Entries

言いたい事

20070514031606.jpg
言いたい事があっても、なかなか言えないものである。

前に走ってるパトカーが、40㌔道路を30㌔で走行している。
「おせ~んだよ!ポリ公!何やってやがんだ!」・・・とは言えない。

前に走っているパトカーが、信号が青なのに止まった!
「!?私が何かしたのか?「後ろの車ちょっと止まりなさい」なんて言われちゃうのか!?」
・・ドキドキ。しかし、次の瞬間、信号が黄色に。
「おい!こら!もうすぐ信号が黄色になるだろうってので、
 止まってんじゃね~よ!止まるの早すぎだろ!こらぁ!」・・・とは言えない。

前に走ってるパトカーが、信号が青になっても進まない。
「やっぱり何か後ろの車=私の車が気になるのか!?」
・・・ドキドキ。しかし、しばらくして普通に発進。
「おい!ちゃんと運転してくれよ!うらぁ!」・・・とは言えない。


今日はWeekends with my poochの日。
やっぱり、私ってダサイなぁ~と、ちょっとうつむきかげんになってみたりして。
今日はカメラマンさんがいて、前回撮ってくれた写真を見せてくれた。
・・・・・・・・・・・・・。
普段、自分が自分を撮る事が無いので、後姿なんてみないから、ひっくり返りそうになった。
私の背中にお腹があるよ!おいおいおいおいおいおいおい!!
みにくすぎる!なんだこりゃ!なんだって、自分だよ!私だよ!
みんなもきっと、そんな姿の私の写真をみてるはず。
ってか、写真じゃなくて、その姿の実際の私もみてるけど。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!言ってくれ~~~!!
「かおりさん、マジやばいって!」って言ってくれ!!
(言えるわけね~~~っつ~の~~!!)
いやぁ~!やばいとは思ってたけど、わかってるけど、ここまでひどいとは!
腹も3段、背中も3段ってか!「ってか♪」じゃね~~~!!(1人ツッコミ)

コメント

[C536]

かおりさん ご無沙汰です
遊びにいらして下さりとっても嬉しかったです
このところぜんぜん皆様にっも後無沙汰してまして・・・
以前のような気力もなくなってますよ
年ですよね  あのベンガル虎を育てているナナちゃん 偉いですよね
きっと立派な虎ちゃんになることでしょうね 

[C537]

ほんと自分で自分撮ることってないから
愛犬との2ショットって嬉しいよね^^

パトカーなんだったんでしょうね?
かおたん必要以上にキョロってない?
きっと挙動不審者に見えたんだよ・・・笑

メールしました。
FBのウエブリングのお名前から送ったけど
大丈夫ですか?
  • 2007-05-14 12:08
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C538]

思いっきりクラクション鳴らしたらすっきりしたんじゃない!

腹も3段、背中も3段、今度お披露目ねがいます(笑

[C539]

ゆめさん

ベンガル虎は、すぐに大きくなるでしょうから、その時にどうするのかな?虎は母犬にどう接するのかな?というのに興味があります。
Today's Team SKYAにエースの写真がありますので、そちらもよかったらみてくださいね。
  • 2007-05-15 17:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C540]

nabiさんへ

2ショットは嬉しいです!!
でも、今の私は自分の写真が嫌です。(笑)

パトカー・・・だって夜ですよ~。
私が挙動不審でも、みえないっすよ!(笑)
そりゃ~ipodで曲さがすのにクルクルやりながら運転してたけど・・・・。ダメジャン。

メール!アドレスを変えたので、nabiさんにメールしました~。届いてるかな?
  • 2007-05-15 17:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C541]

梅松父さんへ

警察に喧嘩売る勇気はありませぬ。

腹か背中・・どちらのお披露目が希望でしょう・・・・。
きもけんさんと同じくらいかな・・・。シクシクシクシク。
  • 2007-05-15 17:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索