Entries



コメント

[C1047]

親子でお揃いっぽい服を着てる感じかな~?
エースのシマシマも可愛いね。小さな帽子もお似合いでした♪笑

どんぐりの帽子!!手に取ったら落ちちゃって悲しくなるって
分かるわ~~~~~!!!最近どんぐりも見てないな。
秋、私も大好きなんだ~~。

今日は爺ちゃんの四十九日法要無事終えました。
  • 2007-10-13 22:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1051]

ハンドルネーム、mixiのに統一することにしました・・

どんぐり、水元でも一杯落ちてるんだけど、帽子つきはなかなか見つからないんだよね。

[C1054]

どんぐりの帽子、どうしてああいう風になってるのかな?かわいいよね!
3年位前、この季節に日本に行った時、うちの旦那にお土産・・・と甥っ子と拾いました。でもいま考えると、あんな物でも、植物の密入になるのかな・・・・?
  • 2007-10-14 09:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1055]

エースとおそろいで「デ」?

[C1060]

こまちくへ

親ばかだよね。私。
エースに何か洋服買ってあげたぁ~い!
金な~~~い!(笑)
どんぐり、鎌倉いっぱい落ちてるで~~~。
帽子付きもいっぱいあるで~~~♪

秋、好き~。私の誕生日もあるし(爆)♪

おじちゃんの四十九日法要だったんだね。
早いね。時がたつのは・・・・・。
  • 2007-10-14 14:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1061]

夕子さんへ

私は最近全然mixiしてないです。
水元にもいっぱいどんぐり落ちてそうですね!
駐車場の紅葉がなつかしい・・・・。
  • 2007-10-14 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1062]

Amiさんへ

どんぐりの帽子って、昔の日本の漫画家さんの帽子みたいですよね!♪
あれは・・・植物の 密入になっちゃうんでしょうか!?
えええ~そうかな?
そうかも!?(笑)
どんぐりから芽が生えてきたら、木になりますしね・・・・。
でも、たいていのどんぐりは、そのまま枯れ果てますよね?
あんまりないけど、芽がついた、そういうどんぐりも私はみつけました。芽が出てないどんぐりは大丈夫・・・ぽくないですか!?笑
  • 2007-10-14 14:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1063]

fukuさんへ

え!?
すごく頭を悩ますコメントですね!(笑)

エースとおそろいで「デ」?
この後になにか文字がはいるのか?
「デート」とか?
それとも、
「で?」(だからどうした?)の意味のデなのか・・・・・。

テレフォンを使うか!?(笑)
もう、これは古いかな?今は「ヘキサゴン!」かな?(笑)
  • 2007-10-14 14:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1077]

こんばんは。
髪を切り過ぎましたのかなΣ(・ω・ノ)ノ
最近は今月頭と比べると大分寒くなりましたかな。
たまに肌寒さすら感じます。
かおりさんは、どんぐりを拾ったりと早速秋を満喫しておりますね。
私も再来週に時間が空きましたら歩き回りたいと考えております(`・ω・´)b
  • 2007-10-17 23:53
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C1078]

エースくん激かわ!!
私も去年はどんぐりを拾ってました@墓場
それをキレイに洗って干して・・・
なんとフリマで子供相手に売ってました(汗
お金なかったんだもん。
  • 2007-10-18 14:41
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1079]

ふるりさんへ

こんばんは。
髪は短いのに切りに行ったので、さらに短くなるのはしかたないんですけどね。
最近はだいぶ寒くなりましたね。
私は職場が暑いのでついてうい薄着で行きがちですが、行き帰りが寒いです。
秋を満喫しています。
山の近くに住んでいるのでとても自然の声を感じれて嬉しいです。
  • 2007-10-18 20:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1080]

あちゃぼぅさんへ

ありがとう!♪
どんぐりは奇麗に洗うと、売れるののかぁ・・・・。
でも、鎌倉で売ってもきっと誰も買わないよね。笑
山行けばどこにでもあるしな・・・っち!(笑)

  • 2007-10-18 20:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エースとおそろい

e58.jpg
エースとおそろいっぽい服で山散歩へ

どんぐり収穫をして楽しんだ。奇麗なお帽子付きどんぐりを見つけると嬉しくなる。
それを、拾い上げようとしてお帽子が取れてしまうと、寂しくなる。


コメント

[C1047]

親子でお揃いっぽい服を着てる感じかな~?
エースのシマシマも可愛いね。小さな帽子もお似合いでした♪笑

どんぐりの帽子!!手に取ったら落ちちゃって悲しくなるって
分かるわ~~~~~!!!最近どんぐりも見てないな。
秋、私も大好きなんだ~~。

今日は爺ちゃんの四十九日法要無事終えました。
  • 2007-10-13 22:38
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1051]

ハンドルネーム、mixiのに統一することにしました・・

どんぐり、水元でも一杯落ちてるんだけど、帽子つきはなかなか見つからないんだよね。

[C1054]

どんぐりの帽子、どうしてああいう風になってるのかな?かわいいよね!
3年位前、この季節に日本に行った時、うちの旦那にお土産・・・と甥っ子と拾いました。でもいま考えると、あんな物でも、植物の密入になるのかな・・・・?
  • 2007-10-14 09:01
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1055]

エースとおそろいで「デ」?

[C1060]

こまちくへ

親ばかだよね。私。
エースに何か洋服買ってあげたぁ~い!
金な~~~い!(笑)
どんぐり、鎌倉いっぱい落ちてるで~~~。
帽子付きもいっぱいあるで~~~♪

秋、好き~。私の誕生日もあるし(爆)♪

おじちゃんの四十九日法要だったんだね。
早いね。時がたつのは・・・・・。
  • 2007-10-14 14:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1061]

夕子さんへ

私は最近全然mixiしてないです。
水元にもいっぱいどんぐり落ちてそうですね!
駐車場の紅葉がなつかしい・・・・。
  • 2007-10-14 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1062]

Amiさんへ

どんぐりの帽子って、昔の日本の漫画家さんの帽子みたいですよね!♪
あれは・・・植物の 密入になっちゃうんでしょうか!?
えええ~そうかな?
そうかも!?(笑)
どんぐりから芽が生えてきたら、木になりますしね・・・・。
でも、たいていのどんぐりは、そのまま枯れ果てますよね?
あんまりないけど、芽がついた、そういうどんぐりも私はみつけました。芽が出てないどんぐりは大丈夫・・・ぽくないですか!?笑
  • 2007-10-14 14:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1063]

fukuさんへ

え!?
すごく頭を悩ますコメントですね!(笑)

エースとおそろいで「デ」?
この後になにか文字がはいるのか?
「デート」とか?
それとも、
「で?」(だからどうした?)の意味のデなのか・・・・・。

テレフォンを使うか!?(笑)
もう、これは古いかな?今は「ヘキサゴン!」かな?(笑)
  • 2007-10-14 14:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1077]

こんばんは。
髪を切り過ぎましたのかなΣ(・ω・ノ)ノ
最近は今月頭と比べると大分寒くなりましたかな。
たまに肌寒さすら感じます。
かおりさんは、どんぐりを拾ったりと早速秋を満喫しておりますね。
私も再来週に時間が空きましたら歩き回りたいと考えております(`・ω・´)b
  • 2007-10-17 23:53
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C1078]

エースくん激かわ!!
私も去年はどんぐりを拾ってました@墓場
それをキレイに洗って干して・・・
なんとフリマで子供相手に売ってました(汗
お金なかったんだもん。
  • 2007-10-18 14:41
  • あちゃぼぅ
  • URL
  • 編集

[C1079]

ふるりさんへ

こんばんは。
髪は短いのに切りに行ったので、さらに短くなるのはしかたないんですけどね。
最近はだいぶ寒くなりましたね。
私は職場が暑いのでついてうい薄着で行きがちですが、行き帰りが寒いです。
秋を満喫しています。
山の近くに住んでいるのでとても自然の声を感じれて嬉しいです。
  • 2007-10-18 20:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1080]

あちゃぼぅさんへ

ありがとう!♪
どんぐりは奇麗に洗うと、売れるののかぁ・・・・。
でも、鎌倉で売ってもきっと誰も買わないよね。笑
山行けばどこにでもあるしな・・・っち!(笑)

  • 2007-10-18 20:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

