Entries



コメント

[C771]

そ、そんなに太ったかな~??
私には昔と変わらないように思うんだけど。
足は細いよね。

あ、もしかして私に会ってない半年で太った?汗


面白いものか~♪
何がいいんだろね?私的にはエースが鼻にさくらんぼ乗せた写真がとっても面白い。
ってか、可愛い☆
  • 2007-07-03 13:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C774]

こまちくへ

・・・それが今、すごいのよ。足も太くなったのよ・・まじで。以前はどうにか足首あったけど、今なくなっちゃったのよ。(笑)
半年でかなりさらに太ったさ・・さささのさ。

面白いものって面白いよね。(笑)(なんのこっちゃ)
お店の前歩いてて面白い椅子があったから、そういうのもいいのかな~っておもったりしています。
切り株の椅子も面白いな~とも思ったけど。(笑)
エースとさくらんぼ可愛い?ありがとう!うふふふ。ななこは元気しちょるかな?
お祭りは楽しかったかな?←ワールドみた。
  • 2007-07-03 13:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C778]

共に痩せようじゃないか…(*≧m≦*)ププッ
頑張るぞ♪♪何回もダイエット失敗したけど、
今度こそ!(*´ -`)(´- `*)ネー
  • 2007-07-03 20:18
  • chiki
  • URL
  • 編集

[C779]

痩せなきゃって思えば思うほどなんだか食べちゃうときってない?
それで寝る前に自己嫌悪・・・

さくらんぼおいしそうだね~。
私今さくらんぼ到着待ち。楽しみ~。

  • 2007-07-03 21:51
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C780]

さくらんぼウマそ!!

贈り物は、面白い物って事で『白い犬』はどうでしょう?


尾も白い・・・

{{ (>_<) }} サムイーッ!!
  • 2007-07-04 00:41
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C782]

chikiへ

・・共に・・共に・・痩せたいね!(笑)
頑張るぞ!!と、思いつつ何もしてません。
ビリービリー
・・・って、ビリーも自分でやらないとやせね~んだ~っちゅうねんな~~~(笑)
  • 2007-07-04 16:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C783]

あちゃぼさんへ

ロイはその後体調どうかな?お大事にしてね。

痩せたと思うけど、すごい食ってる・・・。
食いまくってる。すごいダメ人間。(笑)
さくらんぼ!すごい美味しい!味が濃い!♪
美味しかったよ~
あちゃぼぅさんところも早く届くといいね~
  • 2007-07-04 16:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C784]

ZEKKIさんへ

さくらんぼ、おいしかったっすよ~♪


・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・・・

・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・・

イタタタタ(笑)
  • 2007-07-04 16:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

心に残った言葉

20070703130803.jpg
昨日の夜は、遠くへ引っ越してしまう恵ちゃんと、久しぶりに飲んだ。
久しぶりに外で飲んだ気がする。
刺身を美味しくいただく。
お供は焼酎をクイッっとヒヤッと飲みやすくロックで。美味しかった。

そんな楽しい時間を過ごした。

恵ちゃんが言ってくれた心にグサっと突き刺さった気持ちのこもった言葉。
それは・・・

「カオタンどうしちゃったの!?カオタンそんなにデブじゃなかったよ!やせないと!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑っちゃったけど、笑ってる場合じゃない。どうにかしないとね。

本当は私が贈り物をしなきゃいけないのに、反対に恵ちゃんからもらってしまう。
私ってダメだな~と思いつつ、受け取る。美味しい美味しいさくらんぼ。
20070703131355.jpg
引越し先に必ず何か贈るから~と話していたけど
「おもしろい物がいい」って言われた。面白いものって何?
そういえば、今まで恵ちゃんの誕生日とか変わったものばかりあげてたなぁ。面白いもの。面白いもの。なんだ?どんなもんだ?

コメント

[C771]

そ、そんなに太ったかな~??
私には昔と変わらないように思うんだけど。
足は細いよね。

あ、もしかして私に会ってない半年で太った?汗


面白いものか~♪
何がいいんだろね?私的にはエースが鼻にさくらんぼ乗せた写真がとっても面白い。
ってか、可愛い☆
  • 2007-07-03 13:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C774]

こまちくへ

・・・それが今、すごいのよ。足も太くなったのよ・・まじで。以前はどうにか足首あったけど、今なくなっちゃったのよ。(笑)
半年でかなりさらに太ったさ・・さささのさ。

面白いものって面白いよね。(笑)(なんのこっちゃ)
お店の前歩いてて面白い椅子があったから、そういうのもいいのかな~っておもったりしています。
切り株の椅子も面白いな~とも思ったけど。(笑)
エースとさくらんぼ可愛い?ありがとう!うふふふ。ななこは元気しちょるかな?
お祭りは楽しかったかな?←ワールドみた。
  • 2007-07-03 13:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C778]

共に痩せようじゃないか…(*≧m≦*)ププッ
頑張るぞ♪♪何回もダイエット失敗したけど、
今度こそ!(*´ -`)(´- `*)ネー
  • 2007-07-03 20:18
  • chiki
  • URL
  • 編集

[C779]

痩せなきゃって思えば思うほどなんだか食べちゃうときってない?
それで寝る前に自己嫌悪・・・

さくらんぼおいしそうだね~。
私今さくらんぼ到着待ち。楽しみ~。

  • 2007-07-03 21:51
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C780]

さくらんぼウマそ!!

贈り物は、面白い物って事で『白い犬』はどうでしょう?


尾も白い・・・

{{ (>_<) }} サムイーッ!!
  • 2007-07-04 00:41
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C782]

chikiへ

・・共に・・共に・・痩せたいね!(笑)
頑張るぞ!!と、思いつつ何もしてません。
ビリービリー
・・・って、ビリーも自分でやらないとやせね~んだ~っちゅうねんな~~~(笑)
  • 2007-07-04 16:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C783]

あちゃぼさんへ

ロイはその後体調どうかな?お大事にしてね。

痩せたと思うけど、すごい食ってる・・・。
食いまくってる。すごいダメ人間。(笑)
さくらんぼ!すごい美味しい!味が濃い!♪
美味しかったよ~
あちゃぼぅさんところも早く届くといいね~
  • 2007-07-04 16:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C784]

ZEKKIさんへ

さくらんぼ、おいしかったっすよ~♪


・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・・・

・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)・・・・・

イタタタタ(笑)
  • 2007-07-04 16:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

