Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34]

あはは~挙動不審・・私もした!
半年くらい前に、家の兄がこっちに
来てて、ある所に彼を連れて行った
時・・。 夜だったしシートベルト
しないで(私はしてたよ)走ってて
ある所で後ろからパトカーに追跡(?)
されて、止まったの。家の兄は”俺が
シートベルトしてなかったからや”な
んて言うから、てっきりそうだと思っ
て警察に”ごめんなさい、シートべ
ル・・・”っていいかけたら、”違う!
一旦停止のとこ、しなかったでしょ?”
って・・・。”何?シートベルトも・・”
なんてことになって、結局、2枚チケット
とられました・・・。トホホいらん事言わなきゃよかった。(泣)
  • 2006-06-27 11:09
  • ami
  • URL
  • 編集

[C35]

あの制服が威圧感一杯なんだよね・・・。
何となく「ドキッ」っとしてしまうんですよ!!「私なにも違反してないよね?」と自分に確認してしまうーーー。
アップルマンゴー(合ってる?)美味しいよね~いいな~エース食ってたよね。。。

[C37]

amiさんへ

それは脅迫されて自白させられてしまったパターンですね!!(笑)そうにちがいない!!!こわいですね!ホントこわい!!(笑)

追跡ってすごいドキドキしますよね。私も一度高速でとめられたことがあります。そして覆面ですがパトカーにものせられてしまったことがあります・・・。

[C38]

reikoさんへ

そうなんですよね!制服なんですよね!
そしてその制服を着てるとどんな人でもかっこよくみえてしまうという!!え?私だけ?(笑)
あれアップルマンゴーっていうんですか?
いや~いただきもので・・・何もわからないんです。(笑)とっても美味しいんです♪それだけはわかるんですが・・・・(アホ?)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

挙動不審・・・



恐るべし国家権力!


おそろしやおそろしや・・・




おとんがビール買いに行くというからエースとついて行った。
おとんが買ってくる間エースと私は車で待っていた。

しばらくすると後ろで怒鳴り声が聞こえた。
はて?と思い後ろの方をみると警察と男性が言い合いしてる。
そしてその男性は我が家の車を指差して怒鳴りはじめた。

「あ!!駐禁だ!!」とさとった私!!

「あの車だって×××!」「ふざけんじゃね~×××!」

男性は警察にくってかかってる・・・。

そして一人の警察官がこちらに向かって歩いてきた。

一瞬いろんな事を考えた。
「私は今免許持ってるよね?」
「免許確認されても大丈夫だよね?」
「車動かさなきゃ!」

警官がどんどん近寄ってきたのであせった私は
車から出て「すぐ動かします!」と叫びました。

そしたらさっきの男性も「オレもすぐ動かすから×××」と
また警察と言い合いしていました。

そんなこんなであせった私は車を移動。

でもまてよ?運転できる者=私がいる。
この場所は駐車禁止だけど駐停車禁止ではない。

あははははは!私ってバカぁ~!Uターンして先ほどの場所へ戻った。

警察はいなくなってたけどまた見回りで来ていた。でも何も言われなかった。

しばらくしておとんが帰って来た。
「ちょっとぉ~!!」とさっきの事を話し出したら
「あ~店の中でおばちゃんがその話題で騒いでたよ」と・・・。
「お前はやっぱりバカだな。」とも付け加えられた。

恐るべし国家権力!その力に私は挙動不審になった!?
そういう事にしておこう・・・・。




話は変わって「マンゴ~」
Yukarinさんが送ってくれました♪
とっても美味しいの!♪一つ食べてYukarinさんにメールしたら
「実はまだ食べごろじゃないんだ~皮がねああなってこうなったら~・・」
とお返事が来た・・・・。

食べごろじゃないのになんでこんなに美味しいのだ!?
甘さの中にほのかなすっぱさがありとてもさわやかなのよ!!
ホント美味しいの~~♪いやっほぉ~ぃ!♪ありがとうYukarinさん!♪

スポンサーサイト

コメント

[C34]

あはは~挙動不審・・私もした!
半年くらい前に、家の兄がこっちに
来てて、ある所に彼を連れて行った
時・・。 夜だったしシートベルト
しないで(私はしてたよ)走ってて
ある所で後ろからパトカーに追跡(?)
されて、止まったの。家の兄は”俺が
シートベルトしてなかったからや”な
んて言うから、てっきりそうだと思っ
て警察に”ごめんなさい、シートべ
ル・・・”っていいかけたら、”違う!
一旦停止のとこ、しなかったでしょ?”
って・・・。”何?シートベルトも・・”
なんてことになって、結局、2枚チケット
とられました・・・。トホホいらん事言わなきゃよかった。(泣)
  • 2006-06-27 11:09
  • ami
  • URL
  • 編集

[C35]

あの制服が威圧感一杯なんだよね・・・。
何となく「ドキッ」っとしてしまうんですよ!!「私なにも違反してないよね?」と自分に確認してしまうーーー。
アップルマンゴー(合ってる?)美味しいよね~いいな~エース食ってたよね。。。

[C37]

amiさんへ

それは脅迫されて自白させられてしまったパターンですね!!(笑)そうにちがいない!!!こわいですね!ホントこわい!!(笑)

追跡ってすごいドキドキしますよね。私も一度高速でとめられたことがあります。そして覆面ですがパトカーにものせられてしまったことがあります・・・。

[C38]

reikoさんへ

そうなんですよね!制服なんですよね!
そしてその制服を着てるとどんな人でもかっこよくみえてしまうという!!え?私だけ?(笑)
あれアップルマンゴーっていうんですか?
いや~いただきもので・・・何もわからないんです。(笑)とっても美味しいんです♪それだけはわかるんですが・・・・(アホ?)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

