Entries



コメント

[C785]

漁師だ・・・

そうか、もう七夕か。
何年も短冊書いてないなぁ・・・

[C786]

fukuさんへ

良い漁師さんとお知り合いになれましたもので♪
もう七夕です。
短冊は書いても、願いはかなってませんけどね。(笑)
あ!エースが元気でいてくれてるので願いは叶ってた♪
  • 2007-07-06 14:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C787]

去年とかの短冊…物持ちいいね~~っすごい。

海の写真、いつもきれいだね。
  • 2007-07-06 20:12
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C788]

こまちくへ

大切なものは、ちゃんととっておくんじゃ~よ♪
海の写真きれい?ありがとう!うっしっしのし。
  • 2007-07-06 21:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C789]

去年の短冊があるっていうのは、いいのか?
竹ごと燃やして、お空に届けるんじゃなかったっけ~?

カコボラ達の世界では、かおりさん&エースは、天敵なんか(笑)。

かおりさん、コメントありがとうね~。
どんだけ太ろうが大好きよ!
  • 2007-07-06 23:05
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C790]

タコって、かおりさんが獲ったやつだったのぉぉぉっ?!
スゴイ☆
海のお散歩に行って、おみやげ付きで帰れるなんていいね!

今日は残念だ~。またいつか遊ぼうね☆

[C791]

ま~さんへ

そう言われれば、そうですよね・・・。
燃やしたり流したり?お空に届けないとね・・・。とっておいてる場合じゃないっすよね・・・。エースのだけだけど。

ま~さん!あれカコボラじゃないんだって!!!(笑)私勘違いしてました。ヤドカリさんらしいっす・・・。ぷぷっぷ。(笑)

ま~さんはもう終えたいのに、コメント書くのもあれかな?と思ったのですが書いちゃっいましゅた。ま~さんを知らない人でも、人の言わんとすることくらい感じとって欲しいです。ま~さんのブログとかみてる人なのでしょうから。でも、フレンチ飼い主で、「絶対に○○です!」とか「飼い主はそうするべきです!」とか決め付けて、他の飼い主に上からものいうやつも少なくないので、そういう奴ばかりみてる人はそう思ってしまうのかもしれないですね。(泣)でも、ま~さんは違うから~!って私が大声で叫びたいっす(笑)
フレンチ広場の掲示板ちょっとのぞいてきちゃった。またか~って思ったけど、この「またか~」の意味はここでは書けん。(笑)だけど、ま~さんならたぶん、わかると思いますけどね。ぷぷぷぷ。
え~♪やだ~♪嬉しいけど~太ってもって・・・(T▽T)え~~~どんだけ~。(笑)
  • 2007-07-07 11:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C792]

日の丸さんへ

そうなんですよ~♪お土産つきってのは、ホントラッキ~です!♪
で!す!が!私はタコ捕ってませんから!!!(笑)さすがね~ちゃ(笑)

今日は残念です。急でごめんちゃいです。
楽しみにしてたのに。でも、雨ふってきましたね。ぷぷぷ。
  • 2007-07-07 11:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C793] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C794]

うわぁぁぁぁ。私のが勘違いしていてすみません!そうですよね。
あれを食べると思う人がいるはずないって気づけよって感じですね。(笑)
  • 2007-07-07 20:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

願い事

20070706040601.jpg
七夕の季節がやってきました。

20070706035244.jpg
今年もエースの短冊も作りました。願いが叶いますように。

夕方のちょっとの時間だけど、海へエースと遊びに行った。
20070706035338.jpg
雲の合間から光がさしててとても綺麗だった。

少しすると、空の様子がすぐに変わる時間帯。
20070706035452.jpg
夕焼けだ。明日も晴れるね。

今日も岸壁をテクテクしてると、いました。
20070706035538.jpg
1匹だけ、すごい速さで海へ戻って行っちゃった。また会おうぜ~ヤドカリさん。

本日もタコゲット。
20070706035748.jpg
んなもんで、reikoさん家におすそ分け。

すると、reikoさんから、もらっちまったお菓子達。
20070706040807.jpg
いつもあんがとうです。ポリポリいただきやす。午後のお茶の時間にでも。
そう・・これは・・・ラスカル!いや、そりゃ~アライグマだろ。
ラスクだっちゅうの・・・1人ボケツッコミ・・・。



コメント

[C785]

漁師だ・・・

そうか、もう七夕か。
何年も短冊書いてないなぁ・・・

[C786]

fukuさんへ

良い漁師さんとお知り合いになれましたもので♪
もう七夕です。
短冊は書いても、願いはかなってませんけどね。(笑)
あ!エースが元気でいてくれてるので願いは叶ってた♪
  • 2007-07-06 14:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C787]

去年とかの短冊…物持ちいいね~~っすごい。

海の写真、いつもきれいだね。
  • 2007-07-06 20:12
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C788]

こまちくへ

大切なものは、ちゃんととっておくんじゃ~よ♪
海の写真きれい?ありがとう!うっしっしのし。
  • 2007-07-06 21:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C789]

去年の短冊があるっていうのは、いいのか?
竹ごと燃やして、お空に届けるんじゃなかったっけ~?

カコボラ達の世界では、かおりさん&エースは、天敵なんか(笑)。

かおりさん、コメントありがとうね~。
どんだけ太ろうが大好きよ!
  • 2007-07-06 23:05
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C790]

タコって、かおりさんが獲ったやつだったのぉぉぉっ?!
スゴイ☆
海のお散歩に行って、おみやげ付きで帰れるなんていいね!

今日は残念だ~。またいつか遊ぼうね☆

[C791]

ま~さんへ

そう言われれば、そうですよね・・・。
燃やしたり流したり?お空に届けないとね・・・。とっておいてる場合じゃないっすよね・・・。エースのだけだけど。

ま~さん!あれカコボラじゃないんだって!!!(笑)私勘違いしてました。ヤドカリさんらしいっす・・・。ぷぷっぷ。(笑)

ま~さんはもう終えたいのに、コメント書くのもあれかな?と思ったのですが書いちゃっいましゅた。ま~さんを知らない人でも、人の言わんとすることくらい感じとって欲しいです。ま~さんのブログとかみてる人なのでしょうから。でも、フレンチ飼い主で、「絶対に○○です!」とか「飼い主はそうするべきです!」とか決め付けて、他の飼い主に上からものいうやつも少なくないので、そういう奴ばかりみてる人はそう思ってしまうのかもしれないですね。(泣)でも、ま~さんは違うから~!って私が大声で叫びたいっす(笑)
フレンチ広場の掲示板ちょっとのぞいてきちゃった。またか~って思ったけど、この「またか~」の意味はここでは書けん。(笑)だけど、ま~さんならたぶん、わかると思いますけどね。ぷぷぷぷ。
え~♪やだ~♪嬉しいけど~太ってもって・・・(T▽T)え~~~どんだけ~。(笑)
  • 2007-07-07 11:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C792]

日の丸さんへ

そうなんですよ~♪お土産つきってのは、ホントラッキ~です!♪
で!す!が!私はタコ捕ってませんから!!!(笑)さすがね~ちゃ(笑)

今日は残念です。急でごめんちゃいです。
楽しみにしてたのに。でも、雨ふってきましたね。ぷぷぷ。
  • 2007-07-07 11:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C793] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C794]

うわぁぁぁぁ。私のが勘違いしていてすみません!そうですよね。
あれを食べると思う人がいるはずないって気づけよって感じですね。(笑)
  • 2007-07-07 20:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

