Entries



コメント

[C528]

顔が痒くなるの、辛いね。
娘も一時期首から顔から手から・・みんな赤く腫れあがってた。
アレルギー検査をしたら“イヌ上皮 疑陽性”
だったけど、今は平気。
なんだったんだろう・・
ご飯を変えた記憶もなし、生活もそんなに変わってないけど。

お大事にね。殿さま。
夏になる前に良くなるといいね。
汗かくと更に痒みが辛いもんね。
  • 2007-05-10 21:10
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C529]

ハルさんへ

顔も、身体もかゆいです。
私は、アレルギー検査は軽くしか受けてないので、
メロン、ネコ、ホコリ、花粉、とかその程度しかわからないです。もっとちゃんと受けてなきゃダメかなあ~(T△T)
娘様は、今は平気なのですね!
私は最近、ひどくなる一方です。シクシク。
夏になると、紫外線もありますしね!アトピーの人は、UNカットとかぬると、さらに、荒れるし、どうしたらいいのでしょうか。。。え~ん。
  • 2007-05-11 00:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C532]

例えばUVカットとか塗らないとどうなっちゃうの?
やっぱり日焼けも良くないんだよね・・・
メロンというのは初めて聞いた。

娘はね、また最近皮膚の表面がボコボコしてきた。
でも以前みたいに真っ赤になったり痒みはないみたいなんだ。
もしかしたら金属(Tuba)がダメだったのかな・・・
亀有にある高木皮膚科という、ちと有名な病院に行ってから
良くなったんだよー。
なんでも全国から来るらしい@患者さん・・
  • 2007-05-13 05:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C534]

UVカットものは、塗れないんですよ・・・。
塗ると赤くなりかゆくなり、ひどい状態に。
日焼けはよくないでしょうが、散歩には出ないとですしね~。
メロンは、なんか口の中がかゆくなっちゃうんですよ~。なので、メロンはあまり好きじゃないです。唇がはれてきたりもします。(笑)
あ!でも!夕張メロンは平気かな?♪

金属アレルギーもあるかもですね!
私は、たぶんないとは思いますが、怖いので、ピアスとかチタン?だっけかな?そういうのを選んでいます。
最近はピアスの穴が開いてる部分もかゆいので、ピアスしてないですが。
本当に私なんて軽い方で、もっとアトピーで苦しんでる方って大変だな~って思います。
  • 2007-05-14 04:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふぃふか

20070510020806.jpg
顔の皮膚荒れがすごすぎて、皮膚科へ行った。
「顔の荒れがすごくて、赤くなっちゃってかゆいんです」って言ってるのに
「あれ?目の上赤いけど化粧?」と、先生・・・・。
おいおい。人の話を聞け。お前は本当に皮膚科の医者か!?

いろいろ薬をもらって帰ってきた。早速、顔にぬりぬり。・・・・・・・・しろ!!!
「この薬は、白くなっちゃうけど、そのままにしておいてください」って確かに言われたけど。

これじゃぁ、バカ殿みたいなんですけど・・・・・。外に出れないんですけど。
早くよくならないかな。

コメント

[C528]

顔が痒くなるの、辛いね。
娘も一時期首から顔から手から・・みんな赤く腫れあがってた。
アレルギー検査をしたら“イヌ上皮 疑陽性”
だったけど、今は平気。
なんだったんだろう・・
ご飯を変えた記憶もなし、生活もそんなに変わってないけど。

お大事にね。殿さま。
夏になる前に良くなるといいね。
汗かくと更に痒みが辛いもんね。
  • 2007-05-10 21:10
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C529]

ハルさんへ

顔も、身体もかゆいです。
私は、アレルギー検査は軽くしか受けてないので、
メロン、ネコ、ホコリ、花粉、とかその程度しかわからないです。もっとちゃんと受けてなきゃダメかなあ~(T△T)
娘様は、今は平気なのですね!
私は最近、ひどくなる一方です。シクシク。
夏になると、紫外線もありますしね!アトピーの人は、UNカットとかぬると、さらに、荒れるし、どうしたらいいのでしょうか。。。え~ん。
  • 2007-05-11 00:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C532]

例えばUVカットとか塗らないとどうなっちゃうの?
やっぱり日焼けも良くないんだよね・・・
メロンというのは初めて聞いた。

娘はね、また最近皮膚の表面がボコボコしてきた。
でも以前みたいに真っ赤になったり痒みはないみたいなんだ。
もしかしたら金属(Tuba)がダメだったのかな・・・
亀有にある高木皮膚科という、ちと有名な病院に行ってから
良くなったんだよー。
なんでも全国から来るらしい@患者さん・・
  • 2007-05-13 05:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C534]

UVカットものは、塗れないんですよ・・・。
塗ると赤くなりかゆくなり、ひどい状態に。
日焼けはよくないでしょうが、散歩には出ないとですしね~。
メロンは、なんか口の中がかゆくなっちゃうんですよ~。なので、メロンはあまり好きじゃないです。唇がはれてきたりもします。(笑)
あ!でも!夕張メロンは平気かな?♪

金属アレルギーもあるかもですね!
私は、たぶんないとは思いますが、怖いので、ピアスとかチタン?だっけかな?そういうのを選んでいます。
最近はピアスの穴が開いてる部分もかゆいので、ピアスしてないですが。
本当に私なんて軽い方で、もっとアトピーで苦しんでる方って大変だな~って思います。
  • 2007-05-14 04:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

