Entries

ありがとうございました。

ダックス君の飼い主さんが無事に見つかったそうです。
無事に飼い主さんに引渡しができたとの事でした。

ありがとうございました。


コメント

[C33]

履歴から来ました。
記事読みました。
ダっクン、どうしたんだろうね。
何か力になれないか、考えます。

[C36]

あっ この子はちょぱくんの所で載っていた子ですよね?? 家は千葉でも発見されただろう場所から離れているので良い情報は得られないかもしれませんが; 早く見つかる事、里親が見つかる事を祈ってまいす。 
  • 2006-06-28 21:09
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C39]

ユズのママさんへ

ありがとうございます。私も何かできたらいいのですが・・・。

[C40]

sakuraさんへ

はい。ちょぱのところの子です。私も祈っています。エースをぎゅ~ってしちゃいます。

[C41]

先ほど私も知りました。
良かったですね。
かおりさんも力になっていましたね。

かおりさんちのワン君エースなんですね。
ウチのナサケ犬ユズの登録書上の名前もエースって言うんです。
何か感じますネエ。
これからもよろしく。
ときどきこそっとのぞきます。

[C43]

ユズのママさんへ

本当によかったです。ありがとうございました。

エース縁つながりなんておもしろいですね♪
私もこそっとのぞかせてもらいますね。

今回は本当にありがとうございました!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索