Entries



コメント

[C973]

え!?たった数ヶ月でこんな顔になっちゃったの!?笑
似てないよ~!!!爆

私も地味。でも高校時代までの方がもっとも~~っと地味だったよ。
今は色柄ものの服を着るけど、昔は、黒!白!グレー!!
…モノトーンしか着なかったものだ。あははっ。
  • 2007-09-18 15:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C974]

こまちくへ

コメントありがとう。笑
え?前から私こんな顔してない?
目小さいし。笑
絵描いてて「お!私にそっくり!」って思っちゃったよ!

私は今でも色柄ものは着ないな~。
たまにはピ~~~ンク!!!☆でもきてみようかな。
いやぁ~顔も地味だしなぁ~。
和風でいいや私は。和風で。(笑)
  • 2007-09-18 18:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C975]

ピ~~~ンク!!着てみよう!!
きっと似合うんだよ、案外似合うんだよ。笑
  • 2007-09-19 20:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C976]

ピンクはさぁ~色が白いから似合うんだよぉ~。
私みたいに黄黒いと、似あわないよぉ~ぅ。
と、思い、いつもキテナイ。笑
  • 2007-09-21 09:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

call me Jimmy.

e43.jpg
いやいや。ホント私にそっくりだな。この絵。こりゃ、地味だ。

先日、お花を贈るのを失敗してしまった私。
今度こそは素敵なお花を贈りたい!と、
花贈りもらいエキスパート(と、まではいかない)の姉上に相談。
私が気に入ったお花を「これは?」というと、「地味」
「これは?」「地味」
「これは?」「地味」
「これは?」「地味」
「これは?」「地味」
「これは?」「地味」
「じみ!」「じみ!」「じみ!」「じみ!」「じみ!」「じみ!」
「ジミィ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」
「あんたが選ぶ花は地味すぎる!!!!」と、嘆かれた。

そ・・そんなに地味だったかなぁ・・・私。
でも、よく考えたら、私は確かに地味だ。

コメント

[C973]

え!?たった数ヶ月でこんな顔になっちゃったの!?笑
似てないよ~!!!爆

私も地味。でも高校時代までの方がもっとも~~っと地味だったよ。
今は色柄ものの服を着るけど、昔は、黒!白!グレー!!
…モノトーンしか着なかったものだ。あははっ。
  • 2007-09-18 15:48
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C974]

こまちくへ

コメントありがとう。笑
え?前から私こんな顔してない?
目小さいし。笑
絵描いてて「お!私にそっくり!」って思っちゃったよ!

私は今でも色柄ものは着ないな~。
たまにはピ~~~ンク!!!☆でもきてみようかな。
いやぁ~顔も地味だしなぁ~。
和風でいいや私は。和風で。(笑)
  • 2007-09-18 18:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C975]

ピ~~~ンク!!着てみよう!!
きっと似合うんだよ、案外似合うんだよ。笑
  • 2007-09-19 20:54
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C976]

ピンクはさぁ~色が白いから似合うんだよぉ~。
私みたいに黄黒いと、似あわないよぉ~ぅ。
と、思い、いつもキテナイ。笑
  • 2007-09-21 09:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

