Entries

海開き

20070602191252.jpg
本格的な海開きまでは、もう少し先。
まずいな、このままでは。夏が来なくてもヤバイのだが。やっぱりビリーに入隊かな?

夕方海へ
20070602192717.jpg
今度、みんなと海で遊ぼうって誘ってもらってたけど、
日中の海はエースには怖いので、泣く泣くお断りをした。
そんなわけで、悔しいので?(笑)、夕方の海へ行ってみた。ちょっと寒かった。
海へ入っちゃえば、(太ももまでね)バッチャバッチャ遊んだので平気だった。
暗くなり始めたので、海はあがってちょっとテクテク散歩。
そして、見つけたのだ!!!
20070602193121.jpg
わかる?わかる?なんだかわかるかな?

20070602193151.jpg
タコだよ~!タコ~~!食べたぁ~い!
・・・・って、食うことしか頭に無いのか?・・・・(笑)
うそうそ。タコさん、元気に大きくなれよぉ~他の人間にゲットされないようになぁ~♪
(いつか、私がゲットするから、ってか?(笑))


コメント

[C614]

こんばんは。
ビリー…ムキムキマッチョですか(´・ω・)
それと今年は温かい時期が早いので昨年より早くに海開きになるのかな。
昨年は海に行けなかったので今年こそは行きたい…。
それと新鮮なタコ美味しいです(*´ω`*)
あの食感が…。
  • 2007-06-03 08:49
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C615]

おおぉ~ビリー!!
何?今日本ではやってるの?こっちでは6年くらい前はやってて、やってましたよ~一人で、ボクシンググローブして、テレビの前で・・(暗!)コレしてる時、何故かマイちゃんまでもがエキサイトしてしまって、足元にまとわりついたりして結構楽しかった!

  • 2007-06-03 08:53
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C616]

ふるりさんへ

こんばんは。ビリーでムキムキマッチョになりたいわけじゃないですよ。ダイエットにです。でも、家で汗かいたりは好みじゃないので、できないと思います。
新鮮なタコ美味しいですよね。私は北海だこが好きです。水だこともいうのかな?かみきれないあの感じがなんとも。
  • 2007-06-03 22:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C617]

amiさんへ

ええええ?????ビリー!!そちらでは、もう6年前にはやってたんですか!?Amiさんやってたんだ!!感想聞かせてください!!!あ~私もエースがまとわりつきてきそうです。んで、けりそう。(笑)
  • 2007-06-03 22:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C620]

写メ待ってるんだが・・・長いこと・・・

[C621]

fukuさんへ

え~っと、水着姿の写メはないんですが・・・エースのドアップとかでもよろしければ・・・(笑)
  • 2007-06-05 11:59
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索