Entries

Presents

20070612215031.jpg
今日はreikoさんと、maricoさんと、お昼をご一緒した。
いつも、何食べるか迷う。あまり、オシャレで繊細な味(どんなだよ?)がダメな私は
今日は和風パスタを食べてみた。レモンをかけてすっきり美味しくいただいた。
今日は、失敗しなくてよかったよかった。(笑)

エースは、暑かったので留守番。エースはもう日中のお出かけは無理だなぁ。
20070612215238.jpg
ご一緒ワンコは、ムッシュ・ワッパ~・モグ・クリコ
みんながいるのにエースがいないと、ちょっと寂しかった。

20070612221300.jpg
もぐもぐ美味しいものを食べてる間、みんないい子で待っててくれました。
お昼の後、雑貨屋さんとホームセンターへみんなでウロウロ。
いつも行くホームセンターとは売ってるものが違うので楽しかった。
今度は人間だけで美味しいものでも食べに行こう~って話になった。
どこ行く?うふふ。

20070612215514.jpg
留守番だったエースに沢山のプレゼントとお土産をもらった。
reikoさんの手作りカラーとリードとお土産。
maricoさんの手作りコラージュ。
先日は、おぶ先生から犬用の香水ももらった。
みんな、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
本当に嬉しい。ありがとうですぅ。

おまけ写真。
20070612220059.jpg
昨日海へ行ったときの写真。
昨日はエイを発見した。
20070612220139.jpg
20070612220258.jpg
あのエイのエイヒレも美味しいのかな?(笑)
・・・って、頭には食べる事しかないのか・・・自分は。

コメント

[C666]

こんにちは。
パスタってレモンをかけて食べるものもあるのですか!!
初めて知りました。。。
それとエイ等の魚って結構身近にいるのですね。
これも初めて知りました。。。
  • 2007-06-13 08:51
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C667]

ふるりさんへ

こんにちは。
パスタ、いろいろな味がありますからね。
レモンかけて食べたらスッキリ美味しかったですよ。私はこってりクリームとかは1皿食べれないので、和風あっさり?のが好きです。
あ。でも、納豆も好きなので、こってりもすきかな。(笑)
エイなどの魚。結構身近にいます。
発見するととっても嬉しくなります。
  • 2007-06-13 12:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C668]

お返事有難うございました
すごい~!エイがいたんだね
主人も1度海岸にあがったのを見たことがあると
言ってましたがすごく大きかったそうですよ

大丈夫と言う言葉は大丈夫じゃあないと言う言葉だと
私は思います
経験がないと本当に分からない物で
フォーカスの息子のミラクル
通称ぼくですが
ぼくもフォーカスの血を引いているから
とっても注意していますよ
昨日も何を勘違いしたのか
デージーさんをお風呂に入れると
ヒートが来たと勘違いし乗ってばかりいて
ハーハーのすごさ フォーカスを思い出し
「ぼく!何勘違いしてんだよ だめだよ 
父ちゃんみたいになったらどうするのよ」
と何度も言って大変でした
個体差もあり 暑くても平気な子もいます
ブリンドルの子の方がやはり暑さには
弱いような感じもしますが
お互い この季節大事な息子たちの事を考えて 
秋まで待ちましょうね

フォーカスの孫は24日に羽田空港から
広島に行きます
寂しくなります 広島は遠いのでもう逢えないと思いますが
チョコちゃんちだったら逢えたのにな~と
又かおりさんからもよろしくお伝えくださいね

[C669]

たくさんプレゼントもらったんだね~。
エースくんもかおりさんもそれだけ愛されているのよ!
  • 2007-06-13 22:00
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C670]

昨日はありがとねー♪
エースも涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね(^-^)
パスタ、あっさりしてておいしかったね♪
  • 2007-06-14 00:08
  • marico
  • URL
  • 編集

[C671]

レモンをかけて食べるパスタ、わたしも始めて聞きました~。とっても美味しそう!!
是非是非試してみたいものですね~~!

  • 2007-06-14 09:06
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C672]

え~?エースお留守番だったの??偉いね~。
うちの坊主にも見習ってほしいな。

和風パスタ大好きだー。
  • 2007-06-14 12:05
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C673]

oh my dog
私は香りが好きで、自分に使っています。
  • 2007-06-14 14:44
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C684]

ゆめさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
海には沢山の生き物がいるけれど、会える機会は少ないので、会えるとすごい嬉しくなります♪
そうなんです!すごい大きいんです!びっくりしました。

そうですね。大丈夫という言葉は大丈夫じゃないですよね。
でも、その大丈夫に乗らされてしまったとしても、最後の判断は自分でしたわけですし、何かあって人を責めるわけにもいかないですしね。ちょっとの興奮や湿度?がゼハゼハをすごくさせますしね。私も、以前のエースのようになったらどうしようとちょっと怖くなるときがあります。早く秋の涼しい風がふく季節になりますように。

広島はちょっと気軽に会いに行ける距離じゃないですね。幸せな家庭で幸せに育ってくれたらと願うばかりです。本当に私は何もしてないのですが、みなさまにいいご縁がありますように☆
  • 2007-06-14 21:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C685]

あちゃぼぅさんへ

ね。エースすごいね。私、去年の誕生日どうだったっけかな・・・。(笑)
エースがこれだけ愛されてる事はとっても嬉しいです。私は、おいといたとしても・・・(笑)
  • 2007-06-14 21:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C686]

maricoさんへ

こちらこそありがとうです~♪コラージュ本当にありがとうございます♪うしっしっしし♪
涼しくなったらまたガンガンエースを連れていきま~す!!
パスタ!美味しかったですね!えがったえがった!♪
ホームセンターでのワッパ~のやんちゃぶりホントかわいかったっす!(笑)
  • 2007-06-14 21:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C687]

amiさんへ

私は、あんまりオシャレなご飯屋さんへ行った事がないので、わからないのですが、レモンをさっとかけるとあっさりで、この暑さでもあっさりさっぱり美味しく食べれる感じがしましたよ!!!クリームのコッテコテのパスタは私、あまり得意じゃないんで、塩味?あっさりのパスタは美味しかったです♪
  • 2007-06-14 21:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C688]

こまちくへ

エースだって、犬ですから!留守番できますよ!!(笑)(なんのこっちゃ!)
行きはおりこうさんにお見送りできるようになったんだけど、お帰りなさいがまだまだ、ちょっとすごい興奮でね~。いやぁ~すごいさ。

和風パスタ大好きか?
父ちゃんが作る明太子パスタもうまいぜよ。
え?私がつくれって?だって父ちゃんが作ってくれるんだもん。(笑)にんにくきいててうまいぜよ。
  • 2007-06-14 21:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C689]

ハルさんへ

うふふふふ。私は香水は使わないんですよ。もちろんエースにも。我が家にはオシャレ用品は遠い存在ですがな。うふふふふ。
これの他にも、小さいビンが4本入ったセットやスプレー?もいただいちゃって・・・・。(笑)
  • 2007-06-14 21:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C690]

父ちゃんのパスタ食いに行くぜよ。笑
  • 2007-06-15 11:33
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C691]

こまちくへ

今日は、私がパスタ作ったよ。
きのこの和風でレモンかけたらうまかったよ。
  • 2007-06-15 20:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索