Entries



コメント

[C618]

え~~~~~~~

全て見たことのない私は、既にこの世の人間じゃないかも・・・
面白いからと何度レンタルしてきてくれても、
私一人だけが浮いてます。

絵がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (←ウマい違い!?)
  • 2007-06-04 07:49
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C619]

お。早く見るべし!!
確かにデッドマンズチェスト終わったときはあれ??って思ったよね。
映画館で見てたから待つ時間が長かったわー・・。

[C622]

ハルさんへ

え~~~~~って(笑)
私は、話題になってから観るまでかなり遅いです。
スターウォーズも全部出終わってから見ましたし、
ロードオブザリングもそうだし・・・。
かなり、世の中の流れについていけてません。
ってか、あまり、映画に行く機会がないっす・・・・。(笑)
レンタルもあまり行かないしなぁ・・・。
  • 2007-06-05 12:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C623]

けいさんへ

ね!早くみるべしだよね!
でも、1.2のが面白かったって意見もあるんだよね。けいさん的にはどう?どう?(笑)
漫画も、全部出てから一気に読みたいタイプの私です。
でも、↑これやってたら、10年くらい待たないとダメな漫画が多数だよね。(笑)
  • 2007-06-05 12:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C624]

なんだワールドエンドぢゃないのかよっ!
あたしは観たぜっ。観ましたぜっ。
ウィルがあーなってこーなってしまって、また次あるなっ!って感じ・・・

そうそう日曜ね。これならエースも大丈夫だったかもねって話してたんだよん。
やっぱしまだ真夏とは違うから日陰でピーチクしてれば涼しいもんだ。ちょっと残念だったけど秋にでも遊びましょうね♪
  • 2007-06-05 13:04
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C625]

Johnny Depp好き好き!!
まだこの新しいのは観てないけど、観なければ~なのだ!!
ちなみに彼の昔の(12~3年前かな?)
”Nick Of Time”という映画、私大好きよ!
  • 2007-06-05 19:23
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C626]

かいつまんで言うと。
ジャックがあぁなってこうなってそうなっちゃって終わるんだよ(笑)
続編って賛否両論あると思うけどー。
もともとなんつーかスカっと楽しむ映画じゃない。あんまり深く考えずに見たほうが楽しめると思うよー
深く考えるとあれはどーなってんだこれは…となっちゃうからさ。(ちょっと詰めすぎ感はいなめないというか…)
個人的感想としては今回の主役はバルボッサでは…って感じ(笑)
おもしろかったよ♪
だっていとしのジョニーが出てるもの。
おほほほほほ。

[C627]

nabiさんへ

また次ある感じっすか!!♪ってか、次より、早くワールドエンドみなきゃ。(笑)

日曜残念でした。ずびばぜん・・・。
誘ってくれて嬉しかったっす♪ありがとうございました!
秋や冬はエースも私も元気モリモリです!早く涼しくならないかな~ってまだ夏もきてないっちゅうねん・・・・。
  • 2007-06-07 11:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C628]

Amiさんへ

そちらでも、今やってるんですね!♪
そりゃそうか!(笑)

Nick Of Timeという映画、、、、、今調べてみました。
この頃から主役なんですね。すごい人だ。
私は最近知った方なので(パイレーツオブカリビアンとかで)最近人気が出てきてた人なのかと思ってました・・(失礼)
あ。でもシザーハンズとかも、そうなんですよね。かっこよくて私も好きです♪
  • 2007-06-07 11:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C629]

けいさんへ

おお!ああなってそうなるのか!!へえ~~~♪(笑)・・・ってぅぉぃ。
スカっと楽しむ映画じゃないのか。何も考えずにみてたから、そういう事さえも何も思わなかったぜ。

ねねねねねねね!!!
先日、なんだっけ、、、V6の、学校へ行こうかな?それにジョニーデップが出たのみた?なんか、エレクトーンを弾く子供達と出てたんだけど。
それをみた私は、彼の優しさにやられたよ!
すげ~~~~かっこいい!!!って思った!
笑顔が素敵!!!んでもって、子供達への対応?がすごい素敵!!!だったんだよ~~~!!!!!きゃぁぁぁぁ~~!!みた?
  • 2007-06-07 11:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パイレーツ・オブ・カリビアン

20070603215536.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアンを観た。

・・でも、観たのは、「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」
「デッドマンズ・チェスト」の終りが「ええ~ひどいよぉぉぉ~」だった。
面白いので「ワールド・エンド」も観たい。
今さら何言ってるの?感。流行に乗り遅れすぎ。

「朝のもぎたて」トマトときゅうりを買いに出かけた。本当は、枝豆ねらいだったんだけど。
野菜を買い終わった後、ジャラートを食べに牛さんに会いに行った。
20070603215946.jpg
体調が悪いのは君かね?

コメント

[C618]

え~~~~~~~

全て見たことのない私は、既にこの世の人間じゃないかも・・・
面白いからと何度レンタルしてきてくれても、
私一人だけが浮いてます。

絵がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (←ウマい違い!?)
  • 2007-06-04 07:49
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C619]

お。早く見るべし!!
確かにデッドマンズチェスト終わったときはあれ??って思ったよね。
映画館で見てたから待つ時間が長かったわー・・。

[C622]

ハルさんへ

え~~~~~って(笑)
私は、話題になってから観るまでかなり遅いです。
スターウォーズも全部出終わってから見ましたし、
ロードオブザリングもそうだし・・・。
かなり、世の中の流れについていけてません。
ってか、あまり、映画に行く機会がないっす・・・・。(笑)
レンタルもあまり行かないしなぁ・・・。
  • 2007-06-05 12:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C623]

けいさんへ

ね!早くみるべしだよね!
でも、1.2のが面白かったって意見もあるんだよね。けいさん的にはどう?どう?(笑)
漫画も、全部出てから一気に読みたいタイプの私です。
でも、↑これやってたら、10年くらい待たないとダメな漫画が多数だよね。(笑)
  • 2007-06-05 12:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C624]

なんだワールドエンドぢゃないのかよっ!
あたしは観たぜっ。観ましたぜっ。
ウィルがあーなってこーなってしまって、また次あるなっ!って感じ・・・

そうそう日曜ね。これならエースも大丈夫だったかもねって話してたんだよん。
やっぱしまだ真夏とは違うから日陰でピーチクしてれば涼しいもんだ。ちょっと残念だったけど秋にでも遊びましょうね♪
  • 2007-06-05 13:04
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C625]

Johnny Depp好き好き!!
まだこの新しいのは観てないけど、観なければ~なのだ!!
ちなみに彼の昔の(12~3年前かな?)
”Nick Of Time”という映画、私大好きよ!
  • 2007-06-05 19:23
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C626]

かいつまんで言うと。
ジャックがあぁなってこうなってそうなっちゃって終わるんだよ(笑)
続編って賛否両論あると思うけどー。
もともとなんつーかスカっと楽しむ映画じゃない。あんまり深く考えずに見たほうが楽しめると思うよー
深く考えるとあれはどーなってんだこれは…となっちゃうからさ。(ちょっと詰めすぎ感はいなめないというか…)
個人的感想としては今回の主役はバルボッサでは…って感じ(笑)
おもしろかったよ♪
だっていとしのジョニーが出てるもの。
おほほほほほ。

[C627]

nabiさんへ

また次ある感じっすか!!♪ってか、次より、早くワールドエンドみなきゃ。(笑)

日曜残念でした。ずびばぜん・・・。
誘ってくれて嬉しかったっす♪ありがとうございました!
秋や冬はエースも私も元気モリモリです!早く涼しくならないかな~ってまだ夏もきてないっちゅうねん・・・・。
  • 2007-06-07 11:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C628]

Amiさんへ

そちらでも、今やってるんですね!♪
そりゃそうか!(笑)

Nick Of Timeという映画、、、、、今調べてみました。
この頃から主役なんですね。すごい人だ。
私は最近知った方なので(パイレーツオブカリビアンとかで)最近人気が出てきてた人なのかと思ってました・・(失礼)
あ。でもシザーハンズとかも、そうなんですよね。かっこよくて私も好きです♪
  • 2007-06-07 11:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C629]

けいさんへ

おお!ああなってそうなるのか!!へえ~~~♪(笑)・・・ってぅぉぃ。
スカっと楽しむ映画じゃないのか。何も考えずにみてたから、そういう事さえも何も思わなかったぜ。

ねねねねねねね!!!
先日、なんだっけ、、、V6の、学校へ行こうかな?それにジョニーデップが出たのみた?なんか、エレクトーンを弾く子供達と出てたんだけど。
それをみた私は、彼の優しさにやられたよ!
すげ~~~~かっこいい!!!って思った!
笑顔が素敵!!!んでもって、子供達への対応?がすごい素敵!!!だったんだよ~~~!!!!!きゃぁぁぁぁ~~!!みた?
  • 2007-06-07 11:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

