Entries



コメント

[C716]

携帯変えてしばらくは、毎日充電しなくちゃ~ってくらいいじっていじっていじりまくる私。
で、1年を待たずに飽き、1年ギリギリで機種変。

今回はあと1ヶ月程で1年だけど、飽きてないし壊れてもないのでもうちょっと大事にしまーす。
パタンと開けたり閉めたりできる携帯です。
  • 2007-06-21 16:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C718]

私事です・・。ごめんなさい。
少し前、大変なことが起こってしまい(・・て大したことじゃないからね~。どっちかといえば笑うしかないか・・て感じのこと)
またバタバタ生活を送っていて、ブログの更新ができませ~ん!今の状況はブログで報告するので、待っててちょ!
何事か気になってまった??
  • 2007-06-21 17:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C719]

んで、今日のかおちゃんは何に変身してるの???
  • 2007-06-21 20:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C720]

私携帯の持ちが悪いの。
すぐに壊れて買い換える・・・いまので連続3回目だよぉ。毎年換えてるとお金がぁぁぁ。
結構高いよねぇ・・・。
今はワンセグのだけど見ることもなく、意味ないね(笑


綾波レイだっけ?コレ。
  • 2007-06-21 21:16
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C721]

こんばんは。
携帯買い換えたのですか~
私もGW中に4年間使った携帯とおさらばしました!!
使ってみて思う事は最近の携帯電話はハイテクだなぁ~とつくずく感じております(´・ω・)
それと私も折りたたみですが画面大きく凄く見やすくて愛用しています(*´ω`*)
  • 2007-06-21 22:10
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C722]

こまちくへ

私は今回はじめて1年くらいで変えたよ。前までは使い古して?たよ。
新しいのにぷよぷよゲームが入っててついついやっちゃいます。(笑)
こまちくのはあれ?前、ウチ来た時にもってたやつ?白いやつ?
  • 2007-06-23 21:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C723]

Amiさんへ

え~気になってしまいます。
お早い報告をお頼み申し上げまする。(笑)
なんだろうなんだろう?
ドキドキワクワクワクワク。(笑)
  • 2007-06-23 21:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C724]

ハルさんへ

これは、エヴァンゲリオンという漫画のキャラでして・・・・(笑)
  • 2007-06-23 21:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C725]

あちゃぼぅさんへ

君は綾波レイもわかるのか!!(笑)

携帯毎年変えてるの?新しいのは嬉しいけどね。お金はつらいね。(笑)
新規のが料金安いけど、機種変だけだと高いよね。
ワンセグのにもしようか悩んだんだけど、私電車の中とかで本見たりすると酔うから通勤にはつかえないな~って思ってやめた。(笑)
  • 2007-06-23 21:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C726]

ふるりさんへ

携帯を買い替え番号を変えました。
連絡がめんどっちかったです。
最近はハイテクですね~。
私は全ての機能なんて使いこなせません。(笑)
ついていけなくなってます。きゃぁぁぁ~。
  • 2007-06-23 21:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C728]

そうよ~~まだそれ使ってます☆
  • 2007-06-23 22:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C732]

こまちくへ

タマゴっぽいイメージがある。あの携帯。(笑)
  • 2007-06-24 12:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

携帯変えた

20070621152230.jpg
携帯を変えた。
今まで、パタンと開けたり閉めたりするタイプの携帯じゃなかった。
今回、パタンと開けたり閉めたりするタイプの携帯にした。
文字や画面がでかくて新鮮だ。


富士山が帽子をかぶっていたのでパチリ
20070621154237.jpg
隕石が落ちる瞬間もパチリ(違っ)


コメント

[C716]

携帯変えてしばらくは、毎日充電しなくちゃ~ってくらいいじっていじっていじりまくる私。
で、1年を待たずに飽き、1年ギリギリで機種変。

今回はあと1ヶ月程で1年だけど、飽きてないし壊れてもないのでもうちょっと大事にしまーす。
パタンと開けたり閉めたりできる携帯です。
  • 2007-06-21 16:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C718]

私事です・・。ごめんなさい。
少し前、大変なことが起こってしまい(・・て大したことじゃないからね~。どっちかといえば笑うしかないか・・て感じのこと)
またバタバタ生活を送っていて、ブログの更新ができませ~ん!今の状況はブログで報告するので、待っててちょ!
何事か気になってまった??
  • 2007-06-21 17:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C719]

んで、今日のかおちゃんは何に変身してるの???
  • 2007-06-21 20:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C720]

私携帯の持ちが悪いの。
すぐに壊れて買い換える・・・いまので連続3回目だよぉ。毎年換えてるとお金がぁぁぁ。
結構高いよねぇ・・・。
今はワンセグのだけど見ることもなく、意味ないね(笑


綾波レイだっけ?コレ。
  • 2007-06-21 21:16
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C721]

こんばんは。
携帯買い換えたのですか~
私もGW中に4年間使った携帯とおさらばしました!!
使ってみて思う事は最近の携帯電話はハイテクだなぁ~とつくずく感じております(´・ω・)
それと私も折りたたみですが画面大きく凄く見やすくて愛用しています(*´ω`*)
  • 2007-06-21 22:10
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C722]

こまちくへ

私は今回はじめて1年くらいで変えたよ。前までは使い古して?たよ。
新しいのにぷよぷよゲームが入っててついついやっちゃいます。(笑)
こまちくのはあれ?前、ウチ来た時にもってたやつ?白いやつ?
  • 2007-06-23 21:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C723]

Amiさんへ

え~気になってしまいます。
お早い報告をお頼み申し上げまする。(笑)
なんだろうなんだろう?
ドキドキワクワクワクワク。(笑)
  • 2007-06-23 21:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C724]

ハルさんへ

これは、エヴァンゲリオンという漫画のキャラでして・・・・(笑)
  • 2007-06-23 21:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C725]

あちゃぼぅさんへ

君は綾波レイもわかるのか!!(笑)

携帯毎年変えてるの?新しいのは嬉しいけどね。お金はつらいね。(笑)
新規のが料金安いけど、機種変だけだと高いよね。
ワンセグのにもしようか悩んだんだけど、私電車の中とかで本見たりすると酔うから通勤にはつかえないな~って思ってやめた。(笑)
  • 2007-06-23 21:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C726]

ふるりさんへ

携帯を買い替え番号を変えました。
連絡がめんどっちかったです。
最近はハイテクですね~。
私は全ての機能なんて使いこなせません。(笑)
ついていけなくなってます。きゃぁぁぁ~。
  • 2007-06-23 21:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C728]

そうよ~~まだそれ使ってます☆
  • 2007-06-23 22:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C732]

こまちくへ

タマゴっぽいイメージがある。あの携帯。(笑)
  • 2007-06-24 12:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

