Entries



コメント

[C901]

大将!そりゃ~
『こむらがえり』て、やつですぜ!
アッシも経験ありますが辛いっすね~!
  • 2007-08-22 00:35
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C902]

お久~♪
そんな時は気合で『アキレス腱伸ばし』に限る!
目ん玉飛び出る程痛いけどすぐに治るよ~。
てか運動不足気味ですぜ!
一緒にビリーやるかい?
只今3週目突入なり~♪
  • 2007-08-22 02:36
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C903]

そんなの、しょっちゅうだよ。
最近、痙ってる時間が長期化してるんだよね~
半日くらい足引きずってるよ(笑)

食生活が問題らしいぞ・・・

[C904]

こんにちは。
最近はつらなくなりましたが、あれは痛いですよね。。。
私は、どちらかと言えば寝ている時に、つってしまって痛みが最大値を超えたら飛び跳ねるように起き上がります。
これは運動をしよう!!とのシグナルでしょうか。
  • 2007-08-22 13:13
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C905]

ZEKKIさんへ

まじっすか!!「こむらがえり」ってやつっすか!!
いやぁ~マジまいりましたぜ。(笑)
大将って聞くと・・ら~めん食べたくなるなぁ・・・・。
  • 2007-08-22 17:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C906]

kazuさんへ

お久しぶりです。アキレスけんをのばすといいんですね!
半日くらい、痛みがひきませんでした。
ビリー・・・・
デブのまま始めると、デブのまま筋肉がつくので、ダメなんっすよね。
ある程度、やせてからやると、きれいに痩せるんでしょうけど・・・。
デブで筋肉付いてモリモリになっても困るので・・・・(笑)
な~んて、言い訳してる私です。
楽してダイエットはできないかぁ・・・ショボン
  • 2007-08-22 17:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C907]

fukuさんへ

ふくさんは、しょっちゅうですか!(笑)
そら、いたいわ!!
私も、最近座ってる事が多いからかなぁ・・・。
夜、寝てないからかなぁ・・・・。
食生活が問題かぁ・・・・・。
生活も食生活もすべて問題かぁ・・・うむ。
  • 2007-08-22 17:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C908]

ふるりさんへ

こんにちは。
私は、あまり足をつるって事は少なかったのですが、今回はつりました。(いつもつる寸前で治る。)
運動ね・・・運動。
歩こうかとも思うのですが、この暑さでは・・・やる気がおきませぬ。
それに、わたくしアトピーなので、このすごい日差しの下に出るのもあまりしたくなく・・・・。
  • 2007-08-22 17:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C909]

お久しぶりなのです。
P子さんとこでニワトリとヒヨコの向きが逆で笑っちゃいました(笑)
お元気そうですね♪

私もたまに寝中に足つる事ありますよ~っ
そんな時は立つ!!これに限ります♪
そうすると治るんですよね~
つるのはビタミンなんとかが足りないそうですよっ
最近カヤックってのをやってみた時もつって死ぬかと思いました(笑)

今晩北海道帰ります~北海シマエビとコマイ食ってきますわ~♪
食えるかな~ルンルン♪
  • 2007-08-24 01:14
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C910]

足がつるのは、カルシウム不足・・らしいけど、かおりちゃん、いっぱい摂ってそうだよね・・。
私、しょっちゅうつるのだけど、人から聞いたらそうらしい・・。
そういえば、行きつけの産婦人科の先生に、しつこいほど”カルシウム!!カルシウム!”て言われてるナ~。
  • 2007-08-24 04:39
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C911]

ジロモモさんへ

おひさしぶりなのです。笑
ニワトリとヒヨコが仲悪い感じになっちゃいまして、やっちまいました。

足、つった状態で立てるのってすごいですね!頑張りやさんだ!私も少し頑張らないけませんな!ビタミンか・・・ビタミンなんとかって・・そのなんとかって部分がわからないと・・・・そこが一番名前として重要なのでは?(笑)

おお~北海道!一時期あちらもすごい暑さで来たが、今は涼しくなってきてるのでしょうか?楽しんできて下さいね!
・・・北海シマエビと、コマイ・・いいな。いいな。いい・・・な。先日、我が家のコマイが食べつくされなくなってしまい、悲しみに打ちひしがれている私ですから・・・笑
  • 2007-08-24 17:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C912]

amiさんへ

ええ~カルシウムもですか!?
いったい私はどれだけ栄養不足なんだぁぁぁ!!
え?私カルシウムいっぱい取ってそうですか?
・・何故おわかりに?(笑)
にぼしに、コマイ(魚のおつまみ)など、食べております。
  • 2007-08-24 17:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C915]

妊娠中、咲の時も真の時も、同じ場所がつってね…右足の内腿??
すっごい辛い妊婦時代だったわ~~。2人ともだからもしも万が一
3人目をみごもってもやっぱり同じかも。

ま、みごもらないけど。笑
  • 2007-08-25 15:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C916]

こまちくへ

何回もつるの!?つらいね。
いやぁ~つわりとかもあるし、すごいよね。ホント、母になるって。
YOU すごいよ!!!(笑)
  • 2007-08-25 23:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

痛い目ざめ

e22.jpg
足がつって目が覚めた。動きたいけど動けず。さすりたいけどさすれず。いてぇ。


コメント

[C901]

大将!そりゃ~
『こむらがえり』て、やつですぜ!
アッシも経験ありますが辛いっすね~!
  • 2007-08-22 00:35
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C902]

お久~♪
そんな時は気合で『アキレス腱伸ばし』に限る!
目ん玉飛び出る程痛いけどすぐに治るよ~。
てか運動不足気味ですぜ!
一緒にビリーやるかい?
只今3週目突入なり~♪
  • 2007-08-22 02:36
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C903]

そんなの、しょっちゅうだよ。
最近、痙ってる時間が長期化してるんだよね~
半日くらい足引きずってるよ(笑)

食生活が問題らしいぞ・・・

[C904]

こんにちは。
最近はつらなくなりましたが、あれは痛いですよね。。。
私は、どちらかと言えば寝ている時に、つってしまって痛みが最大値を超えたら飛び跳ねるように起き上がります。
これは運動をしよう!!とのシグナルでしょうか。
  • 2007-08-22 13:13
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C905]

ZEKKIさんへ

まじっすか!!「こむらがえり」ってやつっすか!!
いやぁ~マジまいりましたぜ。(笑)
大将って聞くと・・ら~めん食べたくなるなぁ・・・・。
  • 2007-08-22 17:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C906]

kazuさんへ

お久しぶりです。アキレスけんをのばすといいんですね!
半日くらい、痛みがひきませんでした。
ビリー・・・・
デブのまま始めると、デブのまま筋肉がつくので、ダメなんっすよね。
ある程度、やせてからやると、きれいに痩せるんでしょうけど・・・。
デブで筋肉付いてモリモリになっても困るので・・・・(笑)
な~んて、言い訳してる私です。
楽してダイエットはできないかぁ・・・ショボン
  • 2007-08-22 17:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C907]

fukuさんへ

ふくさんは、しょっちゅうですか!(笑)
そら、いたいわ!!
私も、最近座ってる事が多いからかなぁ・・・。
夜、寝てないからかなぁ・・・・。
食生活が問題かぁ・・・・・。
生活も食生活もすべて問題かぁ・・・うむ。
  • 2007-08-22 17:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C908]

ふるりさんへ

こんにちは。
私は、あまり足をつるって事は少なかったのですが、今回はつりました。(いつもつる寸前で治る。)
運動ね・・・運動。
歩こうかとも思うのですが、この暑さでは・・・やる気がおきませぬ。
それに、わたくしアトピーなので、このすごい日差しの下に出るのもあまりしたくなく・・・・。
  • 2007-08-22 17:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C909]

お久しぶりなのです。
P子さんとこでニワトリとヒヨコの向きが逆で笑っちゃいました(笑)
お元気そうですね♪

私もたまに寝中に足つる事ありますよ~っ
そんな時は立つ!!これに限ります♪
そうすると治るんですよね~
つるのはビタミンなんとかが足りないそうですよっ
最近カヤックってのをやってみた時もつって死ぬかと思いました(笑)

今晩北海道帰ります~北海シマエビとコマイ食ってきますわ~♪
食えるかな~ルンルン♪
  • 2007-08-24 01:14
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C910]

足がつるのは、カルシウム不足・・らしいけど、かおりちゃん、いっぱい摂ってそうだよね・・。
私、しょっちゅうつるのだけど、人から聞いたらそうらしい・・。
そういえば、行きつけの産婦人科の先生に、しつこいほど”カルシウム!!カルシウム!”て言われてるナ~。
  • 2007-08-24 04:39
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C911]

ジロモモさんへ

おひさしぶりなのです。笑
ニワトリとヒヨコが仲悪い感じになっちゃいまして、やっちまいました。

足、つった状態で立てるのってすごいですね!頑張りやさんだ!私も少し頑張らないけませんな!ビタミンか・・・ビタミンなんとかって・・そのなんとかって部分がわからないと・・・・そこが一番名前として重要なのでは?(笑)

おお~北海道!一時期あちらもすごい暑さで来たが、今は涼しくなってきてるのでしょうか?楽しんできて下さいね!
・・・北海シマエビと、コマイ・・いいな。いいな。いい・・・な。先日、我が家のコマイが食べつくされなくなってしまい、悲しみに打ちひしがれている私ですから・・・笑
  • 2007-08-24 17:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C912]

amiさんへ

ええ~カルシウムもですか!?
いったい私はどれだけ栄養不足なんだぁぁぁ!!
え?私カルシウムいっぱい取ってそうですか?
・・何故おわかりに?(笑)
にぼしに、コマイ(魚のおつまみ)など、食べております。
  • 2007-08-24 17:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C915]

妊娠中、咲の時も真の時も、同じ場所がつってね…右足の内腿??
すっごい辛い妊婦時代だったわ~~。2人ともだからもしも万が一
3人目をみごもってもやっぱり同じかも。

ま、みごもらないけど。笑
  • 2007-08-25 15:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C916]

こまちくへ

何回もつるの!?つらいね。
いやぁ~つわりとかもあるし、すごいよね。ホント、母になるって。
YOU すごいよ!!!(笑)
  • 2007-08-25 23:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

