Entries



コメント

[C630]

体調崩しやすい時期だから気をつけて。
朝は未だ冷えるし、日々の寒暖の差は大きいからね。
うがいは毎日した方がいいよ。

[C631]

2㌧か・・・それは重たかろう・・

なんて冗談言ってる場合じゃないね!
ここ数日終日風が強いよね。
夜中も強かった。冷えたのかな・・・

お大事にね。
  • 2007-06-07 19:22
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C632]

大丈夫!?
日中は暑いけど、朝晩冷えるから気をつけてね。
お大事に。風邪じゃ無いといいけど。
  • 2007-06-07 19:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C633]

最近、風邪流行ってるから、用心してね♪

確かに夜風は気持ちいいけど、ずっと当たってると良くないみたい。
昔、夜車の窓開けて風に当たっていたら親に言われ記憶があるよ。
  • 2007-06-07 23:36
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C634]

fukuさんへ

ありがとうございます。
うがいは全くしてません。(笑)家に帰ってきたら手は洗いますが。気をつけます。
朝は冷えるのですが、なんか部屋がムンとするのとエースと一緒に寝てると暑くてついつい窓をあけてしまいます。
  • 2007-06-07 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C635]

ハルさんへ

2㌧はなかなか重いです。(笑)
風が強いのに、頭の上にすぐ窓があるので頭が冷えたようです。あほすぎ?えへへへへへ~~~へのへ~。ありがとうございます。すぐに復活します。
  • 2007-06-07 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C636]

こまちくへ

ダメ。(笑)嘘。大丈夫。ありがとう。ちょっと前まで風邪っぽかったのもあるのかも。
ねね!この前ね、シラスゲットしたのよ!
しかも、タモですくって!!すごくね?♪
6/5の日記をみてねん。こまちくの弁当食いたい。
  • 2007-06-08 00:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C637]

ネロママさん

ありがとうございます。
ずっと風に当たり続けていると頭痛くなりますよね!
扇風機とか、車の窓もそうですね!
わかっちゃいたのに、やっちゃったぁ~てへ。
(てへじゃね~よ!(笑))1人乗りツッコミでした。
  • 2007-06-08 00:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C639]

こんにちは。
風邪引いてしまわれましたかな。
早朝は肌寒い日もありますのお気を付けをですね。
風邪の引き始めで完治を!!
  • 2007-06-08 08:53
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C641]

ふるりさんへ

こんにちは。
風邪なのか、風邪で無いのか。
そうですね。早く直したいものです。
  • 2007-06-08 11:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C643]

疲れがどっとでたんじゃない?
体調も崩しやすいよ。気をつけてね。
私は興奮しているのか不眠気味・・・。
  • 2007-06-08 23:01
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C645]

あちゃぼぅさんへ

そうなのかな・・・。
何で疲れるのさ?とか言われそうな気もするけど・・(誰にだよって?(笑))
興奮して寝不足なのか。
だめだよ!寝て、いい夢みちゃわないと!!!今月は興奮月でしょ!!(笑)今週はパワーたくわえとかないと!!
  • 2007-06-09 12:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

重い

20070607164330.jpg
頭が重くて痛い。夜、窓開けて寝た。頭に風が当たりすぎたのかな?


コメント

[C630]

体調崩しやすい時期だから気をつけて。
朝は未だ冷えるし、日々の寒暖の差は大きいからね。
うがいは毎日した方がいいよ。

[C631]

2㌧か・・・それは重たかろう・・

なんて冗談言ってる場合じゃないね!
ここ数日終日風が強いよね。
夜中も強かった。冷えたのかな・・・

お大事にね。
  • 2007-06-07 19:22
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C632]

大丈夫!?
日中は暑いけど、朝晩冷えるから気をつけてね。
お大事に。風邪じゃ無いといいけど。
  • 2007-06-07 19:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C633]

最近、風邪流行ってるから、用心してね♪

確かに夜風は気持ちいいけど、ずっと当たってると良くないみたい。
昔、夜車の窓開けて風に当たっていたら親に言われ記憶があるよ。
  • 2007-06-07 23:36
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C634]

fukuさんへ

ありがとうございます。
うがいは全くしてません。(笑)家に帰ってきたら手は洗いますが。気をつけます。
朝は冷えるのですが、なんか部屋がムンとするのとエースと一緒に寝てると暑くてついつい窓をあけてしまいます。
  • 2007-06-07 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C635]

ハルさんへ

2㌧はなかなか重いです。(笑)
風が強いのに、頭の上にすぐ窓があるので頭が冷えたようです。あほすぎ?えへへへへへ~~~へのへ~。ありがとうございます。すぐに復活します。
  • 2007-06-07 23:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C636]

こまちくへ

ダメ。(笑)嘘。大丈夫。ありがとう。ちょっと前まで風邪っぽかったのもあるのかも。
ねね!この前ね、シラスゲットしたのよ!
しかも、タモですくって!!すごくね?♪
6/5の日記をみてねん。こまちくの弁当食いたい。
  • 2007-06-08 00:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C637]

ネロママさん

ありがとうございます。
ずっと風に当たり続けていると頭痛くなりますよね!
扇風機とか、車の窓もそうですね!
わかっちゃいたのに、やっちゃったぁ~てへ。
(てへじゃね~よ!(笑))1人乗りツッコミでした。
  • 2007-06-08 00:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C639]

こんにちは。
風邪引いてしまわれましたかな。
早朝は肌寒い日もありますのお気を付けをですね。
風邪の引き始めで完治を!!
  • 2007-06-08 08:53
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C641]

ふるりさんへ

こんにちは。
風邪なのか、風邪で無いのか。
そうですね。早く直したいものです。
  • 2007-06-08 11:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C643]

疲れがどっとでたんじゃない?
体調も崩しやすいよ。気をつけてね。
私は興奮しているのか不眠気味・・・。
  • 2007-06-08 23:01
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C645]

あちゃぼぅさんへ

そうなのかな・・・。
何で疲れるのさ?とか言われそうな気もするけど・・(誰にだよって?(笑))
興奮して寝不足なのか。
だめだよ!寝て、いい夢みちゃわないと!!!今月は興奮月でしょ!!(笑)今週はパワーたくわえとかないと!!
  • 2007-06-09 12:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

