Entries



コメント

[C1021]

あーーでも、それ分かる~~~!!
好きな物って本当に飽きないんだよね。
最近外で麺類食べてないな~~いいなー。
  • 2007-10-04 20:00
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1022]

こまちくへ

今、メール送ったで~。
バイトでお昼食べるのに、最近は麺ばっかくっちゃってた。(笑)
新卒で入社した会社で頑張ってた時、毎日ら~めん食べてたら、上司に「お前はしばらくら~めんを食うな!」ってら~めん禁止令をもらうほどだったわ~懐かしい。
  • 2007-10-04 20:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1023]

何?その上司!!笑えるじゃん。笑

でもラーメンって確かにカロリー高いんでしょ??
美味しいものって罪よねぇ~~~。

メール返信したよん。
  • 2007-10-04 21:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1024]

こまちくへ

毎日毎日ら~めんを食って、食生活がおかしいってね(笑)言われたの。
そうなの。
やせたいのにラ~メンってね・・・・・。

メール返信したよ!(笑)
  • 2007-10-04 21:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1025]

ラ~メン!!!私も大好き!!!
こちらには沢山ラーメン屋さんがあるにはあるのだけど、どうも味が・・・・・???
兄の家のすぐ近くにあるラーメン屋さん・・そこに滞在してる時は、ほぼ毎日お昼に”一人で”食べに行くのだけど、(怪しい女やね・・)おじさん、今頃思ってるかな?”今年は来ないな・・あの謎の女”って。(ウへ)
  • 2007-10-05 08:13
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1028]

amiさんへ

そちらのら~めんはどんなのなんでしょ!
今度パチリお願いします♪♪笑
私はまだ一人でら~めん食べに行けないです。でも、行きたい衝動にかられる時が多々あります♪
ら~めんも好きですし、中華麺っぽいのも大好きです♪
  • 2007-10-07 18:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

めんめんめんめん

e54.jpg
麺好きの私は3日連続、お昼に麺。タンメン、あんかけ麺、タンメン。


コメント

[C1021]

あーーでも、それ分かる~~~!!
好きな物って本当に飽きないんだよね。
最近外で麺類食べてないな~~いいなー。
  • 2007-10-04 20:00
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1022]

こまちくへ

今、メール送ったで~。
バイトでお昼食べるのに、最近は麺ばっかくっちゃってた。(笑)
新卒で入社した会社で頑張ってた時、毎日ら~めん食べてたら、上司に「お前はしばらくら~めんを食うな!」ってら~めん禁止令をもらうほどだったわ~懐かしい。
  • 2007-10-04 20:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1023]

何?その上司!!笑えるじゃん。笑

でもラーメンって確かにカロリー高いんでしょ??
美味しいものって罪よねぇ~~~。

メール返信したよん。
  • 2007-10-04 21:02
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1024]

こまちくへ

毎日毎日ら~めんを食って、食生活がおかしいってね(笑)言われたの。
そうなの。
やせたいのにラ~メンってね・・・・・。

メール返信したよ!(笑)
  • 2007-10-04 21:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1025]

ラ~メン!!!私も大好き!!!
こちらには沢山ラーメン屋さんがあるにはあるのだけど、どうも味が・・・・・???
兄の家のすぐ近くにあるラーメン屋さん・・そこに滞在してる時は、ほぼ毎日お昼に”一人で”食べに行くのだけど、(怪しい女やね・・)おじさん、今頃思ってるかな?”今年は来ないな・・あの謎の女”って。(ウへ)
  • 2007-10-05 08:13
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1028]

amiさんへ

そちらのら~めんはどんなのなんでしょ!
今度パチリお願いします♪♪笑
私はまだ一人でら~めん食べに行けないです。でも、行きたい衝動にかられる時が多々あります♪
ら~めんも好きですし、中華麺っぽいのも大好きです♪
  • 2007-10-07 18:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

