Entries



コメント

[C1141]

かおりさんがネズミ捕りに掛かったのかと…ちがうのね

[C1142]

トモゾン

私じゃ・・ネズミ捕りじゃおさまりきらんじゃろ・・・・。
もっと特大サイズじゃないと。
トモゾンと同じサイズの。
  • 2007-11-04 12:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1143]

携帯ストラップかと思った私は・・・汗

演劇って見たことないなぁ。
じっと座ってられないから、ダメなんだよねぇ。
  • 2007-11-04 18:59
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1144]

私は演劇やミュージカル大好きなので、
ときどき見に行くのですが、
幕が上がってもおしゃべりをやめない人は
本当に迷惑ですね~
私も注意しちゃう派です…
だって誰か言ってあげないと次また迷惑だもんね!!

[C1145]

映画もろくに観にいかない・・
ただ券があっても、行かない・・

タコさんと同じで、ジッとしてられないからかも!?

あ、コンサートは大好きだよっ♪♪
ジッと座ってないからかな・・・・(爆)
  • 2007-11-06 06:36
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1146]

夕子さんへ

私も最初は「マウスストラップ?」とかって思いました。笑

蝶時間はじっと座ってるのは、きついですね。
ほら!なんせ、私は、自分の体重をお尻が耐えきれないっていう!!(笑)
  • 2007-11-06 21:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1147]

mikaさんへ

私は、以前はそういうの言えなかったのですが
今回はちょっと理由があり観に行ったので
しっかりみたかったので、勇気を出してみました。
いやぁ~頑張ったな~私!(笑)
  • 2007-11-06 21:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1148]

ハルさんへ

私は、行く機会があれば、映画もお芝居もミュージカルも行きたいかな♪

コンサートは、幸運にも1度だけ行ったことあるので
B’Zのコンサートで前から2番目だったかな?すごい席だったのしか経験ないです。笑
  • 2007-11-06 21:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マウストラップ

e73.jpg
まよっちった。はしっちった。これだから田舎もんは困るぜ。

ひょんな理由で
演劇「マウストラップ~ねずみとり~」を観に博品館へ。
なんとなくわかるだろうと思ってたけど
駅降りたらまよっちった・・・焦った焦った。はしっちった。

e71.jpg
今まで、ライオンキングと宝塚は観に行った事あったけど
こういう演劇は初めて観た。
とても良い席だったので、楽しみながら観た。

芳本美代子さんはとっても奇麗だった。可愛く奇麗だった。眼が引きつけられた。
淡路恵子さんは声や雰囲気、存在感がとっても素敵だった。
戸井勝海さんは、声がとても通って素敵だった。
野沢聡さんは役柄もあるけど、笑顔も素敵で声もよく通るし、若い女性に人気があるんだろうなと思った。
内海光司さんはさわやかで素敵だった。すごい細そうだった。
山崎美貴さんは、役柄もあるけど、宝塚的な物を感じた。(宝塚出なのか、わからないけど)
桐山浩一さんは、面白く優しい感じだった。
田村連さんは、役柄もあるけど面白かった。指輪に目がいってしまった。

内容を知らない私は、「え!?これで終わるんだ!?」って感じで終わった。
自分が思ってた犯人と違った。推理力なし。あはは。



私の右前に、お母さんと小学生くらいの女の子2人が座ってた。
劇が始まっても、コソコソ話しながらみていた。
前半はどうにかイライラしながら我慢したけど、
後半が始まっても、おしゃべりは続いたので
とうとう身を乗り出して「うるさいんですけど」と、一言物申してしまった・・・。
お母様か引率者かしりませんが、こういう場所へお子様を連れてくるなら
最低限のマナーを教えてあげましょうよ・・・・って思った。

コメント

[C1141]

かおりさんがネズミ捕りに掛かったのかと…ちがうのね

[C1142]

トモゾン

私じゃ・・ネズミ捕りじゃおさまりきらんじゃろ・・・・。
もっと特大サイズじゃないと。
トモゾンと同じサイズの。
  • 2007-11-04 12:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1143]

携帯ストラップかと思った私は・・・汗

演劇って見たことないなぁ。
じっと座ってられないから、ダメなんだよねぇ。
  • 2007-11-04 18:59
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C1144]

私は演劇やミュージカル大好きなので、
ときどき見に行くのですが、
幕が上がってもおしゃべりをやめない人は
本当に迷惑ですね~
私も注意しちゃう派です…
だって誰か言ってあげないと次また迷惑だもんね!!

[C1145]

映画もろくに観にいかない・・
ただ券があっても、行かない・・

タコさんと同じで、ジッとしてられないからかも!?

あ、コンサートは大好きだよっ♪♪
ジッと座ってないからかな・・・・(爆)
  • 2007-11-06 06:36
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1146]

夕子さんへ

私も最初は「マウスストラップ?」とかって思いました。笑

蝶時間はじっと座ってるのは、きついですね。
ほら!なんせ、私は、自分の体重をお尻が耐えきれないっていう!!(笑)
  • 2007-11-06 21:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1147]

mikaさんへ

私は、以前はそういうの言えなかったのですが
今回はちょっと理由があり観に行ったので
しっかりみたかったので、勇気を出してみました。
いやぁ~頑張ったな~私!(笑)
  • 2007-11-06 21:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1148]

ハルさんへ

私は、行く機会があれば、映画もお芝居もミュージカルも行きたいかな♪

コンサートは、幸運にも1度だけ行ったことあるので
B’Zのコンサートで前から2番目だったかな?すごい席だったのしか経験ないです。笑
  • 2007-11-06 21:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

