Entries



コメント

[C579]

まおさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
更新は自分の時間のあるときにやっているので、大変じゃないです。ありがとうございます。
  • 2007-05-26 14:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C580]

んんん~分からん!

  • 2007-05-26 17:09
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C581]

私も最近ドラマにハマってますよ~
「セクロボ」ですが・・・。松ケンも捨てがたい!!
  • 2007-05-26 23:48
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C582]

ちょっと前に時効警察の再放送見たよ。私も好きー・・・って事はオバさん・・・?
  • 2007-05-27 00:30
  • reiko
  • URL
  • 編集

[C583]

Amiさんへ

わからんだろうな~。
オダギリジョーって・・聞いた事あります?(笑)
  • 2007-05-28 12:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C584]

あちゃぼぅさんへ

ドラマにはまってるっていうと、暇人みたいに思われちゃいません?
あぁ・・それは私だけか・・・(笑)松ケンっていうんですね。デスノートのL。
松ケンサンバかと一瞬思っちゃいました。
  • 2007-05-28 14:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C585]

reikoさんへ

違う違う!(笑)
時効警察は若者むけっぽいけど、
警視庁9係は、おばちゃんっぽいかな~って。
  • 2007-05-28 14:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

時効警察

20070526133047.jpg
最近好きなTV番組の1つ「帰ってきた時効警察」
三日月くんも好きだし、十文字も好き。前回観てなくても、楽しめるので楽しい。
バカっぽくて、楽しい。

この前ちょろっと、「警察庁捜査一課9係」をみた。
吹越満演じる、青柳という人物がいい。

以前は、こういうドラマはあまりみなかったけど、面白いなと感じるようになってきた。
見るドラマもオバちゃん化してきたんだろうか?
(若い人向けのドラマじゃないよね?月9とかと比べて)


コメント

[C579]

まおさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
更新は自分の時間のあるときにやっているので、大変じゃないです。ありがとうございます。
  • 2007-05-26 14:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C580]

んんん~分からん!

  • 2007-05-26 17:09
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C581]

私も最近ドラマにハマってますよ~
「セクロボ」ですが・・・。松ケンも捨てがたい!!
  • 2007-05-26 23:48
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C582]

ちょっと前に時効警察の再放送見たよ。私も好きー・・・って事はオバさん・・・?
  • 2007-05-27 00:30
  • reiko
  • URL
  • 編集

[C583]

Amiさんへ

わからんだろうな~。
オダギリジョーって・・聞いた事あります?(笑)
  • 2007-05-28 12:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C584]

あちゃぼぅさんへ

ドラマにはまってるっていうと、暇人みたいに思われちゃいません?
あぁ・・それは私だけか・・・(笑)松ケンっていうんですね。デスノートのL。
松ケンサンバかと一瞬思っちゃいました。
  • 2007-05-28 14:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C585]

reikoさんへ

違う違う!(笑)
時効警察は若者むけっぽいけど、
警視庁9係は、おばちゃんっぽいかな~って。
  • 2007-05-28 14:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

