Entries

泳いだ

e4.gif
いやいや・・・・・ふぅ・・・久しぶりにすげ~泳いだ。

e8.jpg
海で知り合ったサルーキのアン君。

・・・の、ママさんが、泳ぐのが好きで、しょっちゅう泳いでるという話になり・・・・
「一緒に泳ぎましょう!!!」と誘われた。

e4.jpg
あの岩まで泳ぐって言われた。
(エースが後を追って泳いで来てた。危ないちゅうの)

e5.jpg
いやいや・・・・遠すぎっす。
頑張れば岩まで泳げたけど、帰りを考えると危ない。

ってなわけで、
e6.jpg
一人、引き返してきた私。根性無しめ!!!
(エースが迎えに来てくれたが、危ないっちゅうの!)

アン君ママさんは11月頃まで泳いでるそうな・・・・。
そんなスイマーと、何年かぶりに泳ぐ私が一緒に泳いじゃまずいよね。ぷぷぷ。

泳ぐのは好きなので気持ち良かったけど、かなりキツかった。

コメント

[C814]

写メ届いてないぞ

[C820]

すごーーーい!
海でそんなに泳げるなんてかおりさん、格好いいっス。
足ひれとかシュノーケルは付けていないんですよね?
いや~、すごい。
エースもライフジャケットとか着てないのかな?
  • 2007-08-04 20:13
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C831]

fukuさんへ

え!?おかしいなあ。
  • 2007-08-10 00:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C832]

ゆかりんさんへ

えへへ♪泳ぐのは好きなんです♪
でも、海はやっぱり怖いです。何かいそうで、すごい怖いです。
顔をつけたらもっと楽に泳げるのでしょうけど、顔をつけるのがこわくて、ずっと顔をあげていたので、首が疲れました。(笑)
顔つけても下がみえないと思うので、怖いです。
そして、サメとかいないの!?とか・・・・いろいろ考えちゃって怖かったです。
足ひれとか、何もつけてないです。
エースも最近は何も付けないで泳いでいます♪
  • 2007-08-10 00:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索