Entries

出来心

e32.jpg
出来心だったの。うふふふ♪

目の前に、食器洗剤のジョイがあったんだよね。
そのジョイは、さっき買ってきたばかりだったんだよね。
だから、シールがついてたんだよね。「節水上手」って。
そのシールをね・・・おっかちゃんの背中に貼っちゃったのよね。

ちょっとその場をはずして、戻ってきたら、おっかちゃんがいなかったんだよね。
「あれ?どこだ!?」
時すでに遅し。おっかちゃん、そのままコンビニに行っちゃったんだよね。
「気づいて取ってったろう」と思ってたんだけど、
コンビニから戻ってきて、部屋でくつろぐおっかちゃんの背中には「節水上手」が。

ええええ~~~~!!そのままコンビニ行ってきちゃったの!?
大爆笑。あははははははは!!
「この人節水上手なんだ~♪ってみんなに思われたよ!!よっ!いいね!!」
みんなで大笑い。

ほんの出来心だったんだ・・・ごめんちゃい。


コメント

[C941]

自分も気をつけよう・・・

かおちゃんがウチの娘ぢゃなくてヨカッタ

ウソよ
  • 2007-09-07 09:10
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C942]

ハルさんへ

うふふふ。
こんな私が娘だと、楽しい日々ですぞ・・・うふふふ。
  • 2007-09-07 11:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C943]

びっくりしたでしょうね!
何だか自分だったら~って想像して冷汗出ました!(笑)
ほんの出来心。。ね。あははー
でも、みんなで笑えてよかったね♪
楽しい家族ね! 私も、気をつけよう~っと!^^;
  • 2007-09-08 13:40
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C944]

チョコばぁさんへ

びっくりしたというより、もう笑うしかないって感じでした。ぷぷぷぷぷ。
自分だったら・・私だったら・・泣き叫びそうです。(笑)

ミルクちゃんとっても可愛いですね!
ご無沙汰してる間にミルクちゃん登場で、コメントする機会をのがしてしまいのぞきみしてました。(笑)新しい家族が増えてたのしそう~♪
  • 2007-09-09 13:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索