Entries



コメント

[C795]

笹飾りを作って、願い事を短冊に書いて・・

って、気持ちが大人になっても持てることがステキだよ~~ww
私も土曜日気づいて、やろうと思ったけど・・
笹が売ってなかった(T▽T)
  • 2007-07-09 07:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C796]

ほんとだ~こんなに沢山願い事ぶらさげて・・・!笹が小さすぎるんじゃありませんか?おねえさん・・・!
  • 2007-07-09 12:23
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C797]

ハルさんへ

こちら。買った笹ではなく、山でゲットしてきました。(笑)
エースがきてからです。やるようになったのは。来年はもっと大きな笹を飾れるようになってたらいいな~と思います♪
  • 2007-07-09 16:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C798]

amiさんへ

ちょっと沢山ぶらさげすぎっすよね~~~ぷぷぷぷ!!!
今年は、笹を少し小さめにしたのですが、小さめにしたのに願い事沢山しちゃって・・・ぷぷぷぷぷぷ!ですよ!!ほんと!(笑)
  • 2007-07-09 16:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

七夕

160.gif
ん~~~

20070707211132.jpg
短冊が多すぎて、飾りがつけられなかった。こりゃ、お願い事しすぎだなぁ・・・・・。


コメント

[C795]

笹飾りを作って、願い事を短冊に書いて・・

って、気持ちが大人になっても持てることがステキだよ~~ww
私も土曜日気づいて、やろうと思ったけど・・
笹が売ってなかった(T▽T)
  • 2007-07-09 07:28
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C796]

ほんとだ~こんなに沢山願い事ぶらさげて・・・!笹が小さすぎるんじゃありませんか?おねえさん・・・!
  • 2007-07-09 12:23
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C797]

ハルさんへ

こちら。買った笹ではなく、山でゲットしてきました。(笑)
エースがきてからです。やるようになったのは。来年はもっと大きな笹を飾れるようになってたらいいな~と思います♪
  • 2007-07-09 16:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C798]

amiさんへ

ちょっと沢山ぶらさげすぎっすよね~~~ぷぷぷぷ!!!
今年は、笹を少し小さめにしたのですが、小さめにしたのに願い事沢山しちゃって・・・ぷぷぷぷぷぷ!ですよ!!ほんと!(笑)
  • 2007-07-09 16:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

