Entries



コメント

[C1149]

きれ~ね~♪
わたしもピアス大好きです!
しっかし、かおりさんって絵が上手だよね~
うらやまし~
羽ばたけ私!の絵、とっても素敵よ~
  • 2007-11-06 22:19
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1150]

かわいーピアスー☆プレゼントなんて嬉しすぎるね!!

早く引きこもりを卒業して、私も蝶のように羽ばたきたいよ…。

[C1151]

お誕生日だったのですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

揺れるピアス、可愛いですよね!
羽ばたけ!自分!。。。自分へのエール、良いですね!
絵も可愛い♪
  • 2007-11-07 23:37
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1152]

おおおぉ~~~~!!かわい~~~~!!

私はピアスの穴を開けようか、すっげー悩み中。
耳たぶが厚いので…あんまり似合わないかもなーー。

素敵な女性になれ!!笑
  • 2007-11-08 14:51
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1154]

きれい~☆
ステキなピアスだわー!!
きっとキラキラ…かおりさんお似合いよ~
ばぁも、随分昔。。にしてました。
もう、30年もしてないのに、試しに付けてみたら、な、なんと!
穴ふさがってなかったです(笑)
びっくりしたなぁ~\(◎o◎)/!
  • 2007-11-08 19:55
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1155]

私のお誕生日にはメールをもらったのに
かおりさんのお誕生日には気付かなくてごめんねー!
おめでとうございます☆★☆
素敵なプレゼントだね♪
アクセサリーのプレゼントなんて、結婚してからもらったことないわぁ。。。

[C1156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1158]

mikaさんへ

絵♪ありがとうございます!
素敵に羽ばたかなきゃね~♪・・重すぎて飛べないって言う意見もありますが(笑)

ピアスはいっぱい持ってはいるのですが、
片方だけなくしたりとかも多いです。
ファーストピアスもなくしちゃったし・・・。
  • 2007-11-10 23:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1159]

日の丸さんへ

ピアスは大好きなので、とっても嬉しいプレゼントでした。
日の丸さんは、キャラが羽ばたいてるよ・・・・笑
今日はひのちゃんがいなくて残念だったです。
  • 2007-11-10 23:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1160]

ネロママさんへ

ありがとうございます♪

揺れるピアス可愛いですよね~♪
自分のエールってわけでもなかったのですが、なんかああいう絵になっちゃいました。(笑)
羽を紫色にしたら、蝶っぽく見えてラッキ~ってな感じで・・・・
  • 2007-11-10 23:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1161]

こまちくへ

え?私?そんなに可愛い?ありがとう。笑

素敵な女性になるよ!
・・まぁ、もうちょっと遅すぎかもだけど。(爆)

えええ~~今からあけるの?ピアス!
あ。でも、こまちくは、ピアスあけたら
ビーズで自分でいろいろ作れるじゃん!
(作れるの?ビーズでピアス。知らないのに言ってみた)
あけようよ!
んで、私も作ってよ!ピアス!(笑)
  • 2007-11-10 23:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1162]

チョコばぁさんへ

素敵なピアスすぎて、気軽にできないので
勝負時に!!しようと思います。笑
そんな時はいつかくるのであろうか???

私も、してない個所が2つくらいあるので、そろそろふさがってたりするのでしょうか・・・。
やってみようかな・・・・。やってみるのやめようかな・・・・笑
  • 2007-11-10 23:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1163]

maricoさんへ

ぜんぜん!ありがとうです~♪
プレゼント、アクセサリーがよかったのか!
・・・蛇。耳にでもつけてちょ。笑
  • 2007-11-10 23:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1164]

mikaさんへ

私も、PCがぶっ壊れた時に、メールアドレスなど全部消えちゃって・・・・。
ご連絡ありがとうございました!!♪
  • 2007-11-10 23:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1165]

可愛いのは、ピアスよ☆
あ、まぁ、かおりも…可愛いかな~??笑

ビーズで作れるよ、ピアス。じゃ、指輪じゃなくてピアスあげよう。
  • 2007-11-11 19:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1166]

こまちくへ

やったぁぁぁ~!♪
じゃぁ、ピアスでお願いします。
色指定とかできちゃう?♪
赤とか、自分ラッキーカラーなんで・・・笑
  • 2007-11-12 12:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1167]

赤は了解ですが。
どんなんがいいんだろ~~??謎。どうしよ。
本当、どんなんが好きなの??携帯に写真つきでメールしてよ。
お気に入りのピアスを2~3個見せてくださ~~いっ。
  • 2007-11-12 15:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1168]

こまちくへ

わ~い♪
今から夜勤だから、明日とかにまたメールするね!
ビーズのピアスって持ってないかも・・・。
みてみて、メールするね~♪やったあ~い♪
  • 2007-11-12 15:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

e77.jpg
蝶のように、キレイにステキに羽ばたけ!私!!

な~んちって

誕生日プレゼントに蝶のピアスを頂いた。
e75.jpg
私は他のアクセサリーはあまりしないけど、ピアスは好きでいつもつけている。
最近は揺れるタイプのが気に入っていたので、とっても嬉しかった。

こういう素敵なピアスも似合うような素敵な女性になれますように。
(なりますじゃなく、なれますようにと、神頼み  イヒ)



コメント

[C1149]

きれ~ね~♪
わたしもピアス大好きです!
しっかし、かおりさんって絵が上手だよね~
うらやまし~
羽ばたけ私!の絵、とっても素敵よ~
  • 2007-11-06 22:19
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1150]

かわいーピアスー☆プレゼントなんて嬉しすぎるね!!

早く引きこもりを卒業して、私も蝶のように羽ばたきたいよ…。

[C1151]

お誕生日だったのですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

揺れるピアス、可愛いですよね!
羽ばたけ!自分!。。。自分へのエール、良いですね!
絵も可愛い♪
  • 2007-11-07 23:37
  • ネロママ
  • URL
  • 編集

[C1152]

おおおぉ~~~~!!かわい~~~~!!

私はピアスの穴を開けようか、すっげー悩み中。
耳たぶが厚いので…あんまり似合わないかもなーー。

素敵な女性になれ!!笑
  • 2007-11-08 14:51
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1154]

きれい~☆
ステキなピアスだわー!!
きっとキラキラ…かおりさんお似合いよ~
ばぁも、随分昔。。にしてました。
もう、30年もしてないのに、試しに付けてみたら、な、なんと!
穴ふさがってなかったです(笑)
びっくりしたなぁ~\(◎o◎)/!
  • 2007-11-08 19:55
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C1155]

私のお誕生日にはメールをもらったのに
かおりさんのお誕生日には気付かなくてごめんねー!
おめでとうございます☆★☆
素敵なプレゼントだね♪
アクセサリーのプレゼントなんて、結婚してからもらったことないわぁ。。。

[C1156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1158]

mikaさんへ

絵♪ありがとうございます!
素敵に羽ばたかなきゃね~♪・・重すぎて飛べないって言う意見もありますが(笑)

ピアスはいっぱい持ってはいるのですが、
片方だけなくしたりとかも多いです。
ファーストピアスもなくしちゃったし・・・。
  • 2007-11-10 23:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1159]

日の丸さんへ

ピアスは大好きなので、とっても嬉しいプレゼントでした。
日の丸さんは、キャラが羽ばたいてるよ・・・・笑
今日はひのちゃんがいなくて残念だったです。
  • 2007-11-10 23:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1160]

ネロママさんへ

ありがとうございます♪

揺れるピアス可愛いですよね~♪
自分のエールってわけでもなかったのですが、なんかああいう絵になっちゃいました。(笑)
羽を紫色にしたら、蝶っぽく見えてラッキ~ってな感じで・・・・
  • 2007-11-10 23:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1161]

こまちくへ

え?私?そんなに可愛い?ありがとう。笑

素敵な女性になるよ!
・・まぁ、もうちょっと遅すぎかもだけど。(爆)

えええ~~今からあけるの?ピアス!
あ。でも、こまちくは、ピアスあけたら
ビーズで自分でいろいろ作れるじゃん!
(作れるの?ビーズでピアス。知らないのに言ってみた)
あけようよ!
んで、私も作ってよ!ピアス!(笑)
  • 2007-11-10 23:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1162]

チョコばぁさんへ

素敵なピアスすぎて、気軽にできないので
勝負時に!!しようと思います。笑
そんな時はいつかくるのであろうか???

私も、してない個所が2つくらいあるので、そろそろふさがってたりするのでしょうか・・・。
やってみようかな・・・・。やってみるのやめようかな・・・・笑
  • 2007-11-10 23:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1163]

maricoさんへ

ぜんぜん!ありがとうです~♪
プレゼント、アクセサリーがよかったのか!
・・・蛇。耳にでもつけてちょ。笑
  • 2007-11-10 23:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1164]

mikaさんへ

私も、PCがぶっ壊れた時に、メールアドレスなど全部消えちゃって・・・・。
ご連絡ありがとうございました!!♪
  • 2007-11-10 23:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1165]

可愛いのは、ピアスよ☆
あ、まぁ、かおりも…可愛いかな~??笑

ビーズで作れるよ、ピアス。じゃ、指輪じゃなくてピアスあげよう。
  • 2007-11-11 19:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1166]

こまちくへ

やったぁぁぁ~!♪
じゃぁ、ピアスでお願いします。
色指定とかできちゃう?♪
赤とか、自分ラッキーカラーなんで・・・笑
  • 2007-11-12 12:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1167]

赤は了解ですが。
どんなんがいいんだろ~~??謎。どうしよ。
本当、どんなんが好きなの??携帯に写真つきでメールしてよ。
お気に入りのピアスを2~3個見せてくださ~~いっ。
  • 2007-11-12 15:28
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1168]

こまちくへ

わ~い♪
今から夜勤だから、明日とかにまたメールするね!
ビーズのピアスって持ってないかも・・・。
みてみて、メールするね~♪やったあ~い♪
  • 2007-11-12 15:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

