Entries



コメント

[C1009]

髪切ったのですね。
私も今悩んでいます。
切ろうか?伸ばそうか?

今は一番中途半端な長さで、肩の
ところで「ピョーん!」って
はねている・・・。

[C1010]

美容院いいなぁ~♪
人のカット話を聞くと無性に髪の毛切りたくなります(^-^)
今日はもこがトリミング。ワンコの方が私よりカットの回数が多い(笑)
  • 2007-09-30 09:49
  • HIRO
  • URL
  • 編集

[C1011]

うちの母も天然パーマで日々髪型セットするのに
格闘してるよ。かわいそう。
私なんて寝癖ボッサボサになっていてもくしでとかせば
すぐに直っちゃうよ…ごめんね~~♪
  • 2007-09-30 13:50
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1012]

前髪はどうなった!?
  • 2007-09-30 15:32
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1015]

kiriさんへ

はい。髪切りました。失恋です(嘘)
私は伸ばしたいと思いつつ、肩下ある程度になると、いっつも切ってしまいます。
私もすぐに中途半端な長さになっちゃいそうな今回です。
  • 2007-10-01 22:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1016]

HIROさんへ

もこちゃん。かわいくなってるんでしょうね~♪
エースは、トリミングなんて一度もしにいったことがありません。
爪切りも耳掃除も全て私の強引な作業で家でやっています。笑

先日、お魚さんにエースと行きました。
店前にある植木にシッコかけちゃいました。クス(殺されそうでした(笑))
  • 2007-10-01 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1017]

こまちくへ

け!!私なんて、前髪も後ろ髪もウネウネさ!
こまちくはお母さんテンパ~なのにストレートなんていいよね!
キャンディ~キャンディ~みたいにかわいくなればいいのになぁ~ちぇ。
  • 2007-10-01 22:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1018]

ハルさんへ

前髪もストパーかけたので、今は海苔のようです・・・ププププ

あ。でも、少しましになってきましたが。
  • 2007-10-01 22:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1019]

母も若かりし頃はまっすぐだったらしいよ。
私も歳をとったら…ドキドキ。

幼稚園の子でクリックリの縦巻きロールちゃんが
いるの~~♪もちろん天然!!!
すごい可愛いよ。
  • 2007-10-02 16:42
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1020]

こまちくへ

そうなんだ!?
うちは、若かりし頃からママはテンパ~だからさ!(笑)
おねえちゃんは私よりはひどくないけど。

幼稚園でクリックリか~
かわいいのか~
小さい時に可愛いと大きくなったらブスになるって本当かなあ?
私の小さい時の写真も・・・かわいかったなぁ・・・・・・涙
  • 2007-10-04 16:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1026]

私も髪、切りに行ったよ~!!2ヶ月に一度同じ人にずっと切ってもらってるのだけど、今回ちょっと短めに、胸上位まで切ろう!・・と決心して行ったものの、いすに座った途端”5センチだけね・・・”っと言ってしまった私・・・・。毎回切りに行っても、誰も気が付いてくれないんだよね・・・切ったこと(カナシ~~)
  • 2007-10-05 08:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1027]

amiさんへ

おお!amiさんも髪を切ったのですね!
5センチだと、、なかなか気付かないかも。(笑)
私は伸ばそう!と、思っても、ついつい切ってしまう派です。
  • 2007-10-07 18:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんなもんでしょ

e53.jpg
ストパーと髪切りへ。
いつも「こうなったらいいな~」と思う髪型にはならない。


コメント

[C1009]

髪切ったのですね。
私も今悩んでいます。
切ろうか?伸ばそうか?

今は一番中途半端な長さで、肩の
ところで「ピョーん!」って
はねている・・・。

[C1010]

美容院いいなぁ~♪
人のカット話を聞くと無性に髪の毛切りたくなります(^-^)
今日はもこがトリミング。ワンコの方が私よりカットの回数が多い(笑)
  • 2007-09-30 09:49
  • HIRO
  • URL
  • 編集

[C1011]

うちの母も天然パーマで日々髪型セットするのに
格闘してるよ。かわいそう。
私なんて寝癖ボッサボサになっていてもくしでとかせば
すぐに直っちゃうよ…ごめんね~~♪
  • 2007-09-30 13:50
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1012]

前髪はどうなった!?
  • 2007-09-30 15:32
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1015]

kiriさんへ

はい。髪切りました。失恋です(嘘)
私は伸ばしたいと思いつつ、肩下ある程度になると、いっつも切ってしまいます。
私もすぐに中途半端な長さになっちゃいそうな今回です。
  • 2007-10-01 22:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1016]

HIROさんへ

もこちゃん。かわいくなってるんでしょうね~♪
エースは、トリミングなんて一度もしにいったことがありません。
爪切りも耳掃除も全て私の強引な作業で家でやっています。笑

先日、お魚さんにエースと行きました。
店前にある植木にシッコかけちゃいました。クス(殺されそうでした(笑))
  • 2007-10-01 22:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1017]

こまちくへ

け!!私なんて、前髪も後ろ髪もウネウネさ!
こまちくはお母さんテンパ~なのにストレートなんていいよね!
キャンディ~キャンディ~みたいにかわいくなればいいのになぁ~ちぇ。
  • 2007-10-01 22:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1018]

ハルさんへ

前髪もストパーかけたので、今は海苔のようです・・・ププププ

あ。でも、少しましになってきましたが。
  • 2007-10-01 22:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1019]

母も若かりし頃はまっすぐだったらしいよ。
私も歳をとったら…ドキドキ。

幼稚園の子でクリックリの縦巻きロールちゃんが
いるの~~♪もちろん天然!!!
すごい可愛いよ。
  • 2007-10-02 16:42
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1020]

こまちくへ

そうなんだ!?
うちは、若かりし頃からママはテンパ~だからさ!(笑)
おねえちゃんは私よりはひどくないけど。

幼稚園でクリックリか~
かわいいのか~
小さい時に可愛いと大きくなったらブスになるって本当かなあ?
私の小さい時の写真も・・・かわいかったなぁ・・・・・・涙
  • 2007-10-04 16:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1026]

私も髪、切りに行ったよ~!!2ヶ月に一度同じ人にずっと切ってもらってるのだけど、今回ちょっと短めに、胸上位まで切ろう!・・と決心して行ったものの、いすに座った途端”5センチだけね・・・”っと言ってしまった私・・・・。毎回切りに行っても、誰も気が付いてくれないんだよね・・・切ったこと(カナシ~~)
  • 2007-10-05 08:20
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1027]

amiさんへ

おお!amiさんも髪を切ったのですね!
5センチだと、、なかなか気付かないかも。(笑)
私は伸ばそう!と、思っても、ついつい切ってしまう派です。
  • 2007-10-07 18:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

