Entries



コメント

[C959]

ミクでタイトル見て・・
まず
「どんな絵になっちゃってるんだろぅ」って。
さすがかおちん・・・・

前髪は伸びるさ!
でも、液晶画面が割れたって・・
割れるもんなの!?

かおちゃんが出てくるガシャポン、
どこにあるだろー。

でてこーい。
  • 2007-09-12 02:48
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C960]

そんな事もたまにはありゃ~すよ!
私もこの”ガチャガチャ”、欲しいな・・(グフッ!)
  • 2007-09-12 06:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C961]

うちの母ちゃんも天然クルクルで悩んでるよ。
しっかし、絵がうまいね~~♪

うちのデジカメ、どこに置いたかも記憶に無い。
そろそろ運動会だから充電せねばっ~
  • 2007-09-12 11:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C962]

つの出せ、やり出せ、頭~出せ~~♪
  • 2007-09-12 18:53
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C963]

じ~んせいらくありゃ、く~もあるさ~♪
って感じで!!
  • 2007-09-12 21:52
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C964]

ハルさんへ

ガチャポン業界からクレームがきました。
私に対応する重量級マシーンがないそうです。(笑)

デジカメの液晶部分。割れちゃいまして。
落とした時に、運悪く石にあたっちゃったみたいで割れちゃいました。(笑)
なので、壊したなんです。
  • 2007-09-13 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C965]

Amiさんへ

このガチャガチャ、1回50円で予定してたのですが・・・残念。

って。。。やす!!!(笑)
  • 2007-09-13 20:59
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C966]

こまちくへ

ありがとん♪嬉しいよ。
うちは、優子ちゃんが天然パ~マメントだからさ~、私も同じようになっちゃうんだよね。
運動会晴れるといいね!
いっぱい写真撮ってあげてね~♪
お弁当は鮭とたらこがいいな。からあげも食べたいな。
  • 2007-09-13 21:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C967]

夕子さんへ

つのは最近出してないな~(笑)
やりも出してないな~(笑)
頭はどうにか首からはでてるな~(笑)

ついでに、腹もでてるな~
  • 2007-09-13 21:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C968]

あちゃぼぅさんへ

くじけりゃ誰かが~さきにゆくぅぅぅ~~♪

って歌詞もあったよね。ぷぷぷぷぷ!(笑)
こりゃまたうっかりだ!!BYはちべえ
  • 2007-09-13 21:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自分の殻にとじこもる

e40.jpg
外には出ません。

こりずにストパーをかけた。
長い時間かけて頑張ってみたが、全然かかってない。
どんだけ私の髪は剛毛なんだつぅの。

前髪きったら、眉の上になっちゃった。

そして、デジカメが壊れた。壊れたっていうより壊した。
落としたら液晶画面部分が割れちゃった。ぷぷぷぷ。


コメント

[C959]

ミクでタイトル見て・・
まず
「どんな絵になっちゃってるんだろぅ」って。
さすがかおちん・・・・

前髪は伸びるさ!
でも、液晶画面が割れたって・・
割れるもんなの!?

かおちゃんが出てくるガシャポン、
どこにあるだろー。

でてこーい。
  • 2007-09-12 02:48
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C960]

そんな事もたまにはありゃ~すよ!
私もこの”ガチャガチャ”、欲しいな・・(グフッ!)
  • 2007-09-12 06:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C961]

うちの母ちゃんも天然クルクルで悩んでるよ。
しっかし、絵がうまいね~~♪

うちのデジカメ、どこに置いたかも記憶に無い。
そろそろ運動会だから充電せねばっ~
  • 2007-09-12 11:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C962]

つの出せ、やり出せ、頭~出せ~~♪
  • 2007-09-12 18:53
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C963]

じ~んせいらくありゃ、く~もあるさ~♪
って感じで!!
  • 2007-09-12 21:52
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C964]

ハルさんへ

ガチャポン業界からクレームがきました。
私に対応する重量級マシーンがないそうです。(笑)

デジカメの液晶部分。割れちゃいまして。
落とした時に、運悪く石にあたっちゃったみたいで割れちゃいました。(笑)
なので、壊したなんです。
  • 2007-09-13 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C965]

Amiさんへ

このガチャガチャ、1回50円で予定してたのですが・・・残念。

って。。。やす!!!(笑)
  • 2007-09-13 20:59
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C966]

こまちくへ

ありがとん♪嬉しいよ。
うちは、優子ちゃんが天然パ~マメントだからさ~、私も同じようになっちゃうんだよね。
運動会晴れるといいね!
いっぱい写真撮ってあげてね~♪
お弁当は鮭とたらこがいいな。からあげも食べたいな。
  • 2007-09-13 21:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C967]

夕子さんへ

つのは最近出してないな~(笑)
やりも出してないな~(笑)
頭はどうにか首からはでてるな~(笑)

ついでに、腹もでてるな~
  • 2007-09-13 21:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C968]

あちゃぼぅさんへ

くじけりゃ誰かが~さきにゆくぅぅぅ~~♪

って歌詞もあったよね。ぷぷぷぷぷ!(笑)
こりゃまたうっかりだ!!BYはちべえ
  • 2007-09-13 21:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

