Entries



コメント

[C755]

こんにちは。
デート…良いですね|ω・`)b
ホットケーキ久しく食べていませんが美味しそうです(*´ω`*)
それと、食後に漬物のお店で頬張っている様子は微笑ましいですね。
ある意味で、かおりさんらしいかも(´∩ω∩`)
  • 2007-06-30 13:28
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C756]

どうもありがとうね~。
ワクワクドキドキした1日だったよ。
帰りはかなりスムーズでタクシー使わずバスで帰った・・・偉い?

漬物評判よかったよ。
また行って買わなきゃ~!!

涼しくなったら楽しみぃ~。
まってるよぉ。
  • 2007-06-30 21:43
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C757]

ホットケーキ♪美味しそう~~!!
逆に漬物は苦手だわ~…笑

デートいいなぁ~!!あたしともデートしようぜ??笑
  • 2007-07-01 17:24
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C762]

ふるりさんへ

デートって言っても、男女のじゃないですが。良いですか?
ホットケーキ、私も久しぶりでした。お菓子っぽい感じでした。
え?漬物をオバちゃんバリに食べるの、、私らしいですか?
いやぁ、困ったなぁ。
  • 2007-07-02 13:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C763]

あちゃぼぅさんへ

こちらこそ、ありがとうね!
バスで帰ったのね、偉い偉い(?)(笑)
涼しくなったら水元イクデ~♪

あちゃぼぅさんの、話が面白すぎたから、あちゃぼぅさんは今日一日臭いに囲まれてましたって書こうとしたけど
それじゃぁ、あちゃぼぅさんがくさいみたいに思われたら困るからやめた。(笑)
  • 2007-07-02 13:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C764]

こまちくへ

漬物嫌いだっけ!?
どの野菜もだめだっけ????そうだっけ?

おお。デートしたいな。
服とか見に行きたいな。
デブ専門店ないかな?(笑)私用・・・。
  • 2007-07-02 13:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C769]

ホットケーキ、いいなぁ。
こっちはパンケーキしか出回ってないから、ホットケーキの厚みさがなつかしい~。
(自分でつくれって??)
お漬物もいいね~。炊きたてご飯とおいしいお漬物(ナスはだめよ~)で2~3杯は楽勝ね、わたくし。
  • 2007-07-02 18:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C770]

あ~これ見た見たテレビで~~~!
焼くのに20分かかるってヤツやね!!
美味しそうです…。

エースとかおりさんが、出没する海って、漁港ですか~?
毎度、ええ獲物がいてるなぁ。
  • 2007-07-02 22:53
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C775]

amiさんへ

パンケーキとホットケーキの違いがあまりわからないとか言っちゃったら、笑えます?(笑)
外国にもお漬物ってあるのかな~?って先日思いました。でも、日本食売ってるからあるんだろうな~とも思いました。(笑)
amiさんはやせの大食いだからな~いいなぁ~♪
  • 2007-07-03 14:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C776]

ま~さんへ

そうです!!!この時はTVでやってから混みこみみたいで、焼きあがるのに30分~50分くらいかかりますとか言われました!
え~~~~~って(笑)
美味しいけど・・・食べ終わる頃には「もういいや・・・」って思っちゃいました。
そこのレモンジュースが美味しかったです♪

エースと行く海は、漁港と砂浜の海なんですよ~♪
毎度、獲物がいて楽しいです。うふふ。
  • 2007-07-03 14:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デート

20070629201650.jpg
木曜日にあちゃぼぅさんと鎌倉デート。

遠くへ遊びに行く気力・体力・その他が、今はない。
そんな私だけど、鎌倉にあちゃぼぅさんが遊びに来てくれた。

あちゃぼぅさんが、ずっと行きたいと言っていた「イワタ珈琲」へ。
TVでやる前からあちゃぼぅさんは、知っていたという
この、どでかいホットケーキ。
20070629201857.jpg
私も一緒に食べてみた。甘いものがあまり好きじゃない私。
ハチミツをつけずに食べたけど、きつくなり、最後の方はハチミツもつけて食べた。
すごいボリュームだ・・・。1度食べれれば、もういいかな?(笑)

その後、小町通りをウロウロ。
お漬物屋さんへ入ったんだけど、口の中の甘さをとりたい私は
モリモリモリモリポリポリポリポリ・・・試食三昧。くす。
私が時間がなかったので、小町通をウロウロするだけで終わっちゃってごめんね。
今回は、犬抜きだったので、涼しくなったら
あちゃぼぅさんの家の近くの公園へ行くからね~と約束してお別れ。

あちゃぼぅさん、遠いところ本当にありがとうね。
涼しくなったら公園で遊ぼうね!


コメント

[C755]

こんにちは。
デート…良いですね|ω・`)b
ホットケーキ久しく食べていませんが美味しそうです(*´ω`*)
それと、食後に漬物のお店で頬張っている様子は微笑ましいですね。
ある意味で、かおりさんらしいかも(´∩ω∩`)
  • 2007-06-30 13:28
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C756]

どうもありがとうね~。
ワクワクドキドキした1日だったよ。
帰りはかなりスムーズでタクシー使わずバスで帰った・・・偉い?

漬物評判よかったよ。
また行って買わなきゃ~!!

涼しくなったら楽しみぃ~。
まってるよぉ。
  • 2007-06-30 21:43
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C757]

ホットケーキ♪美味しそう~~!!
逆に漬物は苦手だわ~…笑

デートいいなぁ~!!あたしともデートしようぜ??笑
  • 2007-07-01 17:24
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C762]

ふるりさんへ

デートって言っても、男女のじゃないですが。良いですか?
ホットケーキ、私も久しぶりでした。お菓子っぽい感じでした。
え?漬物をオバちゃんバリに食べるの、、私らしいですか?
いやぁ、困ったなぁ。
  • 2007-07-02 13:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C763]

あちゃぼぅさんへ

こちらこそ、ありがとうね!
バスで帰ったのね、偉い偉い(?)(笑)
涼しくなったら水元イクデ~♪

あちゃぼぅさんの、話が面白すぎたから、あちゃぼぅさんは今日一日臭いに囲まれてましたって書こうとしたけど
それじゃぁ、あちゃぼぅさんがくさいみたいに思われたら困るからやめた。(笑)
  • 2007-07-02 13:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C764]

こまちくへ

漬物嫌いだっけ!?
どの野菜もだめだっけ????そうだっけ?

おお。デートしたいな。
服とか見に行きたいな。
デブ専門店ないかな?(笑)私用・・・。
  • 2007-07-02 13:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C769]

ホットケーキ、いいなぁ。
こっちはパンケーキしか出回ってないから、ホットケーキの厚みさがなつかしい~。
(自分でつくれって??)
お漬物もいいね~。炊きたてご飯とおいしいお漬物(ナスはだめよ~)で2~3杯は楽勝ね、わたくし。
  • 2007-07-02 18:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C770]

あ~これ見た見たテレビで~~~!
焼くのに20分かかるってヤツやね!!
美味しそうです…。

エースとかおりさんが、出没する海って、漁港ですか~?
毎度、ええ獲物がいてるなぁ。
  • 2007-07-02 22:53
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C775]

amiさんへ

パンケーキとホットケーキの違いがあまりわからないとか言っちゃったら、笑えます?(笑)
外国にもお漬物ってあるのかな~?って先日思いました。でも、日本食売ってるからあるんだろうな~とも思いました。(笑)
amiさんはやせの大食いだからな~いいなぁ~♪
  • 2007-07-03 14:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C776]

ま~さんへ

そうです!!!この時はTVでやってから混みこみみたいで、焼きあがるのに30分~50分くらいかかりますとか言われました!
え~~~~~って(笑)
美味しいけど・・・食べ終わる頃には「もういいや・・・」って思っちゃいました。
そこのレモンジュースが美味しかったです♪

エースと行く海は、漁港と砂浜の海なんですよ~♪
毎度、獲物がいて楽しいです。うふふ。
  • 2007-07-03 14:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

