Entries

ぽや~

1

私はキリリとした女性にあこがれる。

だって私はいつでもぽや~だから。







今日はハニーガーデンでエースとちょっとお仕事をしてきた。
楽しかった。

ハニーガーデンのチカさんの愛犬ディノが
私にペタっとよりそってくれたので
「気に入ってもらえたんでしょうか?♪」と話していたら

「かおりちゃんのそのゆったりさがいいのよ♪」って言われた。(笑)
          ↑
実際ゆったりって言葉を言われたかは忘れちゃったけどそういう意味の言葉を言われた。
今日はちょっと自分的にはテキパキしてた気だったんだけど・・・(笑)
何かお店で粗相しちゃったかしら???いろいろと想像して挙動不審になりかけてしまった私・・・まてまて落ち着け!
悪い意味じゃないだろう!!!(笑)
私は私がぐ~たらしてるとみられてしまったのかと思いあせってしまった。いやぁ~心にやましいことがあるとキョドルね~~~・・・。

ディノは嫌いな人には近づきさえしないと聞いて
気にってもらえたんだな~と嬉しくなった♪・・のでOKOK!!♪

キリリとした女性にあこがれるけど
ぽや~~~ってしてる感が私らしいのだと・・・思う・・思いたい。(笑)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索