Entries



コメント

[C523]

いーなー。私も今日は昼寝したくて。
でも寝られなくて…。今もすっごい眠いんだけど
寝られない。あーウザイわ~~。
  • 2007-05-09 20:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C525]

こまちく

失敬だ!誰も寝たとは書いてなかろう!(笑)
寝てないよ!寝てない・・日もあるよ!(おいおい)
寝られないからウザイって・・・
ウザイの使い方間違えてねえ?(笑)
  • 2007-05-09 23:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C526]

んでギンギンの夜行性ってか?
夜中にラーメン食ってますかっ?(笑

今日は私サッポロ一番にしょう・・・
んじゃ!!

  • 2007-05-09 23:23
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C527]

nabiさんへ

夜行性にならないように、日中も起きようと努力していま・・・ま・・ま・・・
ZZZZZZZ~~~~~~~(笑)
夜中ら~めん食ってません!!!ら~めんの食いすぎで、皮膚があれすぎちゃって!!!
く!!サッポロ一番!!!何味ですか?♪
きゃ~食べたくなっちゃうじゃないですかぁ~。
nabiさんは、細いからどんだけ食っても大丈夫。
  • 2007-05-10 02:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風が気持ちいい

20070508211531.jpg
日差しはきつくなってきたけど、風は気持ちいぃ。
窓から入ってくる風は、とても心地よく・・ついつい・・・目が閉じていく。

ダメジャン。

コメント

[C523]

いーなー。私も今日は昼寝したくて。
でも寝られなくて…。今もすっごい眠いんだけど
寝られない。あーウザイわ~~。
  • 2007-05-09 20:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C525]

こまちく

失敬だ!誰も寝たとは書いてなかろう!(笑)
寝てないよ!寝てない・・日もあるよ!(おいおい)
寝られないからウザイって・・・
ウザイの使い方間違えてねえ?(笑)
  • 2007-05-09 23:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C526]

んでギンギンの夜行性ってか?
夜中にラーメン食ってますかっ?(笑

今日は私サッポロ一番にしょう・・・
んじゃ!!

  • 2007-05-09 23:23
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C527]

nabiさんへ

夜行性にならないように、日中も起きようと努力していま・・・ま・・ま・・・
ZZZZZZZ~~~~~~~(笑)
夜中ら~めん食ってません!!!ら~めんの食いすぎで、皮膚があれすぎちゃって!!!
く!!サッポロ一番!!!何味ですか?♪
きゃ~食べたくなっちゃうじゃないですかぁ~。
nabiさんは、細いからどんだけ食っても大丈夫。
  • 2007-05-10 02:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

