにおっさん顔じゃないですよ~!たぶん・・・(笑)
  • 2007-05-03 01:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C506]

こまちくへ

ありがとう!
こまちく、韓国ものみたことないのに、
なんでこの人似てるってわかるんだよ~~~!!
お~~い!(笑)

民生様。ノリタケはもう全然?
  • 2007-05-03 01:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C507]

ゆうさんへ

はじめまして。
書き込み有り難うございます。
「悲しき恋歌」と「天国の階段」がよいっと。
φ(..*)mメモメモ
映画は何がお薦めですか?
ってか、私は、恋する神父しかみたことないんですけどね。
名前も知らなかったくらいです。
  • 2007-05-03 01:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C512]

似てるぅ~~~
目の感じ、私も好きかも。

でも小林武史様一途だけど。(* ̄ー ̄)v
  • 2007-05-05 02:51
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C513]

ハルさんへ

ハルさん、この方ご存知ですか?
クォンサンウさん。
なんか優しい感じが好きです。でも、他の映画やドラマはみたことがないので、どんな人かはわかりませんが(笑)

小林武史さん!?
えええ~~?
ミスチルのボーカルの人だったんじゃなかったでしたっけ?(笑)
  • 2007-05-05 20:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C516]

クォンサンウ、知ってるよー。
どの映画に出てるとかは知らないケド おほほ

ミスチルのボーカル=桜井君

そりゃー、すんごい好きだけれど
小林さんのがほんの少し上なのら*^-^*

小林さんはMr.Childrenのプロデューサーだよ~~
  • 2007-05-06 02:40
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C517]

ハルさんへ

え~なんで知ってるんですか!?
私は、全く知りませんでした!(笑)
結構有名な人なの???(私ってバカ?(笑))

ペさんも
ペ・ヨンジュなのか
ヨンジュンなのか、なんなのかさえ知らない私・・・。

桜井さんより、小林さんの方が上・・・っと・・・。
歳じゃないですよね?(笑)
上って意味が・・・・(笑)
おお!プロデューサーさんですか!ミスチルの!
突然ですが、庭師は元気ですか?
  • 2007-05-06 05:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

