Entries



コメント

[C568]

巳年なのに~殺しちゃダメよ。
  • 2007-05-24 23:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C569]

こまちくへ

ね。殺しちゃまずいよね・・・・。
精神に闇があるのかしら?私・・(笑)
  • 2007-05-25 01:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C570]

げげ
そうだっけ、巳年だっけ。
同じだったんだ。おないどしだったんだ・・(爆)

噛んでる蛇より強いあなたは、向かうところ敵無し・・・の暗示!?
(無理があるなー)
  • 2007-05-25 02:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C571]

ハルさんへ

前に、同じ巳~なんて話してたような気もするし、しない気もしますね・・・(笑)

どんだけ、私は強いのですか!!!あははは!
今ちょっと夢診断とかみてみてら、あんまり良くないっぽかったです。健康とか精神的にきてるっぽい。
でも、私は元気だし、精神的にもきてないですが。(笑)
巨大な敵が現るとかって書いてあるのもあったな~。巨大な敵って・・・・。
  • 2007-05-25 03:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C572]

私も最近いやな夢見ますぅ。
なんか追われる夢が多くて・・・。
何度か起きるんですが心臓バクバク!

この前私が泥棒になった夢みちゃいました。
  • 2007-05-25 20:15
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C573]

久々にコメント…
最近、グッスリ眠ることができません。
嫌な夢をイッパイ見てる気がするけど、覚えてないし。
  • 2007-05-25 20:46
  • chiki
  • URL
  • 編集

[C574]

あちゃぼぅさんへ

追われる夢!なんか、汗かきそうな夢ですね・・・。心の奥底を感じてください。あなたは誰かに追われる心当たりがありませんか?なんちって!♪占い師風でしょ?(笑)
追われるのは
「ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。」
ってあったよ・・・・・。

  • 2007-05-26 00:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C575]

chikiへ

眠れないと、お肌にもよくないし、仕事も頑張れないね。ぐっすり眠れるようになりますように!☆
嫌な夢をいっぱいみるのか・・いい夢いっぱい見れるといいのにね。
夢よ~届け~~~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • 2007-05-26 00:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C576]

最近夢見てても寝起きに全部忘れちゃうー
夢健忘症ってアリマスカ?
  • 2007-05-26 01:19
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C577]

ハルさんへ

私も、起きたら忘れちゃう時もあります!夢は忘れちゃいやすいのが多いかも。
あれ?忘れちゃう夢は、実際に起こる夢?とかなんとかってありませんでしたっけ?あれ?あれ?(笑)
  • 2007-05-26 01:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヘビ

20070524214132.jpg
ヘビが夢に出てくると、いい夢だと言うけれど・・・

寝ている私の顔の上に、バサッっとヘビが落ちてきた。
尾と顔をあわてて、握り締めた。
苦しがるヘビは、私の手を噛んだ。
握り締める私・・・・・。握りすぎて、ヘビがつぶれる。
助けを呼びたいけど、恐怖で声が出せない。
「落ち着け落ち着け」息を吸う。やっと小さな声で助けを呼べた。
手の中でヘビは、つぶれてちぎれてぐちゃぐちゃだったから
怖くて見れなくて、目をつぶっていた。
その間に、手からヘビを取ってもらい、手をふいてもらった。

・・・と、いうような、夢を見た。
確かにヘビは出てきたけど、殺しちゃってるんですけど・・・。どうなんだ?この夢・・・・・。


今、みたら、ヘビが出てくる夢。あんま良くないみたいだなぁ・・・。

コメント

[C568]

巳年なのに~殺しちゃダメよ。
  • 2007-05-24 23:30
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C569]

こまちくへ

ね。殺しちゃまずいよね・・・・。
精神に闇があるのかしら?私・・(笑)
  • 2007-05-25 01:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C570]

げげ
そうだっけ、巳年だっけ。
同じだったんだ。おないどしだったんだ・・(爆)

噛んでる蛇より強いあなたは、向かうところ敵無し・・・の暗示!?
(無理があるなー)
  • 2007-05-25 02:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C571]

ハルさんへ

前に、同じ巳~なんて話してたような気もするし、しない気もしますね・・・(笑)

どんだけ、私は強いのですか!!!あははは!
今ちょっと夢診断とかみてみてら、あんまり良くないっぽかったです。健康とか精神的にきてるっぽい。
でも、私は元気だし、精神的にもきてないですが。(笑)
巨大な敵が現るとかって書いてあるのもあったな~。巨大な敵って・・・・。
  • 2007-05-25 03:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C572]

私も最近いやな夢見ますぅ。
なんか追われる夢が多くて・・・。
何度か起きるんですが心臓バクバク!

この前私が泥棒になった夢みちゃいました。
  • 2007-05-25 20:15
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C573]

久々にコメント…
最近、グッスリ眠ることができません。
嫌な夢をイッパイ見てる気がするけど、覚えてないし。
  • 2007-05-25 20:46
  • chiki
  • URL
  • 編集

[C574]

あちゃぼぅさんへ

追われる夢!なんか、汗かきそうな夢ですね・・・。心の奥底を感じてください。あなたは誰かに追われる心当たりがありませんか?なんちって!♪占い師風でしょ?(笑)
追われるのは
「ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。」
ってあったよ・・・・・。

  • 2007-05-26 00:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C575]

chikiへ

眠れないと、お肌にもよくないし、仕事も頑張れないね。ぐっすり眠れるようになりますように!☆
嫌な夢をいっぱいみるのか・・いい夢いっぱい見れるといいのにね。
夢よ~届け~~~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • 2007-05-26 00:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C576]

最近夢見てても寝起きに全部忘れちゃうー
夢健忘症ってアリマスカ?
  • 2007-05-26 01:19
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C577]

ハルさんへ

私も、起きたら忘れちゃう時もあります!夢は忘れちゃいやすいのが多いかも。
あれ?忘れちゃう夢は、実際に起こる夢?とかなんとかってありませんでしたっけ?あれ?あれ?(笑)
  • 2007-05-26 01:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

