Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29]

朝の10時からそんなところにお出かけできるなんて、早起きですね~~。私なんてまだパジャマ着て、ウロウロしてる時間だよ!!(グータラ丸出し・・)

なんか、一番下の耳の隠れてる牛さん、マイちゃんの寝起きみたい・・・。

[C30]

これってご近所ですかぁ!?
うっし~うっし~♪♪♪
かおりさんは牛さんと言うよりも
おめめクリクリのエースくんに似てますよ☆
かおりさんの環境って最高に素敵ですね~(^∀^*)
鎌倉に憧れですよぉ~☆

ちなみにこのうっし~さんは
乳搾りタイプのうっし~さんですよね!??

[C31]

Amiさんへ

いえ・・・たたき起こされました。(笑)
私 I LOVE 睡眠ですので!!おほほほほほ!!
マイちゃんこんな寝起きなんですか?あはははは!いつもキリっとした顔だから余計に可愛いかも!♪

[C32]

sakuraさんへ

車でちょっと行った場所にありました!ちょっとと言ってもだいぶあるかもですが。(笑)
え!?私がおめめクリクリのエースと似てるですって!?sakuraさん!!なんて優しいお人なんでしょう!!!おめめクリクリだなんて!!!!!いひ♪

このうっし~さんはたぶん乳だと思うのですがはじめて見た毛色のうっし~さん達でした。後ろの方に普通の?白黒のうっし~さんもいました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うっし~



私は牛に似てると思った。

目が小さくて離れてるところや
もぐもぐご飯食べるところが・・・。




朝、トマト直売所へ行ってみた。
しかし・・・開店が10時。まだまだなんですけど・・・。
どこかで時間つぶせないかな?と思ったら
ソフトクリーム・牧場・とかって書いてある看板を発見!
そのお店も10時から開店だった。ありゃ~と思っていたら


17.jpg

 裏に牛舎があった!





18.jpg

 みんなもぐもぐご飯食べてたよ!





19.jpg

 モグモグモグモグすごいかわいい。








20.jpg

 みんなモグモグ・・・








21.jpg

 モグモグしてる牛さんをみてたら・・・・

 私って牛に似てない!?

 似てるね・・・・。




牛さんを眺めながら1時間くらい待つわけにも行かず・・・
結局トマトを買いもせず帰って来てしまった。
またいつか行こう・・・。
スポンサーサイト

コメント

[C29]

朝の10時からそんなところにお出かけできるなんて、早起きですね~~。私なんてまだパジャマ着て、ウロウロしてる時間だよ!!(グータラ丸出し・・)

なんか、一番下の耳の隠れてる牛さん、マイちゃんの寝起きみたい・・・。

[C30]

これってご近所ですかぁ!?
うっし~うっし~♪♪♪
かおりさんは牛さんと言うよりも
おめめクリクリのエースくんに似てますよ☆
かおりさんの環境って最高に素敵ですね~(^∀^*)
鎌倉に憧れですよぉ~☆

ちなみにこのうっし~さんは
乳搾りタイプのうっし~さんですよね!??

[C31]

Amiさんへ

いえ・・・たたき起こされました。(笑)
私 I LOVE 睡眠ですので!!おほほほほほ!!
マイちゃんこんな寝起きなんですか?あはははは!いつもキリっとした顔だから余計に可愛いかも!♪

[C32]

sakuraさんへ

車でちょっと行った場所にありました!ちょっとと言ってもだいぶあるかもですが。(笑)
え!?私がおめめクリクリのエースと似てるですって!?sakuraさん!!なんて優しいお人なんでしょう!!!おめめクリクリだなんて!!!!!いひ♪

このうっし~さんはたぶん乳だと思うのですがはじめて見た毛色のうっし~さん達でした。後ろの方に普通の?白黒のうっし~さんもいました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

