Entries



コメント

[C862]

泣くな、泣くな~ 
σ(`ε´) 、なんて載ってないもん!!
(内心、ほっとしてたりもする・・・(爆))

アホ面だったて、よねも泣いてる・・・(笑)
  • 2007-08-13 03:21
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C863]

やっぱりエースくんでしたか♪
昨日、その雑誌を購入し、見ていて
似てるなあ。。と思ってました。

私もぽちタマでたときはショックでした(涙)
  • 2007-08-13 11:57
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C864]

ふくさんへ

たしかに!ふくさん出てない!!(笑)
ごみさんの旦那さんも出てるのに!?みたいな・・・・ぷぷぷ。
って、笑うなって?すみません。
今度は、ふくさんメインの写真いっぱい撮りましょう!!

よねちんも泣いてました?アホ面・・・ぷぷぷぷ。
  • 2007-08-13 13:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C865]

ネロママさんへ

いやはや・・お恥ずかしい。
エースはいいのですが、私はお恥ずかしい限りです。
私も以前TVに出た時は、少しふっくら?気味に(笑)映ったのですが、まだ、あの時は救いようがありましたが・・・年々大きくなる私・・・今回はひどすぎでした。はぁ・・・・ううううぅぅぅ。
  • 2007-08-13 13:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C866]

見たよーすぐわかった!!
エース。。あ、かおりさんまでーって。
うっかり雑誌に久しぶりとか話しかけちゃったわ。。
あのしつけ教室っていうのかな。楽しそうだねー。

[C867]

えッ!!もう発売なの!
欲しい~欲しい~~~!!見たいよ~!!!
なんていう雑誌なの?メールオーダーできるかな??
  • 2007-08-13 17:51
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C868]

すげ!!メッチャすげ!!!
明日は本屋だ!!
  • 2007-08-13 20:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C869]

こんばんは。
載られたのは嬉しいのですが、嬉悲しいのですかな。。。
明日にでも本屋に寄ってみよう|ω・`)
  • 2007-08-13 23:41
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C870]

けいさんへ

いやぁ~見ちゃいました?(笑)
ちょっと恥ずかしすぎ~~~~~ぃぃぃ。ぷぷぷだよ。
しつけっていう感じじゃなくて、犬と一緒に楽しむ時間って感じかな?♪
話は変わって、
鎌倉にサニー号がきてるらしいが、見に行けてない私。
  • 2007-08-14 02:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C871]

amiさんへ

本当のこと言うと・・・送ろうと思ってたんです。
が・・・・あまりの、私のひどさに・・・
・・・・・・。
  • 2007-08-14 02:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C872]

こまちくへ

TVの時も見てもらえばよかったね。(笑)
チンチラの飼育本?に、我が家のチンチラも載ってたりするんだよ!♪ふふふふ。
  • 2007-08-14 02:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C873]

ふるりさんへ

やめてください。ふるりさんは私の事ご存知じゃないので
どうか、このまま知らないままでいてください。
絵みたいに、おちゃめじゃないから。見るに堪えませんから。(笑)
  • 2007-08-14 02:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C874]

えッ!えッ!お願いしてもいい???
・・・って図々しいか!!
  • 2007-08-14 04:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C875]

なななぬーーーー!!!
サニー号がっっ見たいーいつまでいるんだろ。。。

[C876]

amiさんへ

え?全然!図々しくないです!♪
送りますね!私のところ張り紙して・・・・いい?(笑)
  • 2007-08-14 13:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C877]

けいさんへ

お台場とかみたいに、海にぽっかり浮かんでくれてたら遠くからでもみやすいのに、あんまり調べてないから詳しくわからんけど、海の家っぽいんだよね。んで、サンジの料理がでるとかなんとかって・・・・。くいてぇよぉぉ~。

間違った情報だったらすまん!笑
  • 2007-08-14 13:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C878]

出てましたねー やっぱりでした。

[C879]

梅松父さんへ

いやぁ~お恥ずかしい。
あれは実は私じゃないんです。なんちって。
  • 2007-08-15 00:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C880]

アジャンのところで立ち読みしてたら出てきてビックリー☆

[C881]

reikoさんへ

昨日、maricoさんも気づいたようでメールくれまぴた。
エースなかなか可愛かったでしょ~?♪(親ばか)
  • 2007-08-15 11:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C882]

えー!チンチラも!?すっごいね~~♪
昨日・今日って、暑すぎて買い物を母や兄貴に頼んでるので(笑)
いまだに本屋へ行けてない。必ず見まーす。楽しみだよ。
  • 2007-08-15 13:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C883]

こまちくへ

あれ?話してないっけ?チンチラみせたとき、話したかと思ってた。
今度みせるよ~♪
いいよ~急がなくて!そんなに期待されると、マズイよ。笑
  • 2007-08-15 23:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C886]

ありがと~~!!!
張り紙でもなんでもして、すぐわかるようにしてね!!!うれし~です!
楽しみに待ってますね!ホントにありがとう。
  • 2007-08-16 18:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C893]

雑誌!?なに~!みたいよう~~
よろしければ雑誌名教えて欲しいなあ~
小梅もデビューさせてあげたいけど、
どこをどうやったらデビューさせてあげられるんだろう…
そのへんもおせーてください!(願)
ミーハーまんより

[C894]

amiさんへ

張り紙っていうのは、私の顔にです。笑
もう少しお時間かかちゃいますが♪
  • 2007-08-18 17:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C895]

mikaさんへ

今回、エースは、たまたま載せていただいただけなんですよぉ。
一緒に遊んでた方々が、雑誌から声がかかって、エースも参加させてもらっただけなんです。
他のコーナー?では、投稿で、他のフレンチもいっぱい載っていましたよ!

前は、フレンチの面白顔?の写真を投稿してみて、雑誌に載った事もありました。
こっちは小さくですが。笑
載るとうれしいですよね!♪
私は、普段こういう雑誌買わないので、みんなどうやってデビューしてるんでしょうね?
サイトとか見て、応募とか、企画物に参加とかですかね?
いやぁ~お役に立てず申し訳ないっす。笑
  • 2007-08-18 17:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エースが載った

e18.jpg
あの日のものができあがった。

エースが雑誌に載った。嬉しい。
しかし、一緒に写ってる私、ヤバすぎ。
デブすぎよ。もうちょっと、どうにかマシに見える服、なかったのか?
ダサすぎ。
あ~ん、せっかくの写真なのにぃ~え~ん。


コメント

[C862]

泣くな、泣くな~ 
σ(`ε´) 、なんて載ってないもん!!
(内心、ほっとしてたりもする・・・(爆))

アホ面だったて、よねも泣いてる・・・(笑)
  • 2007-08-13 03:21
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C863]

やっぱりエースくんでしたか♪
昨日、その雑誌を購入し、見ていて
似てるなあ。。と思ってました。

私もぽちタマでたときはショックでした(涙)
  • 2007-08-13 11:57
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C864]

ふくさんへ

たしかに!ふくさん出てない!!(笑)
ごみさんの旦那さんも出てるのに!?みたいな・・・・ぷぷぷ。
って、笑うなって?すみません。
今度は、ふくさんメインの写真いっぱい撮りましょう!!

よねちんも泣いてました?アホ面・・・ぷぷぷぷ。
  • 2007-08-13 13:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C865]

ネロママさんへ

いやはや・・お恥ずかしい。
エースはいいのですが、私はお恥ずかしい限りです。
私も以前TVに出た時は、少しふっくら?気味に(笑)映ったのですが、まだ、あの時は救いようがありましたが・・・年々大きくなる私・・・今回はひどすぎでした。はぁ・・・・ううううぅぅぅ。
  • 2007-08-13 13:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C866]

見たよーすぐわかった!!
エース。。あ、かおりさんまでーって。
うっかり雑誌に久しぶりとか話しかけちゃったわ。。
あのしつけ教室っていうのかな。楽しそうだねー。

[C867]

えッ!!もう発売なの!
欲しい~欲しい~~~!!見たいよ~!!!
なんていう雑誌なの?メールオーダーできるかな??
  • 2007-08-13 17:51
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C868]

すげ!!メッチャすげ!!!
明日は本屋だ!!
  • 2007-08-13 20:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C869]

こんばんは。
載られたのは嬉しいのですが、嬉悲しいのですかな。。。
明日にでも本屋に寄ってみよう|ω・`)
  • 2007-08-13 23:41
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C870]

けいさんへ

いやぁ~見ちゃいました?(笑)
ちょっと恥ずかしすぎ~~~~~ぃぃぃ。ぷぷぷだよ。
しつけっていう感じじゃなくて、犬と一緒に楽しむ時間って感じかな?♪
話は変わって、
鎌倉にサニー号がきてるらしいが、見に行けてない私。
  • 2007-08-14 02:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C871]

amiさんへ

本当のこと言うと・・・送ろうと思ってたんです。
が・・・・あまりの、私のひどさに・・・
・・・・・・。
  • 2007-08-14 02:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C872]

こまちくへ

TVの時も見てもらえばよかったね。(笑)
チンチラの飼育本?に、我が家のチンチラも載ってたりするんだよ!♪ふふふふ。
  • 2007-08-14 02:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C873]

ふるりさんへ

やめてください。ふるりさんは私の事ご存知じゃないので
どうか、このまま知らないままでいてください。
絵みたいに、おちゃめじゃないから。見るに堪えませんから。(笑)
  • 2007-08-14 02:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C874]

えッ!えッ!お願いしてもいい???
・・・って図々しいか!!
  • 2007-08-14 04:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C875]

なななぬーーーー!!!
サニー号がっっ見たいーいつまでいるんだろ。。。

[C876]

amiさんへ

え?全然!図々しくないです!♪
送りますね!私のところ張り紙して・・・・いい?(笑)
  • 2007-08-14 13:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C877]

けいさんへ

お台場とかみたいに、海にぽっかり浮かんでくれてたら遠くからでもみやすいのに、あんまり調べてないから詳しくわからんけど、海の家っぽいんだよね。んで、サンジの料理がでるとかなんとかって・・・・。くいてぇよぉぉ~。

間違った情報だったらすまん!笑
  • 2007-08-14 13:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C878]

出てましたねー やっぱりでした。

[C879]

梅松父さんへ

いやぁ~お恥ずかしい。
あれは実は私じゃないんです。なんちって。
  • 2007-08-15 00:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C880]

アジャンのところで立ち読みしてたら出てきてビックリー☆

[C881]

reikoさんへ

昨日、maricoさんも気づいたようでメールくれまぴた。
エースなかなか可愛かったでしょ~?♪(親ばか)
  • 2007-08-15 11:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C882]

えー!チンチラも!?すっごいね~~♪
昨日・今日って、暑すぎて買い物を母や兄貴に頼んでるので(笑)
いまだに本屋へ行けてない。必ず見まーす。楽しみだよ。
  • 2007-08-15 13:34
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C883]

こまちくへ

あれ?話してないっけ?チンチラみせたとき、話したかと思ってた。
今度みせるよ~♪
いいよ~急がなくて!そんなに期待されると、マズイよ。笑
  • 2007-08-15 23:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C886]

ありがと~~!!!
張り紙でもなんでもして、すぐわかるようにしてね!!!うれし~です!
楽しみに待ってますね!ホントにありがとう。
  • 2007-08-16 18:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C893]

雑誌!?なに~!みたいよう~~
よろしければ雑誌名教えて欲しいなあ~
小梅もデビューさせてあげたいけど、
どこをどうやったらデビューさせてあげられるんだろう…
そのへんもおせーてください!(願)
ミーハーまんより

[C894]

amiさんへ

張り紙っていうのは、私の顔にです。笑
もう少しお時間かかちゃいますが♪
  • 2007-08-18 17:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C895]

mikaさんへ

今回、エースは、たまたま載せていただいただけなんですよぉ。
一緒に遊んでた方々が、雑誌から声がかかって、エースも参加させてもらっただけなんです。
他のコーナー?では、投稿で、他のフレンチもいっぱい載っていましたよ!

前は、フレンチの面白顔?の写真を投稿してみて、雑誌に載った事もありました。
こっちは小さくですが。笑
載るとうれしいですよね!♪
私は、普段こういう雑誌買わないので、みんなどうやってデビューしてるんでしょうね?
サイトとか見て、応募とか、企画物に参加とかですかね?
いやぁ~お役に立てず申し訳ないっす。笑
  • 2007-08-18 17:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

