Entries



コメント

[C826]

久しぶり!
映画は最近見に行ってないなぁ~。
私の周りでもトランスフォーマー観たい人多いよ。
私もたまにはいこうかな~。
  • 2007-08-09 15:30
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C827]

映画館、なんとなく苦手。

TOP変えたね~~!!いい感じ♪
  • 2007-08-09 20:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C840]

あちゃぼさんへ

お久!
私も久しぶり。映画。トランスフォーマー私的にはいいよ!
メカとか好きな人はいいかも。ちょっと音声うるさい!って感じだけど。(笑)
映画はバイクで行かないようにね(笑)
  • 2007-08-10 00:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C841]

こまちくへ

へ~苦手なんだ!?
ねね!私たちがすごい小さい頃、大船にも映画館あったよね!?

今回、おじいちゃんで一人で来てる人が多い事にびっくらこいた。

TOP変えたの。ありがとう。気づいてくれて♪いやん。ばかん♪
でも、またそのうち変えるんだ。引っ越し作業したいんだけど、全然できなくて。今は、つなぎの状態じゃ。(笑)
  • 2007-08-10 00:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C844]

大船に映画館、あったよ~~♪
何でなくなっちゃったのかね~??
あってよかったのにね。
昔は見に行ったんだけど、最近はいかない。
なんとなーーく苦手。笑
でも絶対行かないとかではないのだ。

TOP変えたの、気づかない人の方がいないだろ?笑
  • 2007-08-10 21:18
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C850]

こまちくへ

あったよね~大船にも。
今も大船にあったら近くていいのになぁ。ブツブツブツ・・・・。
私も映画に行ったのなんか久しぶりだよ。

TOP変えたの気付かない人もいるよ~。
前のTOPの次のメニュー画面から入ってくる人もいるだろうし、他のところからとんでくる人もいるだろうしさ~~~~。
って、私のサイト自体そんなに沢山の人みてるわけじゃないけど。笑
  • 2007-08-10 23:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トランスフォーマー

e11.jpg
トランスフォーマーを観に行った。とっても面白かった。
すごい映像美っていうの?とにかく、すごかったよぉぉぉ。

ジョシュ・デュアメルが、かっこよかった。
キャラクターがよかった。感動して、涙をタオルでぬぐった時もあった。
最後は「あぁ・・・そうきたか・・」と思ったが、でも、面白かった。

塩ポップコーンとオレンジジュースで楽しみながら観た。

e10.jpg
桂花ラーメン 
いつも同じのを食べる。「太肉麺(ターローメン)」
ちょこっとお久しぶり。おいしかった。


コメント

[C826]

久しぶり!
映画は最近見に行ってないなぁ~。
私の周りでもトランスフォーマー観たい人多いよ。
私もたまにはいこうかな~。
  • 2007-08-09 15:30
  • あちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C827]

映画館、なんとなく苦手。

TOP変えたね~~!!いい感じ♪
  • 2007-08-09 20:32
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C840]

あちゃぼさんへ

お久!
私も久しぶり。映画。トランスフォーマー私的にはいいよ!
メカとか好きな人はいいかも。ちょっと音声うるさい!って感じだけど。(笑)
映画はバイクで行かないようにね(笑)
  • 2007-08-10 00:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C841]

こまちくへ

へ~苦手なんだ!?
ねね!私たちがすごい小さい頃、大船にも映画館あったよね!?

今回、おじいちゃんで一人で来てる人が多い事にびっくらこいた。

TOP変えたの。ありがとう。気づいてくれて♪いやん。ばかん♪
でも、またそのうち変えるんだ。引っ越し作業したいんだけど、全然できなくて。今は、つなぎの状態じゃ。(笑)
  • 2007-08-10 00:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C844]

大船に映画館、あったよ~~♪
何でなくなっちゃったのかね~??
あってよかったのにね。
昔は見に行ったんだけど、最近はいかない。
なんとなーーく苦手。笑
でも絶対行かないとかではないのだ。

TOP変えたの、気づかない人の方がいないだろ?笑
  • 2007-08-10 21:18
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C850]

こまちくへ

あったよね~大船にも。
今も大船にあったら近くていいのになぁ。ブツブツブツ・・・・。
私も映画に行ったのなんか久しぶりだよ。

TOP変えたの気付かない人もいるよ~。
前のTOPの次のメニュー画面から入ってくる人もいるだろうし、他のところからとんでくる人もいるだろうしさ~~~~。
って、私のサイト自体そんなに沢山の人みてるわけじゃないけど。笑
  • 2007-08-10 23:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

