Entries

朝の電車で・・

e60.jpg
バレリーナかよ!って、突っ込みたくなるくらいまわってる女性がいた・・・

朝、電車で座れた。ラッキ~と、思って、寝ていたら、隣の人がよっかかってきた。
「みんな仕事で疲れてるんだししょうがない」と、思い、最初は我慢していた。
だけど、だんだん、よりかかり度がひどくなってきて・・・
ちょっと肩でぐいっと押したぐらいでは戻らない。
何度も、グイっとアピールしてみたが、伝わらず。
頭はしっかり私の肩を枕にしてるし、重い。重すぎ。そして、気持ち悪いよ・・・。

一度、手で押したら、起きて体制を戻した。
しかし、、、すぐにまた寝ちゃったみたいで、同じような体制に。
どうにもこうにもならなくて、「すみません」と言って、両手で体を押した。
男性は何も言わず今度は頭を後ろに倒して、上を向いて爆睡していた。

・・・・・・・

朝からムカつくなぁ・・・と、ふと右をみたら、面白い女性を発見!!
つりかわにつかまりながら、ぐるんぐるんまわりながら寝てる女性がいた。

昔、恵ちゃんが飲んだ帰りに「カオタ~ンまわるぅぅぅ~」なんて
言いながらグルグルまわってたけど・・・・笑

朝から、あんだけまわる人を始めてみた。おもしろすぎ。
ムカつく男への、むかつき度が少し下がった。ピロピロリン♪

コメント

[C1082]

電車で回ってるっていうから、
巷で話題のポールダンス(だっけ!?)かと。
つり革につかまって回るなんて凄すぎ!
手首がどんなになってるんでしょうか・・・・

自転車通勤をしてると、雨の日の電車がいやだよー。
きままな自転車の方が好きだよー
  • 2007-10-18 21:21
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1083]

高校時代は部活が忙しくて、朝の電車で立ったまま寝たな~~。
たまに、途中でカクッてなって恥かしかったけど、人間疲れがたまると
どんな体勢でも寝られるもんなんだね。

しかし、人の肩に寄りかかって寝る人ってのはダメだな~~~。人に迷惑かけちゃ~いかん。
  • 2007-10-18 21:55
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1084]

へッ??体全体が回ってるの??頭だけとかじゃなくて・・・。それはすごいかも!!
電車通学・勤、いいですね~。とても懐かしいです。わたしも学生時代を含め10年くらいしてました。人間ウォッチング、楽しかったな~!!
  • 2007-10-19 06:18
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1085]

すごいですねぇ~!!
あたしも見たかった。
  • 2007-10-19 17:20
  • 豆屋だいず
  • URL
  • 編集

[C1086]

相当お疲れんでしょうね~(笑)
金曜日だし?!
私もかっくんとかなったこともあるし、
お隣の方にお世話になったことも。。。
かおりぃさん、お疲れ様でした♪
  • 2007-10-19 21:44
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1087]

わはは~回ってる人、私もみたことある!!
「ああ…危ないっっ!!」ってひやひやしながら見てたっけ。(笑)
でも倒れないんだよね~技!!
  • 2007-10-20 00:09
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1089]

ハルさんへ

ポールダンス・・・あのセクシーなやつかな?笑
あんなのやるの無理っすよ!!!
自分の体重を、自分の腕で支えれないっすから!!!

吊革につかまってまわってた人は
ぐるぐる回っては反対にぐるぐる回ってたので、手首は・・・普通に(笑)

ハルさんは、自転車通勤なのですね!
私は、自転車ではちょっと通えない距離だな~(笑)
  • 2007-10-20 17:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1090]

こまちくへ

あれ?こまちくって高校時代は何部だっけ?
その話聞いたかもだけど、忘れちった。笑

私は、今でも立ったままでも寝るよ。
ってか、電車の中で眼開けてると、よっちゃうので、閉じてるだけだけど。
カクっとなるまでは、寝ないな~(笑)
座ったら結構意識が飛んでるので眠ってるんだろうけど。

そうだよね~!!人に迷惑かけてまで爆睡しないでよしいよ!
あの、頭の温かさが気持ち悪いのなんのって!
あんたに肩をかしてやる筋合いはない!!
・・かっこいい人なら別ッテカ!?笑
  • 2007-10-20 17:28
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1091]

amiさんへ

吊革につかまって、クルクル回ってました。笑

そ・・・ちらにも・・電車ってあるのですか?
テレビとかだと、車しかないイメージが。笑

[C1092]

豆屋だいずさんへ

おもしろかったです。笑
髪をふりみだしながら、まわっていました。
  • 2007-10-20 17:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1093]

ネロママさんへ

そうですね。相当お疲れだったのだと思います。笑
お隣の方にお世話になっても、ある程度ってのがあるじゃないですか!
いや~ホント、朝からまいりましたよ~笑
  • 2007-10-20 17:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1094]

mikaさんへ

面白いですよね!(笑)
夜だと、お酒飲んだのかな?と、思うのですが、朝からだとすごいおもしろかったです。
そうなんですよね!倒れないところがすごいなと思います。

  • 2007-10-20 17:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1095]

やだ~~私は中高、演劇部じゃないの~~。
しかも体育会系な感じの…。
そこらへんの運動部よりも運動していたわ~~。

確かに他人(全く知らない人!!!!!)の温もりなんて
ウザイだけだね。かっこいい人ならいいかも。爆
  • 2007-10-21 20:53
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1096]

こまちくへ

だよね~~!!すまんすまん!(笑)
中学時代の事を思いますよ!
窓から練習する君たちを見ては、うるさいよ!!ってつっこみたくなってね!!(笑)
なつかしいな。

でよ!よくわからないやつの、ぬくもりなんていらないっしょ!?
かっこよくても、いやかも。。。。笑
岡村とか剛ならいいのになぁ。
  • 2007-10-23 11:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索