Entries



コメント

[C842]

こんにちは。
私は知らなかったのですが結構面白そうなお祭りですね。
是非とも行ってみたかった。。。
それにしても最近は暑いですね…今日が一番暑いのかな。
室内と外では温度差も大きいので体調管理をしっかりしないと崩してしまうので、お気を付けをです。
  • 2007-08-10 13:26
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C843]

ふるりさんへ

こんばんは。
屋台とか出てればもう少し楽しめるのですが・・・ぷぷぷ
3日間しかやってないのですが、最終日、なかなかにぎわっていました。

暑いですね。本当に暑い。
温度差が大きいと、頭痛がすごくなるので、気をつけたいと思います。
お互い夏を元気に乗り切りましょう。
いや。私は夏バテして、少しやせたい・・・・。

[C845]

毎日あついね~。

今日は花火行ったのかな~?
旦那の弟が行ったらしいけど。
デートかな。笑
  • 2007-08-10 21:19
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C849]

お久しぶりです♪

そう、やるんですよね、由比ヶ浜・・・。
ものっすごい行きたいと思っても、電車乗ってるだけで2時間オーバーなのでとても( TωT)(TωT )ネー

ぼんぼり祭りって響きがなんだかカワイイww
お祭りはよいですなぁ^^
  • 2007-08-10 22:31
  • URL
  • 編集

[C851]

こまちくへ

毎日あついね~。あついよ~。
まぁ、私はいつも涼しい部屋にいるけど。おほほ。
花火。ドンドンって音は聞こえてた。
行きたいけど一緒に行く人がいない。ぷぷぷ。
エースと行けばよかったかな。でも車停めるところないしね~。残念。
  • 2007-08-10 23:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C852]

斎さんへ

おひさです。元気?最近あっちのぞいてなくて・・・。インはしてるんだけど。コミュのぞきに。
由比ヶ浜でやってるみたいだね!
私も行けてないんだよ~サニ~。
電車で2時間もかかるのか。そりゃ大変だ。

お祭りはいいよね~。でも屋台がでてなかったから、楽しみ半減かな~笑
  • 2007-08-10 23:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C857]

これって、どっかの子供が勝手に描いた絵じゃなくて、ご本人が描いたやつなんやんね…。
すごいね…さすが関東やな…盗難注意やな…。

関西ではありえんビックな面々です…。
  • 2007-08-12 02:25
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C858]

ふぅ~ん、このコは「ルフィー」っていうんだねぇ~ふぅ~んふぅ~ん。。笑
知らなくてすみません<(_ _)>

それにしても雪路は雪路っぽいとみょうに納得でした 爆

花火もいってきましたよん♪
  • 2007-08-12 12:56
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C860]

ま~さんへ

ま~さん!♪ま~さん店のお洋服見たよ~♪♪

そうそう!どっかの子供が勝手に描いたワンピースの絵も、確かにあった!でも見てすぐ違うってわかったけど。(笑)
あ!その手があったか!
持ってきちゃえばよかったんだ!かついで!・・・バレバレだがや・・・・。
  • 2007-08-13 02:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C861]

kaoriさんへ

え~謝らないで下さいよ~減点3点くらいで大丈夫ですから!
なんちゃって(笑)
kaoriさんはさすがだな~って思った!いっぱいいろんな人の絵みつけてたから!♪

雪路さん。去年はどんなの書いてたかなぁ・・・。記憶力まったくナッシングな私です。
花火!kaoriさんズ写真みにいこ~っと♪たのしみぃ~♪
  • 2007-08-13 02:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鎌倉でルフィー

e13.jpg
鎌倉鶴岡八幡宮でやってるぼんぼり祭りへ出かけた。

今年は、暗くなってから出かけた。
e16.jpg
日本舞踊もやってた。

今年もたくさんの絵があった。有名な人かわからないけど、奇麗だった絵はパチリ。
有名どころはとにかくパチリ。おほほほ。
e14.jpg

今年の一番はこれだ!!これしかないだろ!!!
e15.jpg
いやぁ~ん!♪去年もあったのかな?気付かなかったよぉぉぉ~!!
ルフィィィ~!!
由比ヶ浜へサニー号が来てるらしいが、見に行けてない。
由比ヶ浜のローソン。頻繁に車で前を通るけど、中に入れてない。くすんくすん。

コメント

[C842]

こんにちは。
私は知らなかったのですが結構面白そうなお祭りですね。
是非とも行ってみたかった。。。
それにしても最近は暑いですね…今日が一番暑いのかな。
室内と外では温度差も大きいので体調管理をしっかりしないと崩してしまうので、お気を付けをです。
  • 2007-08-10 13:26
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C843]

ふるりさんへ

こんばんは。
屋台とか出てればもう少し楽しめるのですが・・・ぷぷぷ
3日間しかやってないのですが、最終日、なかなかにぎわっていました。

暑いですね。本当に暑い。
温度差が大きいと、頭痛がすごくなるので、気をつけたいと思います。
お互い夏を元気に乗り切りましょう。
いや。私は夏バテして、少しやせたい・・・・。

[C845]

毎日あついね~。

今日は花火行ったのかな~?
旦那の弟が行ったらしいけど。
デートかな。笑
  • 2007-08-10 21:19
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C849]

お久しぶりです♪

そう、やるんですよね、由比ヶ浜・・・。
ものっすごい行きたいと思っても、電車乗ってるだけで2時間オーバーなのでとても( TωT)(TωT )ネー

ぼんぼり祭りって響きがなんだかカワイイww
お祭りはよいですなぁ^^
  • 2007-08-10 22:31
  • URL
  • 編集

[C851]

こまちくへ

毎日あついね~。あついよ~。
まぁ、私はいつも涼しい部屋にいるけど。おほほ。
花火。ドンドンって音は聞こえてた。
行きたいけど一緒に行く人がいない。ぷぷぷ。
エースと行けばよかったかな。でも車停めるところないしね~。残念。
  • 2007-08-10 23:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C852]

斎さんへ

おひさです。元気?最近あっちのぞいてなくて・・・。インはしてるんだけど。コミュのぞきに。
由比ヶ浜でやってるみたいだね!
私も行けてないんだよ~サニ~。
電車で2時間もかかるのか。そりゃ大変だ。

お祭りはいいよね~。でも屋台がでてなかったから、楽しみ半減かな~笑
  • 2007-08-10 23:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C857]

これって、どっかの子供が勝手に描いた絵じゃなくて、ご本人が描いたやつなんやんね…。
すごいね…さすが関東やな…盗難注意やな…。

関西ではありえんビックな面々です…。
  • 2007-08-12 02:25
  • まーさん
  • URL
  • 編集

[C858]

ふぅ~ん、このコは「ルフィー」っていうんだねぇ~ふぅ~んふぅ~ん。。笑
知らなくてすみません<(_ _)>

それにしても雪路は雪路っぽいとみょうに納得でした 爆

花火もいってきましたよん♪
  • 2007-08-12 12:56
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C860]

ま~さんへ

ま~さん!♪ま~さん店のお洋服見たよ~♪♪

そうそう!どっかの子供が勝手に描いたワンピースの絵も、確かにあった!でも見てすぐ違うってわかったけど。(笑)
あ!その手があったか!
持ってきちゃえばよかったんだ!かついで!・・・バレバレだがや・・・・。
  • 2007-08-13 02:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C861]

kaoriさんへ

え~謝らないで下さいよ~減点3点くらいで大丈夫ですから!
なんちゃって(笑)
kaoriさんはさすがだな~って思った!いっぱいいろんな人の絵みつけてたから!♪

雪路さん。去年はどんなの書いてたかなぁ・・・。記憶力まったくナッシングな私です。
花火!kaoriさんズ写真みにいこ~っと♪たのしみぃ~♪
  • 2007-08-13 02:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

